妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/21(水) 櫻井敦司「愛の惑星」@NHKホール1日目
暑い日でした。お母さんが用事があるっていうんで、駅まで送ってもらう時間を早くして
お昼に駅前で一人ケンタしました。ってか、出掛ける前にニュースで
アメリカでケンタッキー契約の鶏農家が、鶏虐待してるのを見てしまい・・・
微妙な気分になりつつもケンタは美味しかったのであります。笑
電車の時間前に、サマージャンボ宝くじを買いました。
お母さんに頼まれて買ったわけですが、これがアダになり、電車に乗り遅れました。はいオワーリ。
あっついホームで40分ほど待ちました。ただひたすら携帯でXI[sai]やってました。

それから2時間半かけて渋谷に到着。
ガンモさんに電話して、ガンモさんとBANBiちゃんのいるマックへ向かいました。
途中ではるうみさん発見。合流して一緒に行きましたが、途中の話はあっちゃんの結婚話のみ・・・
そうなんです、あっちゃん再婚したんですよ。おめでとう!!
あたしはおめでとうってすっきりさっぱり言えるんだけども、はるうみさん的にはね・・・
マックに着いてガンモさんとBANBiちゃんとも合流!BANBiちゃんとは
3/26のホルモン@大阪以来だったよね〜!!ほんとに久しぶりだったね!!
ま、合流しても会話の内容はあっちゃんの話のみでしたが・・・笑。
時間が近づいてきたので行こうか、って事になったけど、あたし一人はHMVへ。
そして「ロック番狂わせ7枚目?」DOLCE「ANDREW FOULDS」HOLSTEIN「bandstarter」を購入。
そしてNHKホールへ向かいます。着くとLLPさんとかPM先生とかモエちゃんとか・・・
とにかくいっぱいの人と会えました。しかし暑さに負けて、かき氷食べました。笑
はるりんもその後合流して、ようやく開場になったのでゾロゾロとうちらも入りました。

今回はガンモさんと見ます。席は3階席だったけど前の方の列だったので結構良く見えました。
しかし開演まで相当時間掛かりましたなぁ・・・。まぁ初日って事で色々あったんでしょう。
開演予定の7時を30分過ぎて、ようやく客電が落ちました。
そして幕が開くと・・・気持ち悪い!!!!!
って、すごい失礼な事言ってました。笑
や、でもね、すごい変な感じがしたんです。いつものあっちゃんは、サイドにいまぴーとヒデがいて
その飄々とした二人の間で、変な動きしたり二人に絡みに行ったりしてたから
一人で妙な動きをするあっちゃんの様がどうにもしっくりこなくて・・・。
まるであっちゃんの一人芝居。そんな感じでした。
しばらくしたらそれなりに慣れてきたけど。
で、途中でゲストとしてCUBE JUICEが登場!!!!
あたし、この時が一番アガりました。笑
だってまさかCJが出るなんて思わなかったんだもん!!!!すっごいビックリした!!!
CJは小柄で、あっちゃんに良いように遊ばれてました。笑
その後も佐藤タイジが出てきたり、かなり豪華なゲスト陣!!!
やっぱ「胎児」は良かったですわ。っつか佐藤タイジ面白かった。笑
1日目はそんな感じで、まぁ多少手探りな感じでしたねぇ。色々ツッコミどころもありましたが。笑
ま、1日目だしね。明日に期待、って事で。
ライブ後は、途中から合流したBANBiママも一緒に
パスタを食べました。美味しかった〜♪
BANBiママは動物占いについてアツく語っておりました。笑
BANBiママいいなぁ〜。
いっぱい語って食べて、ほんと楽しかった☆
そしてお帰りです。
今日はガンモさん宅にお世話になります。
渋谷ではるうみさんと別れて、横浜へ。
今日も一日お疲れ様でした。
ガンモさん宅に着くなりお風呂に入って
すぐ寝ちゃいました。だって疲れてたのよねぇ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.