妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/11(日) ホルモンライブ@O-EAST(サマーキャンプ)〜その2〜&Lucy@横須賀
何話したらいいのか分かんなくって、校長がくり君に会いに行った話をしました。
あたしが「今日、校長がくり君に自転車で会いにいったんですよー」って話したら
回りがうるさくって良く聞こえなかったのか、微妙に会話が噛み合ってなかったんだけど笑
「ああ!くりがこんな風(痩せたみたいな手振りで)になってた写真見せてもらったってナヲから聞いたよ」って。
・・・それだけなんですがね(^_^;)
だって他に話す事がないんだもー!!でも話せて良かった♪
皆のとこに戻ったら、いっぱい話してたね〜って言われたけどそんな事もないですよ・・・。笑
何か、亮君笑ってたじゃんって言われたけど、そうだった!?あたしイッパイイッパイでよく分かんなかった;

お次はCHANGE UPです。このバンドもスカで、全然知らなかったけど良かったですね。面白かったわ。
やっぱお客さんをノせるのが上手い。うん。

次、宇頭巻。宇頭巻はねぇ、いわゆるミクスチャーなんでしょうか。カッコよかったけど、あの喋りがね・・・。
あーゆーのちょっとダメっす。で、飛び入りで元RIZEのジェシーが出てきたんだけど
ううーん・・・なんでそんなズボンを下げてるんだか・・・って感じで、ちょっと引いて見てしまいました。
ありゃないべー。。。

次はDOLCE。やっとDOLCEだよー。やっぱりDOLCEはいい!!すごい!!
もう、最初んとことか、ぶわーって鳥肌立っちゃったもん。泣きそうになった。すごいわぁDOLCE。
ほんと、すごいとしか言い様がないね。うん。
それにしても、BARコーナーがうるさくって、曲終わった時とか超気が散ったよねぇ。

そしてトリ!ホルモンですよ!!皆して最前行きました、亮君前!!
あ、最後ね、ライオンヘッドっていうお笑いの人なのかな?MC担当の人達が出てきて
Tシャツやら靴やら投げてました。あ、靴投げる時、ナヲさんがこっち来て
「あたしに頂戴!!」って感じで、やってたんだけど「出演者の人は遠慮してください」とか言われて
しょぼーんとしながら帰っていきました。笑
さあそしてホルモン!!!!皆で最前で見てたんで、かなり目立ったではないかと。亮君超見てたよね。笑
曲順は、ロック番狂わせ、ミノレバ、糞メリ、生理痛、ヘルシー、タンブリン、1000t、EN握れ、でした。
今回。ミノレバの時に皆でナヲさんがPVでやってるダンスをやろう!!って事になりまして笑
実は中入った時から練習してたんですねぇ。エモいっ!!!
そしてダンスのとこで、皆で踊りました!!!笑
皆揃ってたよね!?いやぁ面白かったね!笑
久しぶりに生理痛も聴けて嬉しかったなぁ〜♪♪♪
途中、MCでダイスケさんがナヲさんに「じゃがいも」とか言われてたんだっけ?笑
っていうか、rieちゃんが笑いすぎで、rieちゃんが可笑しくてあたしまで笑っちゃったし。笑
アンコールで出てくる時、ナヲさんがあの!!「緊急時のナギナタ攻撃術」を生でやっちゃいました!!!
まさかアレを生で見れるとはねぇ〜〜〜!!!っていうか、お客さんであれを分かってる人、少なかったねぇ。笑
その後、ダイスケさんと上ちゃんが肩組んで、スキップしながら出てきたのはビックリ&超ウケた!!
そんで、ダイスケさんのマイクスタンドの足をこっちに見せて「三ツ矢サイダー」って!!!笑
爆笑しかありました。笑
そしてアンコールの握れはアガるよねぇ!!亮君カッコイイし〜〜〜(出た出た)☆★☆
すっごいうちら見られてたよね。笑
いやぁ今回も全く押されたりしなくて楽でした。そして楽しかった!!!!

終わってから外に出ようとしたら、ヨモギダ君がいたりして。
何しに来てたんでしょうか?
そんで皆でプリクラ撮って帰りました。あ、駅でお母さんとはお別れしました。
部室では、昼間に作ったおにぎりやサンドイッチとか食べつつ飲み。
今回は少ししか飲みませんでしたよ!!笑
マジで、もう酒が怖いっす(^_^;)
色々喋って夜は更けていったのでした。
朝、サエちゃんは仕事に行き、6時過ぎ?にマキちゃんタカヨちゃんサツキちゃんが帰って
9時頃にかおりんとrieちゃんが帰り、あたしは12時過ぎにおいとましました。
その頃丁度雷が鳴ってて・・・怖かった。

1時に新宿ではるうみさんと待ち合わせしてたので
っていうか、あたしが無理矢理一緒にお昼食べようって誘ったのだけど。
二人ともお金ないんで(笑)あんま高くないものを食べて、時間はまだまだあるので歌舞伎町の方まで行って
プロントでお茶して、3時すぎに横須賀へ向かいました。
横須賀って結構遠いのね〜。品川から特快でも45分かかるんだもん。
横須賀についてガンモさんと合流!お寿ぶり〜〜〜!!!
そんでhideミュージアムに向かいます。駅から結構歩いたねぇ。
hideミュージアムは目の前が海で、海風が気持ちよかった〜。
ROSAさんとかゆゆさんにも会えて。
あたしは海なし県育ちなんで、海が好きなんですよ。入るのはまた別なんだけど笑
海見ると興奮しちゃいます。写真撮ったりして過ごしました。
そんで開場時間、中に入って、あたしとガンモさんは後ろで、はるうみさんは前へ。
ここ、狭いって聞いてたけど、全然狭くないっす。むしろ広いと思ったなぁ。
高崎フリーズより全然広いもの。
あたしはとってもじゃないけど前に行く力がなく・・・;;
しかも下手に前行っても見えないしねぇ。B-Tファンの人は皆背高い(ってか上底なんだも・・・)んで。
この頃からすこしずつ眠くなってきてました。
そうこうしてるうちに始まりました。
例によって曲順とかはさっぱりです。爆
ていうかねぇ、今回はマジで昨日の疲れが残りまくってて、ライブ中に眠くなるという悲惨な目に・・・。
Lucyの曲は、ホルモンと違ってゆったりな曲も多いんで、ただ揺れてるだけだとほんとに眠くってねぇ。。。
しかもいまぴー見えないし・・・それなら目つぶっててもいいやと思ってたら、マジ悲惨!!笑
本気でガクッってなって危なかったねぇ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.