妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) Q-RASH!!!2004@渋谷CLUB QUATTROその2
ホルモンが終わったので後ろに下がり、ドリンクを引き換えてサエちゃんとめぐみちゃんのとこに行きました。
そしたらかおりんとサツキちゃんも一緒でした。で、近くにロリクレの皆さんもいました。
そして最後は10-FEETです。やっぱ10-FEETは広めのとこで見るほうがいいねぇ。前のRIPSは悲惨でしたからね笑。
途中でダイスケさん、ナヲさん、TAKEさん、スベさん、ロットンのベースの人が出てきて笑ってました笑。
あたし的には、スベさんが超ウケた笑。
知ってる曲も少しあったし、楽しかった!!!!

10-FEETも終わって帰る時に、ロリクレの皆さんと少しばかしお話して、それからロビーに戻ったんだけど
まーじ人多すぎてありえねぇ!!!ロッカー行くのも一苦労でしたよ;
物販行きたかったけど、人の多さに行く気も失せました;
んで外に出て、ちょこちょこ写真撮ったりして、ファッキン寄ってちょっと食べて終電で帰りました。
ほんとに楽しい一日で、スクランブル交差点の真ん中で「楽しかったーーーーーー!!!!!!!」って
叫びたかったよ笑。それ位楽しい一日でした☆

2004/09/29(水) Q-RASH!!!2004@渋谷CLUB QUATTRO
やっと来ました、1ヶ月振りのホルモンです!!!!
しかし、朝から天気は良くない・・・午後から雨が降り出しました。
これがなければもっと良かったのになぁ。

3時に渋谷で待ち合わせです。ちょっと早めの集合なのは、BBQの相談をするため。
着いたら既に皆居ました。あ、めぐみちゃんとサツキちゃんは後からだったけど。
で、何故かマキちゃんもいてビックリ!!!笑
もー来るなら来るって言ってくれたら写真持ってったのに〜笑。
で、マックでのんびり相談?しつつ、4時頃に出てちょっとお店に寄ったりタワレコ行って
DOLCEの新作買ってめぐみちゃんとも合流して、それからクアトロに向かいました。
クアトロ行く途中、亮君がいて超興奮しちゃいました笑。
思わずrieちゃんの腕を掴んでしまいました笑。
あ、亮君傘差してなかったなぁ。あんな雨だったのに・・・笑。
でもカコヨカタ〜☆★☆

そしてクアトロに着くと、300番までの人は階段に並べるとの事。
で、当券あれば入りたいってマキちゃん言ってたんだけど、前売りで売り切れだったので
当券は出ないとの事・・・残念だったねぇ・・・。
で、サツキちゃんも到着!サツキちゃんは制服でした!!流石女子高生〜♪笑
そして一足お先にあたしとrieちゃんサエちゃんめぐみちゃんは中に並びました。
うちらは43〜46番。開場になった時は焦りました;
まずはロッカーに荷物を入れてからだけど、物販のとこにナヲさん居て
声掛けたかったんだけど、それよりmy定位置をゲッツするのに必死で
我慢出来なくて一人で先に行っちゃいました笑。
今日はサエちゃんとめぐみちゃんは後ろで見るって言ってたので、rieちゃんと二人で最前です。
そしていつものように亮君前ゲッツです☆ていうか、大体4ヶ月前の時と同じ位置だったわ笑。
で、今日の順番を予想してたんだけど、最初はロットン、ホルモン、10-FEET、SHACHIだと思ってたら
最初に出てる機材がSHACHIぽいね・・・ってかSHACHIじゃんね!!!って事で
見事に予想はハズレました〜笑。
あ、途中でrieちゃんが「あれぶた美ちゃんじゃない?」って言って、上ちゃん側に行ってみたら
確かにぶた美ちゃんだった笑。ぶた美ちゃんも久しぶり〜〜〜!!!って、しばらくお喋りしてました。

