妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/04(日) ホルモンライブ@千葉LOOK〜その2〜
恋のおまじないに入る前に、「松方」がどうの・・・って話をしてたんだっけ?
その流れで、「麺かたコッテリやったー!!!」が「松方コッテリ世界を釣る!!!」になりました。笑
いやぁ、楽しかったねぇ〜!!!ほんと、千葉まで来て良かったって思いました!!!

そして次はDOLCEなんですが、始まる前(DOLCEがセッティングしてる時)に
亮君がトイレに入りまして・・・。笑
なんか歯磨きしてるように見えたんだけど、気のせいかなぁ!?笑
DOLCEは凄かった。見入っちゃった。固まったね。口ぽかーんと開けて見てたよ。笑
だってそれ位かっこよくてすごかったの!!!!
いやぁヤバイっすDOLCE。これはCD買うしかある!!!!
ほんとにDOLCEは素晴らしかったんだけど・・・あたしの前の方にいた男4人がですねぇ
べっちゃべっちゃ喋りまくってて、うるさいったらありゃしない!!!
ほんとに気が散ってしょうがなかった・・・。
普段は温厚なわたくしですが、この時ばかりはマジで切れそうになりましたね。
見る気がないなら外に行けっつーの!!!!ただ暴れに来てるんなら外で運動でもしてろ!!
ていうか、あの男らを見てて思ったけど、マナーも分からない子供だったみたいだな。
ほんとは自分がそういうのを注意出来たらいいんだけどね・・・
あたしも勇気ないし、注意して逆に周りに迷惑掛けちゃったら嫌だし・・・。
うー・・・あたしもまだまだです。。。

そして最後はストンピンなんですが。
ストンピンが始まる前、亮君が出てきて、ななななんと物販のとこに〜〜〜〜〜!!!!!
亮君が物販にいるなんて珍しいよねぇ!!??糞興奮しちゃいました!!笑
で、亮君ジュースを飲んでたんだけど、粒か何かが入ってるやつだったらしく
(スタッフの人と何か話してて、その缶にストロー差して飲む素振りをしてたの)
缶の中に残ってるのを頑張って飲もうとしててさぁ〜〜〜!!!笑
か・・・か・・・・・可愛いぃぃ〜〜〜〜〜☆★☆★☆
っつーか、そんなん見てるうちらもかなり怪しすぎなんですけども。笑
やっぱり亮君大好きすぎ!!!!笑
ストンピンが始まるまでずっと亮君見てたねぇ〜。
タカヨちゃんなんて「気付くかな?」って手振ってるし。笑
でもさ、絶対うちらには気付いたよね。まさか手振り返したりはしなかったけど、こっち見てたもん!!
え!?妄想だって!?いやいや妄想じゃぁないねぇ〜。笑
ストンピン始まる前に「行ってこようよ!!」って言われたけど
恥ずかしくて行かなかったのよー。しかもストンピン始まりそうだったしさぁ。
ああでも今考えれば、行っておけば良かったよな〜〜〜・・・。
あ、一回、亮君がうちらの前に来た時があったの!その時に気付いたんだけど
亮君髪の毛縮毛矯正かけたのかな?髪の毛が真っ直ぐになってて、なんかライオンみたくなってて♪
いやーーーんカコイイ!!!!!
そんなこんなでストンピン始まりました!笑
今回もくっそ面白かったね!!
うちらのとこ、超ヤスさんとかTOMさんと目が合ってる気がしてさー。
なんか恥ずかしかったぁ。けどくっそ笑っちゃったけどね。笑
だってマジでヤスさんが面白すぎて、お腹抱えて笑っちゃったもん。笑
もう、ヤスさんと目が合ってるような気がするだけで可笑しくなってきちゃいました。笑
横のとこでダイスケさんとナヲさんと上ちゃんも見てた。
(上ちゃん珍しく白T着てたの!いつも上ちゃんて黒じゃない?)
いつものようにウェーブもやった!!ウェーブやる前って一回しゃがむんだけど
その時とかフロアもすごい明るくなって、きっとダイスケさんに見つかっちゃったなぁ〜。恥ずかしかった。笑
で!アンコールの曲でダイスケさんがダイブしてたの!!超ビックリした!!
まさか!?って感じだったけどすごかったなぁ〜。笑
結局曲終わるまで皆と一緒にアガってたみたい。笑
ダイバーに顔蹴られたりしてたように見えたけど大丈夫だったのかな?
あとダイバーを助けたりもしてたなぁ。
そんな感じでストンピン超楽しかったです!!!!

ライブも終わり、トイレに寄って外に出たら、ナヲさんが!!!!
これは声掛けるしかある!!って事で声掛けました♪
そしたら「ちっちゃい3人組〜」とか言われた?笑
でもね、そこで一旦話がオワーリ。笑
けど何とか話題を!!って思って頑張って考えて、ファイナルの時の写真の事を話しました!
あたしの待ち受けにしてるやつとか見せてあげたりしてね、
「ミミカジルカメラで撮ったやつ、亮君が送ってくれるって言ってたって校長が〜」って言ったら
ナヲさんはそんなの知らない!みたいな顔。笑
そしたら、「あれはミミカジルのアヤちゃんのカメラだから、アヤちゃんに聞いてみて〜」って言われて
物販に居るアヤちゃんにナヲさんが「あそこに居るのがアヤちゃんなんだけど・・・アヤちゃ〜ん
青春部がアヤちゃんので撮った写真見たいんだって〜」って言ってくれて。
そしたらアヤちゃんが「ミミカジルHPに載ってるアドレスにメール送ってくださいー」って言ってくれました。
それで、あたしが「あの写真はもう、嫁入り道具ですよー!」って言ったら
「嫁入り道具ー!?笑」ってナヲさん。
で、「ほんとに嬉しくて、こーんなおっきく引き伸ばして部屋に飾ってるんです!」って言ったら
ナヲさんが「エエ子やな〜〜〜」って頭ポンポンってしてくれたぁ♪♪♪
いやーんもうマジでナヲさんの妹になりたひ!!!!って思いました!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.