妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/05(土) 誰も皆 幸せにならなきゃね
日記的には1日しか空いてないけど
実は4日分位空いてます。笑
つう訳で、あたしもナヲさんの真似して合併号!!

1日。嫌な一日だった。
泣いたね。亮君に、本当に申し訳なくて。
ホルモンメールに、謝りのメールをしました。
もう、メンバーに合わす顔がないと思った。
ライブ行きづらいな…と思って、あの写真見ては、泣いた。

2日。前日のを引きずったまま、仕事中もその事ばっかりが
頭の中を渦巻いてた。
ホルモン聴くのが辛くなって、ハワイアン聴いてた。

3日。少しポジティブに考えられるようになった。
もしかしたらメンバーは、うちらが考えてる程
深刻に考えてないような気がしてきた。
それよりも、いつまでも「顔合わせづらい」とか
「ライブ行きにくい」とか言ってたら
いつまで経っても今のままで前には進めないし
本当にライブに行けなくなっちゃいそうだと思った。
自分達のした事は勿論反省するし、責任も取るけども
きちんと謝って、一歩前に進まなくちゃ。
それで、また皆で笑顔で会いたい。そう思った。
あ、くり君と香川総本山のケイスケさんが書き込みしてくれて
すごく嬉しかった。

4日。校長が誕生日だったのでメールしてみたら
サエちゃんにダイスケさんからメール来たらしいと教えてもらった。
サエちゃんに聞いたら、それはそれは嬉しい事が書いてあった。
嬉しすぎて泣いた。
自分達のした事は間違いじゃなかった。
やっぱり、前向きに考えようと思った。

5日。4日の夜から、めっちゃ寝た。
飽きるくらいに。
今週は、本当にだるくて眠くて仕方なかったから
その分思いっきり寝た。
午後はイオンに行ってロコのアルバム買って
「音楽と人」と、いくえみさんの新刊「あっさりショコラ(仮)」と
「海辺のくま」を買った。
ロコのアルバムにはナヲさんが最後の曲で歌ってて
試聴した時に泣いたもの。すっごい優しくて良い声だったから。
んで即買い。そういやSHACHIのアルバム、予約したのに
まだ連絡来ないんですけど…。
TIME CLIPには1日に置いてたよー…。
いくえみさんの新刊は、やっぱりいくえみさんワールドで好き。
海辺のくまも、やっぱり泣いた。字が読めないくらいに。
音楽と人。あっちゃん表紙。ルーシー巻末特集。真ん中辺にヒデ。笑
早くホルモン載るようにならないかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.