妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/07(月) 梅雨入り
遂に梅雨入りですなぁ。
平年より4日早いとか?って事は
梅雨が明けるのも4日早いのかな?
早く終わってほしい。
雨が嫌いな訳じゃないんだけどね。
湿気が嫌いなのよ。
じめじめしたのがね。
あとカエルね!!!!最悪だー。

そうそう、糞盤ファイナルから1週間経ちましたけど
1週間経って思い出した事が。
うちにね、「キグルミクス」っていうのがあるんだけど
それを何となく見て思い出したんだ。
ライブ終わって、くり君のとこに行った時。
くり君と話してた時に、何故かくり君は、この「キグルミクス」を
あたしの前にポンと置いたんだよ。
あたしキグルミクス持ってるし、知ってたから
ボタンを押してカチャカチャ踊らせたんだったわ。
今思うと、何であの場にキグルミクスが???
そして何故にくり君はあたしの前に出したのか???
え?もしかして、あげるよって事だったの?
それはないかー。
んじゃあ、この子を買ってって事だったのか!?
うーーーん、別にどっちでもないか・・・。
ただ、何となく、なのかな・・・。
そんな事をふっと思い出したのでした。

んで、BBSにも書いたけども、亮君が白T着たのが
2年半振りだったとは・・・。笑
ビックリだけど、すごく貴重ですよ!!!!笑
そう言えば亮君が白着てるの見た事なかったなぁ・・・。
何で白着なかったんだろう?
白は膨張色だから?笑
それとも汗かくと透けるから?笑
なーぜーーーー!!!???
やっぱり亮君好きだわぁ☆★☆

そう言えば今日、変な夢見た。
太田に市民会館があるんだけど、そこでホルモンが
糞盤ツアーファイナルをやったって事になってて
で、後日、特撮がワンマンで市民会館に来て、
あたし見に行ってて。
で、そのまた後日に市民会館で
何故かオーケンとJの対談がありまして。笑
それにも行っててね、あたし。笑
んで、オーケンと話をしたんだけど
ホルモンのファイナル見に来た時に初めて特撮を見たって話したら
Jとオーケンが、2人してホルモンをベタ褒めし始める、っていう
夢でした。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.