妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/09(水) ラリルレロックの日!!
あいやー・・・今日は朝からアガりまくりました。
今日は休みだったので、ゆっくり寝ておりました。
そしたら8時半頃かなぁ?メール着信音が鳴りましてね
こんな朝っぱらから誰だ〜?と思ったら
校長からで。何だ何だと思って見てみると
「今すぐ部室に行きなさい」と・・・。
えー?何何???と思いつつ携帯から部室を見てみると・・・
嘘!!!!!!??????
な・・・・・ナヲさん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!?????
マジでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?????
一気に目覚めましたわ。笑
そんでもって泣いた!!!!だって嬉しすぎ!!!!!
それにナヲさんが謝る事なんて何も無いのに!!!泣
ほんっっっっとに何でそんなに良い人なのーーー!!
もう大好きすぎます!!!!!
早く宇都宮の日になって!!!!!!

そんな感じで、朝からハイテンションになりつつ
イオンに行きました。Lucyのアルバム買いに行きました。
もしかしたらインディーズロックマガジンが
早売りしてるかも・・・と思ったんだけど
時間が早すぎたのか、まだ売ってなくてしょんぼり・・・。
お母さんと行ったんだけど、途中で妹も呼んで
お昼を食べて、その後にお母さんと妹と別れて
一人でTIME CLIPまで行ってみた。
最初、音楽雑誌のとこを見た時は、あったのに気付かなかった;笑
帰ろうかと思った時にもう一度見てみたら発見!!!!笑
だってさー、一番前に出てなかったんだも!!(言い訳)
いやぁ、またしてもアガったアガった!!!笑
全部で5冊置いてあったんだけど、とりあえず全部一番前に出しました。笑
そんで、勢い余って(?)2冊購入!!
フフフ・・・。
そして家に帰って読みましたよ。
アイヤーマタヤラレタネ。
はぁ〜〜〜なんっっっってホルモンて素敵なの!!!!
皆大好きだ!!!!!
なんか、今回結構亮君がフィーチャーされてなかった?笑
一人だけのインタブーもあったし。
はー、しかし亮君にますますフォーリンラブですよ☆★☆
亮君解剖のゴキはうぇって感じだったけど。笑
子供の頃の写真とか超カワイイよねぇ。ウフフ。
あ!せんとーん時の亮君のベルトが壊れたってやつ、
あの後の直し方が流石と思いました。笑
あ!!随筆ホルモンがあったね!!!!
けどあれ前どっかで読んだ気がする・・・何処で読んだんだろ?

あ、Lucyのアルバムは、まだ一回しか聴いてないんだけど
何か、軽い感じってのは分かるわ。
ホルモンと比べたら大分軽いよね。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.