またまた体の調子が悪いです。
喉・頭痛い・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/16 あちー
2004/06/15 またー
2004/06/12 よく寝たー
2004/06/11 だるいー
2004/06/10 やっちまった・・・・・。

直接移動: 20046 4 3 月 

2004/03/28(日) また寝れず
親がベットで寝たので、しょうがなくカーペットで寝る。

が、10時半から3時くらいまで寝て、そこから腹が減って寝れずそのまま起きてる状態。

2004/03/27(土) 眠い
まったく寝れてないです。

徹夜して午前10時に寝て、11時に宅配便が来て起きる。

また寝て、12時に親が来る。

ほとんど寝れず、ふらふらの状態。

部屋の大掃除をして、近くの定食屋に行き、ハンバーグ定食を食べる。
やっぱり定食屋のハンバーグはうまいです。
なんといってもソースがうまい。

その後、買い物して帰宅。
ペットボトルを1・5ℓ4本も買ったので、手が痛い。

2004/03/26(金) やっと
今、午前4時に書いてます
昼間寝ていたから、なかなか寝れず。

やっと雨が止みました。
洗濯物が干せる。

明日は母親が来る、と言っていた。
この際なので、部屋の大掃除をしてもらう。

あと、うまいものを食べる。

最近コンビニばっかり。
金欠・・・。

ニュースステーション終わりましたね。
久米さんご苦労様です。

朝がたまで起きていたんですが、
今日は温かったので5時まで爆睡。

寝すぎじゃん。
これで、生活習慣が崩れそう。(もう崩れてますが)

昨日は、遅くまでサーチしていたのでPS2が熱熱です。

明日は親がくるので、あまり更新できません。

2004/03/25(木) 今日もかい。
今日も1日雨でだるい生活。

頼むから雨やんでくれー、洗濯物干せないし、傘さすのめんどい、服濡れる・・・等。

いい事が思い付きません。なんかマイナス思考みたいですね。

今日から改造コードをUPする事にしました。

最近はまっていたソフト3本を調査。
できるだけ短いコードにして掲載。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.