妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/11(金) 誰かの願いが叶う頃 あの子が泣いてるよ
今日は、免許更新の初回講習に行きました。
2時間ただオジサンの話を聞くだけだったんだけど
すっげー眠かったぁ・・・。
2時間頑張って、やっと新しい免許を頂きました。
写真は特に変ではなかったので安心した。笑
その後にローソンに行って、あっちゃんチケの当落確認。
見事!!!・・・落ちてました・・・。
るーしーといい、今回はマジではずれまくりですわ・・・。
一般で頑張るしかないのか・・・。
ていうか、やっぱ神様は見てるんだよ。
あたしが今、ホルモンの方に流れちゃってるから・・・。

家に帰って、ネット徘徊してたら
NOBの鎌田さんが事故で亡くなったと知った。
あたし、NOBって試聴した事しかなかったんだけど
colorsだっけ?一番新しいのは、結構いいなって思って
買おうか悩んでたんだよね。
何ていうか・・・やっぱ「死」ってすぐ傍にあるんだね。
あたしは、NOBに対して特別な思いとかないから
正直、悲しいって気持ちではないんだけど・・・
でも、ホルモンの皆とか、今、すごい悲しんでるんだろうなって思うと・・・。
インディーズロックマガジンでも、コメント寄せてたし
あと今月の25日?に、ベイサイドジェニーで
ロコ&SABOTENプレゼンツのNOBのリリースイベントが
企画されてたらしくて・・・。
そういうの、ほんとにやりきれないよね・・・。
NOBの他のメンバーさんの事も勿論心配なんだけど
NOBを取り囲んでる周りの人達の事も、すごく心配・・・。

「死」って、いつやってくるか本当に分からないものだね。
自分は大丈夫!なんて、言い切れないんだ。
あたしがいつも仲良くしてもらってる友達って
皆、ネットで知り合った子ばっかりだから
もしあたしに何かあったとしても、その事を伝えられないんだよね・・・。
実家とか皆知らないし、家の連絡先も知らないし、
勿論親も、あたしの友達の事なんて何も知らないし・・・。
もしそうなったら、どうしたらいいんだろうって
時々思っちゃうんだよね。
ただネットに顔出さなくなった、とか、
メールしても返事が来ない、とか、
それだけで気付いてもらえるかどうか分からないもんね・・・。



皆、元気ですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.