妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) 7月最後の日
うーん、最近台風の影響なのか、変な天気が続きましたねぇ。
晴れてると思ったら急に雨が降り出したり・・・。
雨降るならばぁーっと降ってほしいなぁ。

今日、バイト先での友達がやめました。
あたしとタメで、あたしが入った時にたまたま同じ日に入った子で。
うちの同中の子と友達だったりしたんで、バイト先では一番仲の良い子でした。
頭が良い子でねぇ、群大工学部で、音ゲーが超上手いんだな。
何だかちょいと寂しくなりますね・・・。

今月は全然日記書いてねー。
すいません・・・。
なんか、やっぱライブがないと書く事がないよ・・・笑
それ位、何もない毎日を過ごしておるのです。
でも、何もない、平凡な毎日が、本当は一番幸せなんですよ。
ね。

8月は忙しくなるかなー?
楽しい夏にしたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.