という訳で、最初はSHACHIでした。王子がおちゃめでしたねぇ〜♪
TAKEさんの後ろで、ぴょっ、ぴょって(意味分かる?笑)やってて可愛らしかった!!
結構押しがキツかったけど、久しぶりにライブ!!って感じで楽しかった〜♪♪♪
あ!「風」でダイスケさんがいつものように「NO FUTURE!!」言うので出てきたんだけど
その時NO-HITTERのラグランシャツ着てたんだー♪あれマジ可愛いよね!!欲しいなぁ〜と思いました。

そして次はロットン。ロットンはゴックン以来で楽しみにしてたんだ〜!
したらやっぱかっこええね〜!!ロットンはCDよりライブがいいね!!
で、2曲くらいやったとこでトラブルが。
バスドラの叩くとこ?が割れた?のか何なのか、とにかくトラブってしまって、
一旦メンバーさんはハケる事に。これは残念だったねぇ。丁度テンション上がってってるとこだっただけに。
でも少しして再開して。こういうトラブルがあった後ってのはアガるよね〜!!
かなりイイ感じだったんではないかと。

そしてホルモンですよーーー!!!!きゃぁきゃぁ!!!!
もうね、セッティングの時からきゃあきゃあしてたよね笑。
だって目の前に亮君だよー!!久しぶりすぎて、近すぎてドッキドキしたもー☆★☆
なんか近すぎて恥ずかしくなって、直視出来なかった笑。
でね、亮君裸足だっっっ!!!!と思ったら、ちゃんと靴下履いてたんだけど
便所サンダルと色が同化しててわかんなかったの!!!笑
しかも超短くて、今にも踵が出そうだし!!笑
やだーーー亮君はあの白い靴下が可愛いのに〜〜〜!!!
あ、そうそう、機材が新しくなってたの!!亮君の、あの切りっぱなしのヘッドが良かったのになぁ。
上ちゃんのも変わってたのね。なんかカコヨカタ。
ってか!!上ちゃんがちょんまげ?のとこを金髪にしてて〜〜〜上ちゃんが不良になっちゃったよ〜〜〜笑
んで、しみゆうさんがおしりのポッケに今日のセットリストの紙を入れてて、一曲目三品って見えちゃった・・・笑
や、見間違いよ!!きっと!!と言い聞かせ笑、そしていよいよです!!!
もーくっそアガりまくりーのですよ!!!!
んで、1曲目はやっぱり三品でした笑。今日の曲順は・・・
三品、1000t、番狂わせ、ミノレバ、糞メリ、生理痛、タンブリンマン、おまじない、握れ。
久しぶりに全然曲順違って新鮮だったー♪1000tは早めにやってくれると体力的に有難いです笑。
んでね、何の時だったか忘れちゃったけど、多分糞メリより前の時に、ナヲさんと目が合って
そん時あたし超歌ってて、しかも笑顔だったからナヲさんも笑顔返してくれて、それがめっちゃ嬉しくってねぇ☆★☆
今日はいっぱいナヲさんと目合ったな〜♪♪♪亮君とも目合ったよ!!!!
あ、で、今日は列伝見ての教訓を生かして、頭振らないつもりでいたんだけど
勿論そんなの無理でしたね笑。でもいつもよりはちょっと抑え目にはしたけどね。
ダイスケさんが前日記に書いてたように、前とちょっと違う感じがしたね。もちろんいい方に向いてると思った。
亮君とダイスケさんの距離がだいぶ近いなーって思う時が多かったもん。
前はダイスケさんと亮君ってあんま近寄ってなかったからね。
いい事ですね、うんうん。
でね、さっきの話にちょっと戻るけど、これは・・・握れの時かなぁ?
またナヲさんと目が合ってね、またまた超笑顔だったんだけど、その笑顔のまま亮君に目線を移したら
亮君とも目合ってね、そしたら亮君ちょっと笑ってた・・・ぽい笑。
亮君の笑ってるのって貴重じゃなーい!?キャッ☆★☆
いやーほんと、久しぶりにいい汗かきましたわ〜。マジ楽しかったよーーー!!!!
ホルモン大好きーーー!!!!あーあ、もっともっとホルモン見たいなぁ・・・。

