妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/17(金) ホルモンday
昨日の夜、急にスペシャが映らなくなってて
今日も映らなかったらどうしようかと
夜中に一人凹んでました。笑
でも大丈夫でした!!!ばっちし見ました撮りました!!!
うにゃーーー!!!やっぱしすげーーーーーー!!!!!
分かり切ってるけど、すげーーーとしか言えないのよ。
特に、ナヲさんのドラムがマジ半端ねぇ!!!!
今まであたしはライブで何を見ていたんだ・・・ってくらい。
まー至近距離で真横から見る事なんてないし
当たり前っちゃー当たり前だけどさぁ。
・・・あ。今見ながら書いてるんですけどね笑
見入っちゃったわぁ。今ミノレバ。
あーーーもう大好きだよ。ほんとに好き。
あ、そうそう、見に行っていたあたし達ですが
微妙にね、「あれ?これはあたしの手か?」みたいのはあった笑。
けど顔が見えるわけではないので、判別はかなり難しいです。
それにあたしなんて人一倍小さいから埋もれちゃってるし、フロアも暗いし。
今度皆で見て検証してみましょう笑。

そしてそして新曲ですよ奥さん!!!!
11/25に出ますよーーー!!!!
やばいっ!!!!何がヤバイって、タイトルからしてヤバイ雰囲気満載よ!!笑
「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」って!!
なんじゃこのタイトル!!!
その上、もう一曲見逃せないのが
「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」って!!笑
何がどうなったらこんなタイトルの曲が出来るんだろうね?
やっぱ亮君天才!!!!早く聴きたいにゃー♪♪♪
あ、今日はラジオもあるじゃーん♪

2004/09/15(水) 最終兵器彼女
今日、ようやっと「最終兵器彼女」を全巻揃えたっ!!!

・・・泣いた泣いた。
もうねぇ、切なすぎだよ。
最後、ちょっとエヴァっぽかったけど。

地球も、人も、終わりがあるんだよね。
でも、何もしないで終わりたくない。
やりたい事はやる。悔いを残して死ぬのはイヤだって思った。
何か、色々考えました。

それと!やっぱり、恋したい!!(え?)
ちせとしゅうちゃんみたく、いつまでも
誰かを好きでい続けたいなぁ。
あたしも恋したいなぁ・・・。

2004/09/14(火) 月に負け犬
好きな人やモノが多すぎて
見放されてしまいそうだ



だから毎日、ワクワクして、楽しいよ。

2004/09/13(月) 胸焦(ムネキュン)の宴
こないだのホルモンラジオ、撮っておいたのを聴きました。
てか皆ちゃんと聴いてる?
こないだのはね、「自分がアガる、サガる、異性のしぐさ」だったんだけど笑
ダイスケさんのは、わんぱくにご飯食べてて、ご飯粒が口のとこについてるのを
さりげなく取ってくれるのがアガるんだって笑。
それをまたぱくっと食べちゃったりしたらもっとアガるらしい。笑
いやぁ〜それはアガるかもしれないけど、相当仲良くならないとそんな事してもらえないよね〜。笑
サガるのは、自分の部屋でインスタントラーメンを鍋で作って
それをどんぶりに移さないでそのまんま食べた後を見てしまったらサガるんだって笑。
更に、鍋の下に新聞とか雑誌とか敷いてたらもっとサガるって。
まーそれはね・・・笑。

亮君は、蟻を踏んでるとアガるらしい笑。よし!!
もっとアガるのは、RPGつくーるというゲームで
自分の名前(みちこならみっちゃんクエストとか)にしてるのをやってたら100Pらしい笑。
あ、Pてのはポイントね。1〜100まであるんだって。
サガるのは、ないって言ってたけど、ダイスケさんがアガるのは亮君的にはサガる方だそうな笑。
今度蟻んこ踏んでってみよう!!!

で、こないだ夢にダイスケさんと亮君が出てきたんだけど
今回はダイスケさんとの絡みが多かったな〜。
何かね、学園祭みたいのをやってて、ダイスケさんはホットケーキを焼いてた笑。
で、あたしはそれを手伝うっていう夢だった。
なんか結構仲良くなってたな〜♪ふふふ。
亮君はわんぱくな子供でした。笑

昨日の夢にはマッキンが出てきた。
グッフォーのライブに行く夢だったんだけど、2日間あって
1日は群馬で、しかも場所が公開されてないの。
次の日のライブに行って、何処でやったのか聞く・・・って夢だった。
マッキンと仲良くなってた笑。
こうさ〜、夢に出てこられると、何かキュンキュンしちゃわない?
なので今、ちょっと(?)ダイスケさんとマッキンに胸キュンって感じです。笑


