妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/02(水) ホルモン糞盤ツアーファイナル@渋谷CLUB QUATTRO*その5*
そして12時頃に、ラブサミへ行きました。しかし外、マジ糞暑すぎ!!!!
皆オール明け、あたしは二日酔いも抜け切ってないため、皆グダグダ。笑
渋谷に着いて、rieちゃんとお別れ。rieちゃんにはだいぶ絡んでたような・・・。笑
ごめんよー、そしてありがとうね!!初めて会ったのに、すごい仲良くなれて嬉しかったよ☆
んで、暑い、だるい・・・そんなんばっか言いつつ、渋谷の宮益坂を上りました。
ご老体にこの坂は本気辛かった・・・。
そしてラブサミ会場に着き、Tシャツを物色するかと思いきや、
皆して涼しいクーラーの下でぐったり・・・。笑
あたしも結局少ししか見れなかった。お笑いライブもやってたけど、もうそれより疲れちゃってね・・・。笑
クーラーのとこにずっと座り込んでおりました。
途中でサツキちゃんがバイトだという事で(すごすぎ!!流石若さ担当ね!!笑)、ここでお別れです。
サツキちゃんもありがとうね!ゴックンの時にちらっと会っただけだったけど、これまた仲良くなれて嬉しかったよ!!
そして皆戻ってきて、お昼でも食べようって事になって外に出て、近くのジョナサンに。
このジョナサンはあれよねー、2003年1月24日のB-Tシークレットの時に来たんだよね。
そんな事、その時は思い出すはずもなく(それだけダレてたって事です)
皆でジョナサンして(あたしは何も食べる気しなくてドリンクバーのみ)、
しばらくダベってまた渋谷駅に向かいました。

そしてここでまずサエちゃんとお別れ・・・。サエちゃん、色々ありがとう。
お世話になりました。迷惑も掛けちゃったしね・・・。
マジで今度サエちゃんちに行く時は、菓子折りもって行きます。笑
最後は握手して(ホルモンメンバーと握手した時みたいな握手ね)、バイバイしました。
そして山手線組のあたし、かおりん、たかよちゃん、まきちゃん、校長、豆さんも
方向が違うので、かおりん、たかよちゃん、まきちゃん組と
あたし、校長、豆さん組に分かれました。別れ際、実は結構キたよね。笑
なんかさー、本当、青春部って良い人ばっかでさぁ、皆で一緒にいると本当楽しくってさぁ・・・。
かおりん、あなたはおもろいです。笑 なんか知らないけど、良く笑ってた気がするよ。
あたしより年下って気がしません。寧ろ年上っぽいもん。笑
たかよちゃん、たかよちゃんとはいつも一緒にいるような気がするのは気のせい・・・?
たかよちゃん見てると、本当にダイスケさん好きなんだなーってのが良く分かりました。
マキちゃん、いつも盗撮ありがとう。笑 亮君の画像もいつも送ってくれてありがとうね。
オール明けの朝とか、すごい絡んでた気がするけど・・・笑
そして皆ともお別れ。握手して、バイバイして、電車に乗りました。
そして浜松町で、校長と豆さんともいよいよお別れです。
今思えば、校長と豆さんがファイナルで遠征してくるって決まった時から
青春部もかなり盛り上がった気がしてなりません。
本当に、何を言ったらいいか分からないくらい、2人には感謝しかあります。
色々ありがとうございました。今度は酒は飲まないでオールします。笑
そして、皆で北海道に行きますから待っててくださいね!!!!
校長と豆さんを見送って、遂に一人・・・。
ここからは何だか、変な感じがしたなぁ・・・。本当に濃い2日間が、急にスカスカになっちゃった感じ。
帰りの電車は特急で帰ったから、余韻に浸りまくり。
写真をずーーーっと見てましたよ。そしてぶた美ちゃんにメールして、夜電話する約束して太田に戻りました。

家に帰ったら即洗濯!!青春部Tを手洗いですよ!!笑
それでもかなり恐る恐るだったけど。
洗い終わって干した時、サインがイイ感じに光ってましたね。笑
そしてその後は、あの集合写真を引き伸ばす為に写真屋さんへ。
その写真屋さんの人が超丁寧な人でね、細かく色々教えてくれました。
ネガが無くても焼き増し出来るけど、ちょっと高くなっちゃうとか、サイズの事とかね。
サイズは最初から一番大きいのって決めてたんだ!!
だから、迷わず一番大きい4つ切Wというサイズにしました。
あたしが行ったのが、閉店間際だったので、出来上がりは翌日になっちゃうとの事。
明日が楽しみしかある〜〜〜!!!!
そして家に帰ってごはん食べないで(てか食べたくなかった)お風呂に入って
ぶた美ちゃんに色々報告の電話をして、またしても写真を眺めて
一生で1、2を争うほどに楽しい2日間は幕を閉じたのでした。

校長、豆さん、めぐみちゃん、サエちゃん、タカヨちゃん、マキちゃん、rieちゃん、カオリン、ももちゃん、サツキちゃん
ぶた美ちゃん、イデミツさん、めぐちゃん、ゆいちゃん、のぞみちゃん
ナヲさん、亮君、ダイスケさん、上ちゃん、くり君、その他この2日間にあたしと関わった全ての皆さん
本当に糞メモリアルな2日をどうもありがとう!!!!!!!!
あたしは最高に幸せ者です!!!!!!!


あ、最後に一言。
思ったんだけどさ、青春部って、何気に若くないよねー・・・笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.