2004/09/28(火) ららら♪♪♪
は〜〜〜長かったねぇ一ヶ月・・・。
いよいよ明日、ホルモンちゃんに会えますよ☆きゃっきゃっ♪♪♪
でも何故か実感が全然湧かないのよねぇ。どうしたんでしょう?
前の時なんか前日からもう浮き足立ってたのにね。
久しぶりすぎて勘が鈍ってるのかしら?
そう言えばライブ自体久しぶりだもんなー。うんうん。
まー明日は楽しみまっせ!!!
明日終わったら11月までホルモンちゃんに会えないんだもん・・・(T_T)
その分も思いっきりね!!!!

2004/09/24(金) 久しぶりの・・・
今日は、お母さんと妹と一緒におばあちゃんちに行きました。
お彼岸だからね。
昨日はお父さんは仕事だったし、土曜も日曜も都合がつかないので
今日休みだったあたし達で行ってきたのです。
どーでもいいけど、妹この一週間休みってどーゆう事!?
短大って休みばっかじゃない!?納得いかねぇ!!!笑
あ、おばあちゃんち行く前に、うちのバイト先の近くに出来た
王将行ったんだけど、なかなかでしたね。
王将ラーメンは意外にあっさりだったのねー。

おばあちゃんち行くの超久しぶりでした。
成人式の時に行った以来!?あちゃー(^_^;)
もうね、お正月とかも、行ってもお年玉貰える歳じゃないし
バイトもあるし・・・って、ずっと行ってなかったんですよ。
久しぶりに行って、おばあちゃんしか居なかったけど
喜んでくれていたので良かったですわ。

帰りにジョイフル本田に行ってうろちょろして
寿司買って帰ってきました。寿司バンザイ!!!笑

家に帰ってPCメールチェックしたら
ナヲさんから返事が来てた〜(*^_^*)うふふ♪
最初、パッと見た時、マジで気付かなかったの笑。
送信者のとこが文字化けしてて、%^%-%7%^%'ザホルモンてなってて笑
「んん?何だコレ、迷惑メールかぁ?」とか思ったし笑。
でもよく見たら件名があたしが送ったメールの返信になってて
あれ!?と思ったら、ナヲさんからだったのよね〜笑。
あ、高松くればいいのにーだってさ笑。
そりゃー行きたいですYO!!
ラジオ、放送されてるの自分で聞いた事ないんだって。
今日は聞けるかな?


MステにACIDMAN出てるね。
最初にライブハウスシーンでどうたらこうたら・・・って言われてたけど
「ライブハウスシーン」って何!?と思いました。以上!

そういえば22日の日記に、ライジングサンのビデオを
次の休みに見ようって書いてたけど
その休みは今日だったのよね・・・結局見てないし;
そして次の休みはもうクアトロ当日だし!!
一体いつ見れるんだか・・・。
そして今日から3日間はM-ON!でロックインジャパン放送だし!!
あぁ〜ビデオが溜まっていく〜笑
あ・・・あらっ!!
もう列伝放送から一週間!?うわわ・・・早いなぁ・・・。

2004/09/23(木) 秋分の日
すっかり今日が休日って事を忘れてました。
朝からお客さんがイパーイ来たよ・・・。
ていうか、中坊がほとんどでした。
もーーー中坊マジウゼーーー!!!!(-_-メ)
なんなんでしょうね・・・。
休日の忙しいのは、暇よりかはいいんだけどねぇ。

夜はビデオ見ようと思ってたけど
明日は休みなんで、気付いたら夢の中でした笑。

2004/09/22(水) 素敵な夢
今日の夢に、亮君とナヲさんが出てきた☆
あたしは、ホルモンスタッフになっていた!笑
で、何故かトイレ掃除をみんなでやってたら
変な虫(セミとゴキブリとクワガタが合体したような虫)を発見し
ギャーギャー騒ぎまくってた・・・笑。
掃除のあと、みんなでテニスをしようという話になったんだけど
雨が降ってたので中止になりました。
そんな夢でした。