ダイスケさんお誕生日おめでとう☆★☆

2004/09/12(日) お金は大切に
昨日家に帰ってきたら、やっとやっとキャッシュカードが届いてた!!!!ヤターヽ(^o^)丿
って事で、早速イオンに行って来ました。
まずはHMVへ。てかポイントカードが変わったのね!
500円で1ポイント制になってるし!!
うーん、いいのか悪いのかは分からないけど
とりあえずゴールドカード目指しますぜぃ☆
まーしかし、相変わらずここは品揃えが・・・。
一番欲しかったDOLCEは置いてるはずもなく。
仕方ないので29日に渋谷行った時にでも買おう。
ほんとはハワイアンも欲しかったけど、我慢。
給料日後に買いましょう。笑
結局買ったのは、ジャパ新曲と、NOBと、SYSTEM OF A DOWN。
東京事変も欲しかったけどこれはレンタルにしよう。笑
あとエゴラッピンも給料日後に。
あ!あっちゃんのロンギヌス、手に取ったけど・・・
6000円かぁ・・・と、戻してしまいました。
給料日後ばっかじゃん!!!笑
あーそうだ。M×KとG4Nの予約もしました。
もうね、ここはあたしが開拓するしかねぇ!!とか思ってます、はい。笑

HMVを出て靴屋さんへ。
前から欲しかった24の緑のやつ、まだ置いてたけど
それより可愛いコンバースの新色を発見したのでそっちを買いました。
基本黒なんだけど、蛍光のペイントが良い感じ♪
でももう一足欲しいのだよ・・・。
バイト用のがね。もうボロボロなんでね・・・。
でも二足も買えないし。これも給料日後だ〜。笑
シューレースも買おうと思ったけど
あまりピンとくるのが無くて見送り。
靴下も買って、無印で色々買った。
もっともっと欲しいものは色々あるんだけどね・・・。
今日はそれ位でお仕舞いにしました。

家に帰ってからCD聴きました。
まずはジャパ新曲。
・・・う、うぅ〜ん・・・。
どう・・・ですか・・・ねぇ・・・。
なーんか、正直、あたし的には微妙なんです・・・。
何かが違う。何が?って言われると困っちゃうんだけども・・・。
前みたいな哀愁が足りない気がするのよね・・・。
まぁそれは個人個人違うと思うけどね。
あたしはそう思いました、はい。

NOB「colors」は、とても良かった。
出た時買っておけばよかったなぁ・・・ってちょっと後悔。
そしたらTIGHT祭の時も、もっと楽しめたかもって思いました。
しばらくはヘビロテかな。

SYSTEM OF A DOWNは、亮君が好きだから買ってみたんだけど。笑
手のやつね。最初の曲は番狂わせっぽい感じだった。
思ったよりデス声が無かったのは意外でした。
普通にカコイイと思いましたが、ホルモン以上ではないな〜。笑

あ、家帰る前に、ホルモン番狂わせ&ロコファイナルチケを引き換えたんだけど
219番〜222番という、マジ悲惨な番号・・・。
まぁ取れただけでいいんだけど、こんな遅いとは思わなかった。
流石ロコちゃんだわね・・・。

2004/09/11(土) BUCK-TICK@横アリ〜悪魔とフロイト〜
あいあいっ!とうとうやって参りました!!
B-Tとして見るのは久々のライブです。
今日は横浜〜♪横浜に降り立つのは3回目かな?横浜アリーナは初めて。
新横浜でガンモさんと合流して、そのあとはるりんとも合流して、横アリへ。
横アリ前で皆を待ちます。そんで、モエちゃん、BANBiちゃん、はるうみさんも合流して
その後は色んな人と会ってよくわかんなくなった笑。
初めましての人もいっぱいいたなー。
で、開場時間になるわけですが、流石のB-T時間笑。
やや押しでした。しかも、開場されてもロビー開場になっただけで、しばらくは中に入れなかったみたい。
外で待ってて絶対正解でしたね。うむ。
そんなこんなでいい時間になってきたので、中に入ろうと向かうと
入口前でROSAさんnejiさんゆゆさんに会った!!!
わーい☆★☆この方達には連絡取らなくてもいつも会えるのです笑。
またROSAさんカコヨカタ〜(*^_^*)
そしたら今度はエンリコさんminaさんポキコさんにも!!!!
わーいわーい♪いつものようにエンリコさんはお土産をくれました。
またこれが素敵なのよね〜。
そんで中に入る訳ですが、入口でフライヤー貰って目を通すと
「DAY IN QUESTION決定!!!」って!!!!!ギャーーー!!!!っと
皆で大騒ぎでした笑。しかも今年は東名阪じゃい!!!!
え!?皆で大阪行っときますか!?笑

今日は初めてはるりんと見ます。席に向かうと
なななんと隣には去年一緒に沖縄に行ったちさとさんが!!!!
これにもまたギャーっと言って驚いてしまいました笑。
しかし椅子のあるライブって久しぶりだ・・・笑。
横アリって、案外狭いのね〜とか思っちゃったんだけど、あたしだけ???
武道館ほど急じゃないからかなぁ?結構平らだった。
ステージには白いカーテンのような幕が掛かってました。
で、ドキドキしながら開演を待ちます。。。

