妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/03(土) ホルモンライブ@千葉LOOK
急遽行ってしまいました千葉ルック。笑
どうやってこういう経緯になったのかも書きたいので
先ずは7/1、7/2の事からどうぞ。

7/1は昨日の余韻に浸りつつ、仕事してました。この時点では、3日は日記を書き上げようと思ってました。
7/2、明日・・・行く気になれば行けるよなぁ〜。けどお金がなぁ〜。
ジャパハリ諦めれば行けるかなぁ・・・。
仕事しながら残っているお金の使い道などなどを計算・・・。笑
そんな事してたらもう行くしかなくね!?っという気持ちになってきてしまい。
でも、チケット、当券出るかなぁ・・・。と、ストンピンのHPを見てみるとまだ予約してる!!
どうしよう・・・ぴあでまだ買えるのかな?と、仕事が終わってからセブンイレブンに寄ってみた。
そしたらぴあとかでは前日ではもう買えないのね・・・。どうしよう・・・。やっぱ予約・・・?
でも、最初はルック行くつもりで予約してて、やっぱお金ないからってキャンセルしてたんですよ。
なんで、どうにも予約しにく〜!!!別の日ならまだしも、同じ日だからね!!
でも、もう既に行く気は満々でタカヨちゃんとマキちゃんに「明日行く」メールもして
さてどうしよう・・・。笑
こうなったら、偽名で予約するしかねぇ!!!って事で、お母さんの旧姓と、妹の名前をくっつけて
偽名を作り出し、予約メール送信!!笑
しかし前日予約・・・明日までに返信があるのか!?それがものスッゴイ心配で心配で・・・
タカヨちゃんに何度も「大丈夫かなぁ・・・平気かなぁ・・・」ってメールしてしまった。笑
だって、ルックって超狭くて、しかも当券は前売りの人の入りの様子を見て、出すか出さないか決めるって
書いてあったんだもーーーー!!!!!くっそ不安しかありました・・・。
もし返信がこなかったら当券が出る事を祈って行くしかない!!!と思っていたら!!!
返信キターーーー!!!!!うおーーーー良かったぁぁぁ!!!!
マジほっとした〜〜〜!!!!その後はもう不安なんてありません!!明日を待つだけ!!!
3時に千葉駅に待ち合わせって事を決めて、色々用意して、2日は終わったのです。

3日。あ〜もう不安がないって素敵!!笑
またすぐホルモンちゃんに会えるなんて・・・あたしゃマジで幸せ者、ってか、イカレてる?
正真正銘のホルモンバカじゃない?笑
でももう誰に何と言われようと後には引けないし、引かない!!
12時に家を出て丸々3時間ですよ、千葉まで。少々長旅ですが、どうって事ないです。
千葉駅に着いて、まずタカヨちゃんと合流!ってかタカヨちゃんが見つからなくって
キョロキョロしてたらタカヨちゃんが見つけてくれました。笑
ホルモンT(カップラーメンのやつ)が目立ってすぐ分かったって。笑
その後にマキちゃんとも合流〜!!マキちゃんとはファイナル以来だったね〜〜〜!!!!
そして正に腹ペコだったので、駅から近くのDucky Duckへ。
モリモリ食べて色々話して、ゲーセン行って久々にドラムやったわ。プリクラも撮った☆
その後駅のトイレで着替えてロッカーに荷物を入れて(ルックはロッカーないんだって!)
いざ行かん!!!!!

ルックってば、かなり普通の住宅街の真ん中にあるんです。
びっくらこいたね。笑
向かいはマンションなんだもの!!こんな静か〜なところに
ライブハウスが存在しても良いものなのでしょうか?笑
うちらが着いたのが5時半過ぎだったので、予約したチケを引き換えようと
中の受付けに行ってみたら・・・「あ、ちょっと待ってください、開場してから・・・」ってヲイ!!!
開場してからってナニ!?予約チケの引き換えは開場1時間前〜10分前までの間って書いてあるじゃん!!
と、なんかメチャクチャ不安になってたら、ルックの人が出てきて引き換えできた。もーはっきりしておくれよ!!
チケを引き換えて、ちょっと待ってたら開場時間。
さささっと入って、タカヨちゃんとマキちゃんが言ってた後ろの段のとこをとっぴぃ☆
ここマジいいわ!!超良く見えるね!!うちらのようなちびっ子には最適の場所でした♪
中でしばらく待っていたら、普通にダイスケさんとか亮君とかフロアをウロウロしてんの!!笑
あとストンピンのヤスさんもすーんごい普通にいて。ほんとに普通だった・・・。笑
あ、ここはトイレがフロアにある一つだけみたいで、バンドの人もお客さんも共用・・・。笑
始まる前、ダイスケさんがトイレに入っていったけど、出て来るの遅かったね・・・ってなんか変態ぽい!?笑

最初はHOT SQUALLというバンド。ぜーんぜん知りません・・・。
千葉のバンドらしいんだけど、あたし的にはイマイチだったなぁ・・・。
そうそう、ルックはマジで狭すぎる為、ステージ袖で見れないみたいで
フロアと裏の出入り口みたいなカーテン掛かってるとこに皆出てきて見てました。

そしてホルモンです!!最初はね、そこで見てようと思ってたんだけど、客電消えた瞬間に
前に突っ込んでいっちゃいましたぁ・・・。笑
前に座ってた人にどいてもらって、なんかもう我慢できなくて飛んでいったね・・・。笑
そしていつものように亮君前。今回は3列目くらいで、しかも前の人が(女の人だったけど)でかくてねぇ・・・。
かなり見えにくかったけど、人と人の間から丁度亮君の顔がピンポイントで見えて、良かったと言えば良かったかな?笑
ナヲさんも結構見えたよ。あとダイスケさんも前の方に乗り出してくれると見えた。
でも上ちゃんは全く見えませんでした・・・。
なんか今回は、MCの時とか亮君にマジで見惚れてしまったぁ・・・。
だってだってまーじでカッコイイんだもーーーん☆★☆
そうそう、途中で亮君が笑った時があったの!!!
くぁ〜〜〜ヤバイっちゅーの!!もうダメですわ・・・。笑
曲順は宇都宮熊谷とほぼ同じ。ロック番狂わせとミノレバが逆になってて、ストロベリーバイブがセフィーロに。
セフィーロはストンピンのリクエストだったんだって!
そして恋のおまじないですが・・・今回はいつもと違ったのですよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.