妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/08(木) ホルモンライブ@O-EAST(うりぼうの成長記)
はいぃ〜5日ぶりのホルモンですっ☆今日はどんな事になるのかしら・・・
まず1時過ぎから部室である事の用意をすると、rieちゃんから連絡をもらっていたので
あたしは2時過ぎに部室へ。そしたらあたしが1番でした。言い出しっぺより早く着きました。笑
そんで、こないだのラジヲを聞きつつ用意・・・と言っても、あたし何もしてなかった。笑
サエちゃんが一人でやってました;
あ!そんで亮君のDVD見せてもらいました!!ヤバイ〜〜〜!!!
カワイイ!!!!!笑
あんま言っちゃうとアレなんで、言いませんけども。うう〜〜〜萌え萌え。笑
そんなこんなしてるとrieちゃん到着。続いてサツキちゃん到着。
部室に来るのは今日はこれだけ?
タカヨちゃんが来るって言ってたような・・・って思ってたんだけど
そのうちに4時を過ぎてしまい、うちらもそろそろ行ったほうが・・・って事になったので
タカヨちゃんにメールして現地集合って事にして、4時半頃に部室を出ました。
5時少し前にO-EASTに着いて、タカヨちゃんにメールしてみたら
「うちらももうすぐ着くよ〜」って事だったのでしばらく待ってたんだけど
なかなかこないんですが!!笑
かおりんとお友達も「今渋谷〜」で、ひたすら猛暑の中、待ち続けましたよ。笑
警備の人に何回も何回も色々言われつつね。笑
あ!みんなを待ってる時に上ちゃんがいた!!話掛けなかった(ってか話掛けられるはずがない)けど。
しばらくして、ようやくタカヨちゃん&マキちゃん到着。その少し後にかおりんとお友達も到着〜。
そんでやっとこさ中に入りました。今日は、ファイナル以来、青春部Tシャツの封印を解きました!
ロッカーで着替えたけど、悪戦苦闘した。笑
どうにかこうにか着替えてフロアに行く。何気に人そんなに居ないね〜なんて話してて
どっちで見る?って事になって、タカヨちゃんとマキちゃんとかおりんとお友達は上ちゃん側、
あたしとサエちゃんとrieちゃんは亮君側へと分かれました。
最初は真ん中辺の柵のとこにいたんだけど
最前が空いた・・・ので、行っちゃいました。笑
ここで前行ったのが良かったねぇ。ホルモンは2番目・・・いや、3番目か?
オープニングアクトを入れれば3番目で。何気なくステージ見てたら亮君の機材が前の方にあるからびびった。

そんなこんなで開演予定6時の15分前に、オープニングアクトのスモーキンが出てきた。
15分くらい演奏していきました。感想?すいません、忘れました・・・。
で、MCのとちのきが出てきて喋ってたね。お笑いの人らしいよ。そいで、H.というバンド。
全然知りませんでしたが・・・なかなか面白かった。ベースが女の人だった。
最近ベースが女の人のバンドって多くないですか?
H.の感想・・・なんか、熱血!って感じだった。笑
ボーカルの男の人が熱かったよね。女の人も熱い感じで。好感持てました。

そして我らがホルモンな訳です!!!セッティングの間は、横のちっさいステージで
とちのきが色々喋ってたんだけど、そんなの気もそぞろって感じで笑
あたしの気持ちはメインのステージ上に向いてましたよ。笑
そしてとちのきが「次はマキシマムザホルモン〜〜〜!!!」って紹介してはじまります!!!
たった5日ぶりですが何でこんなに無条件にアガっちゃうのかしら?笑
ていうか、ほんとに人少なかったようで、ぜーんぜん押されない!!!!ビックリだよ!!!
チェルシーの時もかなり楽な方だったけど、それでも押されたのに
全く押されないって凄いことですよ。
そんなわけで、周りを(主に後ろだけど)気にせずにガンガンいっちゃいました。笑
宇都宮〜千葉までは殆ど曲順が同じだったので、今回も同じかなぁと思ってたんだけど
1曲目からWxHxUxってありえない!!!!やば過ぎ!!!!ロフト以来で
ほんと、聴きたかったから超嬉しくってねぇ!!!頭振りまくりです!!
つか今回の曲順はちょっとやばかった。
1000t、ロック番狂わせ、ミノレバ、糞メリ、ストロベリー、握れの順。
1000tが最初の方に来るのは正解だと思います。1000tってすごい体力使うんです・・・。笑
とにかく後ろに気を使わなくていいってのが良かったなぁ。
頭振りすぎて、途中でrieちゃんの頭に思いっ糞デコをぶつけましたが。笑
何喋ってたかなぁ・・・ダイスケさんが元気が無かったって皆言ってたけどね。
そう言われれば、あんまり喋ってなかったかも・・・。
あ。初っ端から亮君はブツを握っててさぁ・・・笑
rieちゃんもサエちゃんも全然見てなかったらしく、あたし一人でギャーーー!!!ってなってました。笑
握れもファイナル以来だったんで、すごい嬉しかったなぁ。ピョンピョン跳ねましたよ。
あ、ダイスケさんが、うちらの前に来てくれた時があったね!!嬉しかったな〜♪
そんな感じで、思う存分楽しませていただきました☆

そして次はピンクリボン軍。
ファイナル以来ですね〜。相変わらずボーカルの人はゼーゼー言ってました。笑
でもやっぱピンクリもいいね!

ピンクリの後は電撃ネットワークです!!
ちょっとね〜どんな事やるんだろう?ってワクワクしてました。
あ、電撃の前に皆集まって、上ちゃん側にいました。
電撃はすごかったねぇ!!!ちょっと心臓の弱い人には辛いかな〜。笑
あんな事やこんな事をやってて・・・微妙にイタタタタ・・・なのもあったけど凄かったわ。
最後はトイレットペーパーをブワ〜〜〜ってやってて、一面トイレットペーパーまみれにしてました。

終わって荷物を取って外に出たらナヲさんがいる!!って事で
めぐちゃんがくり君に会ったっていう話をしました。
めぐちゃんが送ってくれたくり君の写メを見せてあげたら「超黒くなってる!!笑」って
喜んでくれてたみたい☆良かった良かった。
そしてまた、来た時の警備員に色々言われてしまったので笑
今日はそれでナヲさんにさよならしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.