妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/27(火) ついてますか?
今日はとても怖い日でした。笑
ま、まずは仕事帰りにあちこち寄って、ローソン行って
昨日取った9/29のチケ代を払いにいきました。
4枚分は結構かかりますなぁ・・・。
そんで家に帰ると不在届けが2枚。
一枚はトイズファクトリーから。
もう一枚はロリクレからでした。
ロリクレはTシャツが届いたんだ!って分かったけど
トイズファクトリーは、ん???何も頼んでないけど・・・
トイズってジャパだよねぇ・・・?
何でしょうか今頃・・・と思いつつ、両方に電話掛けて
今日中に届けてもらうようにしました。
そして6時頃、トイズからの荷物が来ました。
封を切ると、なななんと!!!!!!
あ、あのフィギュアがぁ!!!!!!
「現実逃走記」に封入されていたフィギュア応募に送ってたんですが
まんまとそれが当たってしまったのです!!!!!
うそーーーん!!!!マジかい!!??
何だか信じられない・・・。
だって、この前ホルモンのブロックメモが当たったばっかよ!?
こわっっっ!!!
今まで、そんなの当たったりした事なかったのに!!
何で急に!?何か悪い事の予兆とかじゃないよね!?
良い事が続くと悪い事が起こりそうでこわいよー;;
でもまぁ、フィギュアは大切にしますv
えへへ、また宝物が増えちゃったな〜♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.