妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/22(木) 櫻井敦司「愛の惑星」@NHKホール2日目
今日はガンモさんはお仕事があるので、一緒にガンモさん宅を出ました。
とりあえず1時にはるうみさんと渋谷で待ち合わせをして。
(ってか無理矢理取り付けてって感じだったけど;)
それでも1時にはまーだまーだ時間が余っているので(渋谷に着いたのが11時半前)
タワレコで時間を潰しておりました。とにかくひたすら試聴しまくりました。笑
勿論ロック番狂わせもね。笑
何回聴いたか知れませんよ。たまたま試聴した中にビークルのニュウマキシがありまして。
ビークルって名前は知ってたけど曲は聴いた事なくて。
そしたら超かっけーーー!!!!ってなって、もう手に取らずにはいられませんでした。笑
他に、ロコの前のアルバム「Starting Age」も買いました。
あと、LOST IN TIMEのアルバムも買いたかったんだけど、これは唯一2000円超えてたので見送り。笑
試聴で頑張りました。が。号泣ですよ奥さん。笑
試聴で泣く女です、わたし。それくらいよかですよ!!!でも見送り。笑
2時くらいにはるうみさん到着〜。ずっとタワレコ内にいたらすっごい冷えちゃいました。
外に出て、マックでお昼。その後色々とウロウロしてて、マツキヨ行った後に
渋谷西村のフルーツパーラでパフェなんぞ食べました。
これがうまーーーい!!!!!めっちゃ美味かったわぁ〜♪
そんで幸せになったところで、またタワレコへ行き、はるうみさんを初ホルモンさせましたよ!笑
半ば強制的に聴かせてあげましたが(笑)拒否反応はなくて良かった。笑
むしろ面白い!って言ってくれた☆ナヲさんがお気に入りになった様子。笑
そうこうしているうちにBANBiちゃんも到着して、1000tのPV視聴したりして
タワレコ内で鴨T着てる人を発見してBANBiちゃんとちょいアガったりして笑
ようやくNHKに向かいました。
NHKに着くと、まずは物販のところへ。昨日は人いっぱいでしたが今日は流石に空きまくり。笑
と、思っていたら、横をここには不似合いな小父様が・・・
え!?いまぴーのお父さんじゃんかぃ!!!!っと、BANBiちゃんとはるうみさんに報告!!
その時は別に何とも思ってなかったんだけど、そう言えば今日はあっちゃんしかいないじゃない!!笑
おとーさーーーん!!!ええ人やぁ・・・。
きっとメンバー皆の事を子供のように思ってるんだろうねぇ。優しいお父さんですわ。泣
そんでもってちょいと小腹が減ったので、売店に行ってフランクフルトなぞ買った。笑
そしたらたろさんとkiyomiさんにご挨拶。その後まったりしてたら
カオリンのお友達の鮎奈ちゃんから電話が。到着したとの事で、お迎えにゆきました。
そんで鮎奈ちゃん発見して、皆のとこに連れて行ってあげまして、皆に紹介。
しかし不思議な縁だよね〜。ホルモン繋がりのB-Tファンなんて・・・。
類は友を呼ぶってやつですかね?
そしてモエちゃんも来て、仕事の終わったガンモさんも来て、皆がPinkさんとお話してたら・・・
あたしは鮎奈ちゃんと話してたんだけど、いまぴーのおとうさん来てるよって話したら
見た事ないらしく、どんな人か聞かれて、そこら辺にいないかな〜って言ってたら、いた!笑
あそこにいる人だよ〜って言ってて、こっち来ないかなって言ってたらほんとにこっち来た!!笑
そしたら鮎奈ちゃん、お父さんに近づいていって、声掛けちゃったよ!!笑
握手までしてもらってたぁ!!あたしにはできねぇ〜笑
鮎奈ちゃんかなり興奮してました。笑
そんで、そろそろ時間になったんで、中に入ろうかって行ったら、何故かSHACHIT着てる人を発見!!
ええぇ!?B-TでSHACHIかい!?っと超ビックリした!!流石にあたしはB-TにホルモンTは着てこれないよ。笑
けど、B-T好きな人でSHACHIも好きな人がいるんだぁってちょっと嬉しかったな。

そして今日は、はるうみさんと一緒に見ます。きっとあたしは静か〜に見てるよって言ってたんだけど
まさかあんな事になるとは・・・。
はるうみさんが取った席は、関係者席の後ろだったのです。で、ちらほら見た事ある顔がいて、
そっちにばっかり気をとられてました笑。Kiyoshiとかっちゃんは彼女連れで来てたし
ちわきさんとかもいたし、土屋さんもいたね。ZIGGYの森重さんも彼女連れで。
うちらと逆の席の方にはいまぴーのお父さんがいたみたい。
そんで、色々話してるうちに客電が消えました。
そしてSEが流れ始めたその時!!!!横の通路を通る人が・・・
ってええぇ〜〜〜〜〜!!!!????
いいいいいいいまぴーーーーーー!!!!????
ヒデもアニイもゆうたもいる!!!!!!B-Tあっちゃん以外の全員一緒に見てますよ!!!!???
ああありえねーーーーーー!!!!!!と、すいませんあっちゃん・・・。
半分はいまぴーの後頭部に気を取られてました・・・。だってさ、いまぴーの頭かわいいんだもん・・・。笑
金髪でくせっ毛で、のぉ〜〜〜〜〜!!!!頭なでなでしたい衝動に何度駆られた事か!!笑
はぁ、やっぱね、いまぴー大好きっす。最近は亮君亮君言ってて、すっかりいまぴーおざなりになってたけど
久々に懐かしいトキメキ感を思い出しました。笑
ま、そんな感じだったんで、ほとんどライブの内容は憶えてませんて。すいません・・・。
けどやっぱ「胎児」は圧巻でした。

ライブ後、皆に大興奮でその事を伝えて、大興奮のうちにお店に移動。今日はあんまり時間ないんだけどね。
鮎奈ちゃんも勿論一緒で。そんで皆で乾杯して、食べて飲んで・・・
とにかくあたしの頭の中はいまぴーの後頭部しかありませんでした。笑
そんで時間がやばくなってきたので、あたしと鮎奈ちゃんはそこでおいとま。
皆、ほんとにありがとうね!!!!楽しい2日間でした!!!!
そしていまぴーに会えて幸せでした☆笑

家に帰ると・・・とある荷物が届いておりまして。
にゃにゃにゃんと!!!!!!!!!
MUSIC B.B.のプレゼントだったホルモンブロックメモが!!!(絵日記参照)
すげーーーー!!!!!あたし超ツイてる!!!!!
良い事は続くものですね〜☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.