妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/04(土) 高崎ロックフェス
いやぁ〜遂に来ました、高崎ロックフェス。
今日のメンツはヤバイでし!!そして無料でしよ!!!
すげーすげー!!!ありえないから。
11時過ぎに、めぐみちゃんと高崎駅西口改札前で待ち合わせ。
そして会場のもてなし広場へ向かいます。
今日は2人だけなのよねぇ。皆来られなくてほんと残念だわ・・・。
最初はちょっと様子見で会場内をうろうろ。うーん。
ここ、何気に狭いっす。普通の広場ですよ。下は普通にアスファルトだし。
で、ステージは二つあります。で、交互にライブやるのです。
ま、ステージは隣合わせなんで移動はそんなないんだけどね。
最初、あたしはハワイアンのTシャツが欲しいな〜と思ってたので
見てみると、すっげーーーー並んでる!!!
まだ販売前だったんだけど、何でこんなに!?って位並んでたねぇ笑。
なので、とりあえずタイムテーブルを見て、めぐみちゃんの好きなビバッチェの出番までお昼。
近くのロッテリアで食べて、ビバッチェの出番予定時間のちょい前に行くと
げ!!もう始まってる〜〜〜!!!なんで予定時間より早いのさ!!笑
ちょい走って見に行きました。したら、なんとうちらが見始めて2曲で終わっちゃったよ!!!笑
ががーん・・・笑。しかし、最後の「桜の花が散る前に」は良かった。紙吹雪がぶわってなっててキレイだった。
けどこれ掃除する人は大変だよね・・・。あ、ビバッチェは左のステージでした。

その後はしばらく目当てのバンドは出ないので、近くのコンビニに行って、近くのタピオカ屋というとこで
タピオカシェイク買って、会場に戻って後ろの芝生に座って見てました。
そのうちDOMINO88が始まった(右ステージ)。けど、それと同時くらいに雨が降り出した!やべぇ〜と思って
またコンビニに行って、合羽買いました笑。傘差して見てるのイヤだったので・・・。
そんなんだったので、ほとんどDOMINO88は見てません・・・。

またしばらく時間が空いたので、物販のとこを見てみると、ハワイアンのとこは相変わらず並びまくり。
雨降ってきたから皆退いたかなと思ったのに。笑
隣のビバッチェの物販を見ると、ボーカルの堤さんが!!!
めぐみちゃん超アガってました笑。まるであたしが亮君を目の前にした時みたいだった笑。
物販買ってきなよ〜って言ったんだけど、めぐみちゃんは近くで見れただけでいいって言って行かなかったのよね。
で、トイレ行って、また物販覗いて、したら皆、堤さんからさ印もらったり、写真撮ってもらったりしてたので
めぐみちゃん、遂に行きます!!リストバンド買って、写真撮ってもらいました☆良かったねぇ!!

で、暇なんで、ハワイアンの列に並ぶか〜って並んでたら、スタパン始まっちゃいました(左ステージ)。
おお〜すごかった。前の方から湯気出てたもん笑。
で、スタパンの次はLOST IN TIMEだったんだけど、このまま並んでたら絶対間に合わないと思ったので
途中で列を抜けました。んで、LOSTですよ(右ステージ)。
始まる少し前くらいに雨も止んだので、合羽脱ぎました。
いやーーー素晴らしい!!!海北さんの声すごいイイよねぇ〜。
「ヒカリ」で泣きそうになっちゃった・・・。
が。隣の方に居た高校生がベッチャベッチャうるせーーー!!!!
喋るなら後ろ行け!!っと、マジキレそうになりました(-_-メ)
もーーーウザかった。

その次はエルレ(左ステージ)。エルレはねぇ、次のハワイアンのためにロストの時の位置から移動しなかったんだけど
かなり盛り上がってましたよー。天気も少し良くなってたしね。
エルレってあーいう感じなんだ〜っと、初めて知りました。

で、ハワイアン(右ステージ)。エルレの終わり頃から、前行く気満々で
めぐみちゃんに荷物預けて、用意してました笑。
エルレが終わった頃から皆前に行きだして、あたしも前に行きました。
まだ始まる全然前からギュウギュウでした。で、途中繋ぎでMCやってる人がいたんだけど
聞いてたら「ライオンヘッド」だって。ライオンヘッドって前サマキャンでもMCやってたよね?
ここまで来るとは・・・笑。そんなこんなでMCも終わって、ハワイアンのSEダンシングクイーン(でいいんだっけ?)が!!
そんでもうとにかく皆前に行こうとしてて、すんごかったね。
しかし、なんつーかやっぱ無料だからってのもあると思うんだけど
マナーがなってないと思う事が多々ありました。
明らかに、ちょっと見てみたいだけって感じの高校生とかギャルっぽい人とかが前に居て
ギュウギュウにされてたしね。まぁそういう人は「無理ー!!」って言いながら下がって行きましたが。
後はでっかい荷物背負ったままの人とか、挙句ヘルメット持ったままの人とかいたし。
ヘルメットはかなり危ないと思ったので、その人からは離れましたけど。
で、知らず知らずのうちにあたしは最前へ笑。まぁ最前とは言ってもすごい端の方。
一応、前に柵はあるんだけど、それは真ん中辺だけで、あたしの居た端の方には
ただ三角ポールを棒で繋いで、それを人が押さえてるって感じで、かなり怖い時もありました。
まーそんな感じで糞アガりだったんですが、途中からまた雨が降り出して、結局はどしゃ降り。
あたしはずぶ濡れ。でもそれが逆にアガったーーー!!!
もうどうでもいい!!みたいな感じになりました笑。
途中、ハタノさんが
「俺らは屋根つきのとこでやらしてもらってるからいいんだよ。一番残念に思ってるのは関係者の人だ」って。
でも、風向きの関係でステージにも思いっきり雨吹き込んでた。
フロント2人もビッショビショだったもん。それでよく感電しなかったねぇ。
そんな感じでハワイアン終了。次は左のステージでラストのGです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.