妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/01(木) ホルモンライブ@熊谷VOGUE(6/30)
こんなに幸せな事があって良いのでしょうか!?2日連続でホルモンライブですよ!!
ほんとにあたしは幸せ者です!!ですがお金はありません!!笑
いくら楽しいとは言っても、昨日の疲れが完全に抜けるはずがなく・・・
それなのに6時間くらいしか眠れなかった。目が覚めちゃいました。
今日は熊谷だからゆっくり出来るのに・・・。お陰でお昼寝しました。笑
午前中は曇りがちだったけど、午後になったらすんごい晴れ!!!暑っっっ!!!!
ま、そんな事はどうでもいいんですけど、今日はぶた美ちゃんとイデミツさんも参戦!!
・・・ですが、ぶた美ちゃんは先日まで入院してて病み上がりなので本当に来れるのか心配でしたよ・・・。
メールしてみたら、熊谷は行くよ!!って返ってきたので一安心。
もしかしたら今日はあたし一人!?って、ちょっとドキドキしてました。笑

4時半頃に出発。まず郵便局に寄って用事を済ませてから熊谷に向かいました。40分くらいで熊谷に到着。
思ったより早く着いちゃったので、時間を持て余してしまった・・・。
ぶた美ちゃんに着いたよメールしてみたら、ぶた美ちゃんは「今家出たとこ・・・」ってマジかい!!??
「もしかしたら開演してから着くかも・・・」とな・・・。
結局、半分一人で行ったようなもんになっちゃいました・・・。
最初は、ぶた美ちゃんと一緒に上ちゃん側で見ようかと思ってたんだけど
ぶた美ちゃんが遅れてくるんじゃあどうしよう・・・とかなり悩みました。
だってさぁ、マジで亮君側行くの恥ずかしいんだもん!!!!
糞上がってるとこ見られたくないのよーーー!!!!笑
ああ、どうしよう・・・と思ってたら開場になってしまい・・・あ、あたしストンピン予約で入ったんだけど
チケ引き換えたら171番というミラコーな番号・・・前行けないかも・・・と思ってたけど
中に入ったら結構人いなかった!!で、上ちゃん側か亮君側か・・・と悩んでたら
亮君側のスピーカー前が空いてる!!!そう思ったらもう足はそちらに向かっていました。笑
隣(中央寄り)はハワイアンふぁんの方々が陣取っており・・・
てか、あたしが陣取ったとこ、最前なのですがスピーカーを置いてる台の角が思いっ糞目の前で・・・
これじゃあ頭振れないよー!どうしよう・・・ってか亮君見切れるし!!
ホルモン始まる前にどうにか真ん中の方に行かなくちゃ、と、色々頭の中で考えてました。笑

そして開演。最初はSLIME BALL・・・かと思いきや、Girl Friendsというバンド・・・誰!?
カーテンが開いたらG-FREAK FACTORY!!??そう、Gが完全シークレットだったのです。
ストンピンは勿論、ホルモンにもハワイアンにも内緒だったらしい。笑
すごいねー!!友情って素晴らしい!!Gはあんまり好きじゃないんだけど笑
今回はかなり上がりましたね。
そしてSLIME BALL。ぜーんぜん知らないバンドで・・・正直あんまり・・・って感じでした。
皆、いまいちノリは良くなかったですわ・・・。
そしてホルモンです!!!!ホルモンの時は音合わせで分かるでしょ?
だからもう待ってる時からかなり構えてました。笑
横のハワイアンふぁんの方々の後ろが若干隙間空いてたんで、始まったらそこに突っ込むしかない!!と
既に片足をさり気なく突っ込んで用意してました。笑
そして客電が消えた瞬間に、その空間に移動!!!笑
前のハワイアンふぁんの方々に謝りつつ、背の小さい女の人の後ろ(モロ亮君前)をゲッツ!!!
最初は「上がってるとこなんて見られたくない!!」とか思ってたけど、
実際アガっちゃうと関係なくなりますね。笑
亮君はFxYxHのTシャツにハーフパンツ。あ、ダイスケさんもFxYxHのだったよ。
前のハワイアンふぁんの方々はホルモン初めてだったのかしら?結構戸惑ってたぽかった。笑
つかあたしのスパークっぷりに少々迷惑されてたのかも・・・ごめんなさい;;
曲順は昨日の宇都宮と全く一緒でした。これ結構残念よねぇ・・・。ま、アガるしかありますが。笑
そんでね。ちょこっとハプニング。ヘルシーボブの時かな?上ちゃんの方見たら
袖からVOGUEのスタッフの人が白いガムテ持って出てきて、何だろう?と思ってみてたら
上ちゃんのストラップのネジ?が壊れちゃったみたいだった。上ちゃんはこう・・・
上手く説明できないんだけど、お手上げ〜みたいな感じの事をしてた?笑
でも焦ってはいなかったかな。ストラップを直しつつも、ちゃんと演奏してましたよ。
んで、その後。「ん〜〜〜〜〜〜仲良し♪」をやる前の曲の時・・・は何の曲?
忘れちゃったけど、その時に今度は亮君の弦が切れちゃったみたいだった。
「ん〜〜〜〜〜〜仲良し♪」をやる前のMC中に直してました。それすらもカッコよかった・・・。笑
いつもの自己紹介前に、ナヲさんがドラゴンボールのエンディングの
「♪ロマンティックあげ〜るよ〜♪」てやつを歌って、皆で合唱しました。笑
ダイスケさんは「皆の笑顔が眩しすぎて明日が見えません!!」って言ってた。笑
他はちょっと憶えてません・・・。
あ!恋のおまじないの時、「こってり〜〜〜〜」で思いっ糞反ったら
後ろの男がぜーんぜん反ってなくて、バッチリ目合っちゃったよ。笑
かなり恥ずかしかった・・・つうか、ちゃんと反りやがれこの野郎!!!
そんな感じで、いつものように1000tで全部出し切って終わりました・・・。
う〜〜〜激ヤバ!!!!ホルモンは何でこんなにカッコイイのか!!!
そいで後ろに下がろうと思って、人を掻き分けていこうとしたら
後ろから来るハワイアンふぁんの人に挟まれて出られなくなっちゃって。笑
ぎゅお〜〜〜ってなっちゃって、女の人2人組に助けてもらいました(^_^;)
ドリンクを引き換えに行ったらぶた美ちゃんとイデミツさんはっけーん!!
色々話してて、ハワイアンは後ろで見てました。宇都宮より全然見えなかった・・・。
でもやっぱすごかったなぁ〜。ドラムの人が「継続は宝なり」という名言を残していきました!!かっけー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.