妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/16(金) おおっとぉ
レポ日記を一気に書くと、日記を書くのがイヤんなりますわ・・・。笑
でもレポしか書かないんじゃぁ日記にならんので
何か書きましょう。

何書こう・・・。

そうそう、今日からバイト先に新人さんが入りました。
もう既にここでは古株の位置に居そうな私なので
色々教えてやって、と店長に言われるのですが・・・
あたし、人に教えるのがものすごーーーく苦手なんです。。。
教え下手なんですよねぇ。
どうしたらいいのか分からなくなります。
自分がいつもやってるように教えると
新人さん的にはちょっとよろしくないと思うんで笑
きちんと教えようとするとねぇ・・・。ううむ。
あたし絶対先生とか無理なタイプですわ。
人に上手に教えてあげられるコツとかあるのかしら?
ふー、新人さんが入ると大変です・・・。

帰りに、ものにつまづいてコケそうになったとこを
店長に見られて「おばあちゃんじゃないか」と
言われてちょっとショックでした。笑
まぁ確かに足腰弱ってますけどー。

あっ!昨日ロリクレT注文しました!!
まだ返信来ないから正式に注文出来たわけではないけど
でも大丈夫でしょう。
うふふ☆これなら普通にも着られるよね。
ロリクレのデザインはいいなぁ〜♪

そういえばミミカジルあやちゃんから
何の返答もないのがとても心配になってきました・・・。
もしかしてアドレス間違った!?
ってか、2つアドレスあるんだよね。
ミミカジルのお問い合わせに載ってるのと、
ホルモンのお問い合わせのとこに載ってるのと。
あたしはミミカジルの方のに送ったんだけど・・・
それがマズかったのかな!?
うあ〜〜〜心配・・・。
だってさぁ、ちゃんと届きましたか?とかって
またメールするのも何だし・・・
それで、ちゃんと届いてるけど忙しくて・・・ってんなら
何だか催促してるみたいで悪いし・・・。
まさかホルモン掲示板で聞けないしね・・・。
うう〜〜〜(>_<)
今日あやちゃんからメールが来る夢みたのになぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.