そして始まったぁ!!!
SEがめっちゃカコヨカタ!!!!
もうね、ただただ呆然としてました。はるりんと二人で笑。
あそこにいる人達は神様だった。そんな感じ。
しかしもー、マジで!?な曲連発で、ギャーギャー言ってました笑。
ほんとにね・・・こんなにやっちゃったら年末どうすんの!?って言ってましたよ。
ほんと、どうするんでしょうか・・・。笑
今日は9/11という事もあり、あっちゃんの呼びかけで黙祷をしました。なんか泣きそうになった。
最後の「COSMOS」で、皆で歌おうとあっちゃんがやってたけど
なーんかまばらでそこはちょっと・・・でしたが(^_^;)
でもでも、やっぱりB-Tは素敵すぎました。
B-T初!?の後ろのスクリーンも良かったね♪

終わって外に出て、はるりんは電車が厳しいのでそこでもうお別れ。
そして皆と合流して、横浜で打ち上がり。
でもあたしもそんな長居できなくて、40分位しか居られなかった〜(T_T)
でも、やっぱり皆といるとほんと楽しい☆皆から元気貰いました。ありがとうね!大好きだよ〜☆★☆

2004/09/10(金) Metamorphose
メタモルフォーゼ。変身。

あたしは変われるのだろうか?


今、やってみたい事がある。

ちょっとしたボランティア程度の事だけど。

でも、好きな音楽に係わる事だからやってみたい。

少しでも、力になれたらいいと思うのだけど。

でも、その一歩を踏み出す勇気がない。

新しい世界を切り開くのが怖い。


神様、私に勇気を、力を下さい。

2004/09/09(木) 烈の瞬
久しぶりにジャパを聴いた。ほんとは昨日、新曲出たんだけど
もろもろの事情により買えてません…。その代わりにね。
烈の瞬を聴いたら、一年前の事を思い出した。
懐かしいのと同時に、忘れかけてたものも、思い出せた。
あの頃は、あたしはインディーズなんて全く聴いた事なくて
知らない事ばっかりだったけど、ライブに行くのを楽しみに毎日過ごしてたっけ…。
たとえ友達なんていなくても関係なかったなぁ。

別に一人だっていいじゃない。
例え、そこに知ってる人がいなくたって関係ない。
一人だから楽しめないなんて事あるわけない。
大切な事を忘れるとこだったよ。

一人でも歩いていかなくちゃ。


僕らが生きるこの大きな地は くだらなくてどこか輝ってる
悩み苦しみ 笑い泣いて 未来咲けば枯れる日もある
溢れ過ぎる情報と 毎日飛びかう電波の中
良くも悪くも上っ面な虚像に騙されては
まだ見ぬ明日を夢見ていた
はにかんで心から 笑える事ができるなら
それだけでこの今を生きた意味があるでしょう

ジャパハリネット/物憂げ世情

2004/09/07(火) 欲しいモノ
ああ、あたしもくり君みたいになりたいな。
自分のやりたいと思う事を、すぐ出来るようになりたい。
行動力が欲しい。
色んなものを犠牲にするかもしれないけど
それ以上に、自分の知らない、見た事のない世界を見てみたい。
世の中のしがらみに縛られたくないなぁ・・・。
もんもん。

久しぶりにちょっとオチた。

2004/09/06(月) 合併号
昨日の日記を乗っ取られたので今日にズレます。
5日の話。

今日は休みなので朝からダラダラ。うーんジメジメやね・・・。
途中からレポ日記を頑張って書いた。
午後は、こないだのホルモンラジオを聞いて(内容は川北純の奇行について笑)
rieちゃんにダビるホルモン「肉コップ」「ブルペン〜」LOST IN TIME「きのうのこと」
DOLCE「ANDREW FOULS」、Stompin'Bird「Just Make It」を聴きながらお昼寝・・・。
今日は8時に大宮でrieちゃんと会います。ロリクレTを渡す為に。誰か私を褒めてください笑。
6時過ぎに家を出て、車で熊谷まで行って、熊谷から電車で大宮へ。
そんでrieちゃんと会って、ふらふらした後に駅前の居酒屋で飲み・・・というより食べ。笑
あ、うっかり車で来てる事を忘れてて、ちょびっと(?)飲んでしまった笑。
いや、ほんとは笑い事じゃないんだよーーーいけない事なんだぞーーー!!
で、写真見せっこしたり、ロリクレT渡したり、色々話しました。
そんで10時過ぎにバイバイして家に帰りました。

家帰ったら大きい地震があったみたいでテレビではその事しかやってました。
地震は怖いね・・・。群馬って、何気に地震もそんなないし、台風来てもあんまり被害があった記憶もない。
あたしは幸せすぎやしないかい?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.