妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/09(金) ホルモンライブ@O-EAST(うりぼうの成長記)〜その2〜&9日
そして皆で軽く打ち上がり。白木屋に寄りましたが、嬉しい事に(!?)若く見られたらしく
身分証明書を見せてくれと言われたけどそんなの持ってないのでジュースのみで入りました。
そんで皆と色々喋ってたけど、あたしは次の日仕事だし、始発でも間に合わんという事で
泣く泣く11時過ぎにお帰りです・・・。
かおりんのお友達(智美ちゃんとあゆなちゃん)と帰ったんだけど、白木屋を出たとこでミラクル発生!!!!
なななんと松風号が目の前の道を走っていきました!!!!!
それ見て糞アガってしまい、3人で(ってかあたし一人で!?)松風号を追いかけました。
追いかけながらタカヨちゃんに電話で実況中継。笑
少し先で止まってたので、横の歩道のとこからぐわー手ぇ振りました。
運転してたのは上ちゃんで、助手席には亮君!!亮君は腕を念入りに拭いてた。笑
んで、手振りつつ、電話しつつ、智美ちゃんに隠れつつ(笑)亮君に熱い視線を送ってたら
やっと気付いてくれた!!!!恥ずかしかったけどぐわー手ぇ振ったら
亮君は会釈で返してくれました〜〜〜!!!キャ〜〜〜!!!!もうヤバすぎる!!!!!
ま、あたしだって事に気付いたかどうかは謎ですが(ってかきっと気付いてないよ)
でもほんと、ミラクルな出来事でしたぁ☆★☆
きっと、一人早く帰るあたしを不憫に思った神様がくれたプレゼントだったんだわ!!!
という勘違いも程ほどにしましょう。笑
とにかく楽しい1日でした♪♪♪



9日
とにかく眠い首痛い肩(主に右)痛い・・・
もう何が何だかで、早く帰りたい・・・
早く明日になってくれ・・・
ただそれだけを思って仕事してました。笑
仕事が終わって帰れる時の嬉しさと言ったらありませんでした。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.