今日はあんまりお客さんがいなかったので
頑張って棚卸しをして、更に倉庫の整理もしました。
たまにA型の血が騒ぐんだよね笑。
自分の部屋も掃除しなくちゃなぁ・・・。


家に帰って、ちょうどあと一週間でライブ!!って事で
久しぶりにホルモンメールしてみました。
したら、糞長ーくなってしまいました・・・笑。
なんか話したい事色々あるんだけど
実際に会話をするとなると、いっつもテンパっちゃって
何喋りたいか忘れちゃうし
時間もそんな長く話していられないからね。
来週だって話せるかどうか微妙だし。
とにかく話したい事を最初に紙に書き出してから
メールの本文書いたくらいなので笑
話したい事はとりあえず全部書きました。すっきりー♪笑

そして、夜寝る前に、昨日今日とスカパーでやってた
ライジングサンをちょこっと見る。
うーむ豪華なメンツだわ〜。LOST素敵でした。
あと、グループ魂マジカコイイ!!!!
でもキャラがちょっとホルモンとかぶってるような気が・・・?笑
今度の休みに両日6時間分、少しずつ見ていこう。


あ!!!!COUNTDOWNJAPAN 04/05マジ行きてぇ〜〜〜!!!!
けど29日に見たい人いっぱい出るだよ・・・
ロコと10-FEETと野狐禅とエルレは29日・・・。
LOSTとサンボとB-DASHとマドカプは31日。
うにゃーーー行きてぇーーー!!!!!
確か去年はハワイアンも出たんだよね。
今年も出ないのかなぁ・・・。てかホルモン出ないのかなぁ・・・。
出てくれたら間違いなく行く!!!!
ま、日にちがどうなるか次第だけどね・・・。

2004/09/21(火) ごめんちゃい・・・
今日、東京ビッグサイト行く予定だったのをすっかり忘れていました・・・
はるうみさんごめんなさい・・・(T_T)

今日も一日携帯とラブラブしてました。
何となく分かってきたよ。うし!!
一日ダラダラと過ごしてしまいました。
でもたまには予定もなく、家でダラダラしたいのです。


よく、色んな人のサイトを見ると、急に凹む時があります。
主に、顔も知らない、けど、同じバンドのファンの方のサイトを見ると、です。
その見知らぬ人が、誰々と喋ったー、写真撮ってもらったーとかっていうのを見ると
もんのすっごーーーーーーーく、凹みます。
ま、単なるやきもち焼きなだけなんですね。
ほんとは、すっごくワガママですからね、あたし。

だから、知らない人のサイトは気になっても
なるべく見ないようにしています。
・・・でも見ちゃうのよね〜・・・。
そんで、またオチるんです笑。
ばかだなーあたし。
そんな一日。

2004/09/20(月) 携帯くんさようなら
昨日の日記にも書いた通り、携帯機種変しに行ってきました。
最初から変える機種は決めてたので、ささっと済みました。
しかも普通に変えたら2万超えるところが
ポイントアップグレードというサービスに入っていた事、前のを2年以上使っていた事
ポイントが4500ポイントも貯まっていた事が重なって
8400円で変えられました!!ミラコー☆(^v^)
ほいで、帰りにはイオンに寄って
シューレース、ナイトメアジャックのでかクッション、小さいテーブルを買いました。
どれも予算より安かった(ジャックのクッションは衝動買いだけど)のでラッキー♪

そして家に帰って携帯とにらめっこです笑。
いやー流石ですよ。カメラがキレイ!!!(絵日記参照)
うーん、前のと比べ物になりませぬ。でもその分操作がムズイね・・・。
それからご飯食べて、その後もずっと携帯いじってました。
これは着うたも出来るので、調子に乗ってホルモンいっぱいダウンロードしまくった笑。
で、色々いじってたら、あれれ・・・?皆のメアドが載ってないよ?
ま、まさかっっっ!!!!
皆のメアドが消えていた・・・(T_T)
マジ悲惨・・・。
それから緊急で皆のHPに回ってメールくれるようにBBSに書き込みしました。
それが既に夜中の2時過ぎでした。
それまで気付かなかったあたしって・・・。

