妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/05(日) 高崎ロックフェスその2
ハワイアン終わってめぐみちゃんと合流して、左のステージに行きました。ステージの左端の方で見てました。
流石Gは地元だけあって、すごく良かった。茂木さんダイブしてたもんね。
で、あたしはもうハワイアンでビッショビショになったので、今更傘差したり合羽着ても意味ないので
最後までそのままで居てやりました。まーしかし寒かったけども笑。
で、Gが一旦終わってアンコールかかったんだけど、どこからかハタノさんの声が・・・。
と思ってたら、右のステージでハワイアンがもう1曲やりだした!!!うそおーーーー!!!!と思ったけど
もう向こうに移動するのもめんどかったので、その場で一人糞アガってました。
で、その後Gももう1曲やって終わりました。

流石に寒くて、このまま帰るのは無理だったので、タオルとTシャツを探しに物販へ。
まーだハワイアンは長蛇の列でした。他の物販はもう店仕舞いし始めたりしてました。または売り切れとかね。
最初ドミノのTシャツが可愛かったので買おうかと思ったけど最後の一枚とかで。しかも白だったからちょっと・・・。
で、隣のLOSTの物販を見ると、黒のTシャツ売ってる〜。・・・てか海北さんだぁ!!!!!
よっしゃLOSTのTシャツ買おう!!って事で、海北さんからTシャツ買いました〜♪
そんで、海北さんを良く良く見ると、あたしと同じホルモンのホンゴリアンT着てる!!!
興奮して思わず「あ!!同じだ!!!」って言ってしまいました笑。
したら海北さん、「ホルモン大好きです!!」って笑顔で言ってました〜☆
それで、「こないだのRIPS行きましたよ〜」って言って
「海北さんと生年月日が同じ友達(サエちゃん)と一緒だったんですけど」って言ったら
海北さんサエちゃんが声掛けた事覚えてて、「あー!そうだったんだ!!」って言ってました。サエちゃん良かったね☆
で、最後に海北さんと握手してもらったんだけど、あたし手びしょびしょで笑。
「手濡れててすいません・・・」って言ったら「大丈夫だよーどうもありがとう、風邪引かないように気をつけてね」って
座ってたのをわざわざ立ってくれて・・・・・・ハイ、もう胸キュンです。笑
海北さん素敵!!!なんて優しいお方なの!!!あぁ・・・メロメロになりました笑。
そして今度はタオルを探しに。全然見てもいない「PRINCE ALBERT(綴りこれでいいのかな?)」のタオルを買いました。
そして駅へ向かいました。まーその途中も傘などは一切使いませんでしたよ。
で、駅ビルのトイレで着替えて、めぐみちゃんとも別れて、家へ帰ったのです。

いやーーー最初は晴れてたのに、雨降っちゃって大変だったけど、これも野外の醍醐味ですよ。
楽しかったなぁ。ってか、こんなすごいメンツはもう集まらないんじゃないの!?
今年来れて本当に良かった!!!めぐみちゃんありがとうねーーー!!!
来年はホルモン呼んで欲しいな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.