妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/02(金) ホルモンライブ@熊谷VOGUE(6/30)〜その2〜
ハワイアンが終わるとやっぱりパラパラ帰る人が・・・。でも昨日よりは残ってたね。
ストンピンはマジ超面白かった!!!笑
でも個人的には宇都宮のほうが面白かったなぁ。カタコト日本語があんまなかったし
「♪チャランチャラッチャッチャ、よいしょ♪」も少なかったし。
「入ります、入ります、入り入ります」も「S○X」もあんま言ってなかった。笑
「結婚してください」も昨日ほどじゃなかったし。あ、「僕と同じ病院に連れてってあげたい」とか
「皆にガリガリ君奢ってあげたい」とか言ってたな。笑
でも演奏はすごかったよ。シークレットのGのお陰でかなりアガってたようです。
そしてお決まりのウェーブもやりました!!知らない人と肩組んでやりました!!
やっぱたのしーーー!!!ストンピン気に入った!!!!

そしてお帰りです。「今日は物販に誰かいるかなぁ?」とぶた美ちゃんと話してて
ぶた美ちゃんが「バッチ買いたいな〜」って言ってて、でも昨日は売ってなかったよーって言ったんだけど
一応見てみようかって物販とこに行ったの。そしたら、物販の後ろの奥にテーブルと椅子があってね
そこに亮君が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
それを見た瞬間に、心拍数一気にアガります!!!笑
ぶた美ちゃんに「亮君が居る亮君がいる!!!!」って超興奮しながら言ってた。笑
で、興奮を抑えつつ(やや抑えられてなかったけど笑)物販を見るとスタッフの人がやってて
バッチも無く・・・。それ見てぶた美ちゃんと、「もう帰る〜?」って話してたら
横からス〜っとナヲさんがぁ!!!!!「ぎゃぁ!!ナヲさんだナヲさんが!!!」っと
またもぶた美ちゃんにしがみついてました。笑
で、すぐ傍だったので、あたしがナヲさんの肩を軽く叩いて声掛けました。
で、何だか知らんけどもやたら興奮して、思わずナヲさんの手を両手で握っちゃったし。笑
今考えると超慣れ慣れしいよねぇあたし・・・。
そんでぶた美ちゃんが「ぶた美です〜」って声掛けたら「ああ!足大丈夫〜?」って
ロフトの時にぶた美ちゃんが声掛けたの憶えてくれてたんだよー!!すごいよね!!??
で、「なかなか治らないねぇ」とかって話してました。今回はあたしはあんま喋んなかったわ。笑
あ、で、ぶた美ちゃんが「バッチないんですか?」って聞いたら
「そう〜ないんだよ〜ごめんねぇ〜」って言ってたんだぁ。
ま、そんな感じで帰りましたよ。
最後にナヲさんに「来週行きますからー!!お疲れ様でしたぁ!!」って言って
ナヲさんは「気をつけて帰ってね〜!!」って手振ってくれました☆
若干(ほんとはすごく!?笑)、奥の亮君が気にはなってたけどね。笑

ハ〜最高に楽しい2日間でした。お陰で熊谷から帰る時なんて溜め息しか出ました・・・。
また1週間現実に戻るのね・・・と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.