2004/09/19(日) 7連勤
何気に7連勤でした・・・。どうりで疲れたハズだわ・・・。
でも明日明後日は休み!!明日は携帯機種変しに行きます!!
2年間付き合った携帯ともお別れです。
ホルモンとジャパのシール貼ってるけど、また新しいの貼りなおそう。
ってかカメラがどれだけキレイになってるのか楽しみしかあります!!
多分携帯そのもので見る分には大して変化は良く分かんないだろうけど
絵日記とかに送ったらよく分かるんだろうね〜。
どんな変化があるでしょうか!?乞うご期待!!

ほほう・・・黒豆の煮汁が体に良いのか。

今日は久々に外食したさー。お陰でお腹パンパンですがな。
ふひー苦しい・・・。
っていうか、今日って日曜日だったのか!!
今更気付いてますけど何か?笑
うーん、曜日の感覚がなくなるわ・・・。



あっ!今日ね、高松行く夢を見ました。
総本山の皆さんとわらやに行ってました。
何故か上ちゃんも居た。笑
あーこれが早く現実になったらいいな・・・。
旅したいな・・・。

2004/09/18(土) 群青日和
列伝、毎日1回以上はリピってます!!
見ないと落ち着かないわ!!笑
だって亮君素敵だし〜ナヲさんカコイイし〜
上ちゃんもカコイイし〜ダイスケさんも〜♪♪♪
あーてか、全曲放送してほしかったなぁ。無理だけどさ。
あとは恋のおまじないも〜!!
あれ、マジで客観的に見てみたい!!どんな風になってるんだろー?

えーと、昨日のラジオ報告です。
話題は先週に引き続き、異性のアガるしぐさ、サガるしぐさでした。
なんかね〜、聞いてて思ったんだけど、ダイスケさんは結婚したいのかね?笑
そんな風に思えて仕方ないよ〜笑。
だってさ、先週はごはんつぶ取ってくれたらアガるとか言ってたし
昨日は、朝起きたら彼女が洗濯物を干してたらアガるって言うんだよ?
で、そこで「あ、おはよう」とかって気付いちゃダメなんだって笑。
一人黙々と干してるのがイイらしい。
うーん、これは最早そうとしか思えない・・・。
いい人いないのかねぇ・・・笑。
亮君は、腋を掻いた手を匂ってるしぐさにアガるんだそうです!
流石にそれはちょっと・・・。
亮君の前でそんな事出来ませんから!!笑
上ちゃん!!やっと喋りました!!笑
上ちゃんは、ベタだね〜、風邪引いた時におかゆとか作ってくれるしぐさだって。
可哀相な事に、皆にそれ笑われてたよ・・・
ナヲさんがアガるのは、車運転してて、バックする時に手を後ろに回すのがアガるんだって。
あたしそれ逆にサガるなぁ〜。なんかムカつかね?笑
だってそんな事する必要ないじゃん!!
あー、で、サガるのは・・・某ロコフランクのギターの人がしててサガったらしいんだけど・・・
本気で鼻ほじってる姿。笑
これは・・・サガるねぇ〜。。。
ゆうすけさん、思いっ糞ほじってたらしい笑。
で、この前四国行った時に車乗ってて、信号待ちしてる時に
ナヲさんがふと横の車を見てたそうな。
その車はお姉さんとおばさんの中間位の年齢の人が運転してたらしく
何気なく見ていたら、その女の人は、鼻ほじりだして・・・食べちゃ・・・。
亮君、かなりコレには引いてました笑。えづいてたもん笑。
逆に上ちゃんがアガってたけどね!!笑

まー皆さんも車の運転中は気をつけましょう!(?)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.