妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) ホルモンライブ@宇都宮VOGUE〜その2〜
ホルモンが終わったら、もーーーぐったり。つうか、苦しくてゼーハー言ってました・・・。
酸素が薄いんだもーーー!!ドリンク引き換えて、後ろの方に居たいのに後ろまで人いっぱい!!
座りたいのにーーー!!!ハワイアンが始まるまでの辛抱です。
客電が消えてハワイアンが始まる直前、うちらが居たのがフロアにある関係者出入口のとこだったんだけど
そこから誰かが出てくる気配(カーテンが掛かってたので誰かは見えない)。
で、カーテンは足元まではないので、下を見てたら見たことある便所サンダル!!!!笑
「ヤバイ!!!絶対亮君だ!!!!」と、固まったまま見ていたらやっぱり亮君でした。笑
タカヨちゃんに報告して(笑)気付かれないように前向いて、背中が緊張したぁ〜。笑
でも人がいっぱいすぎて、亮君はまた中に戻っちゃったみたいでした。
ホルモンの次はHAWAIIAN6。あのハワイアンですよ!!そのハワイアンを
遂に見てしまうのか!!と、かなり期待しておりました♪
そして始まったらもーーーすごいのなんの!!!!皆前に突っ込んでいくし
バッコバッコ飛んでるし(ダイブしても、前に落としてもらえなくて押し戻されてた)
モッシュもすごい!!!!しかしかっけーな!!!!
めぐちゃんからMD貰ったお陰で、結構曲も分かったし、良かったなぁ。
ドラムの人が喋ってたんだけど、面白かったですわ。
そんなこんなで、ハワイアンは後ろでじっくり鑑賞してました。
そして、ハワイアンが終わったらどんどん人が減っていく・・・。
なんて勿体無い事を!!!!
最後はストンピン。ストンピンも初だったけど、一応CDは買いまして、予習してましたが。
しかしこんなに面白いと思わなかった!!!!!ベースの人がめっちゃ面白すぎ!!!笑
なんか、カタコトで喋ってみたり、前にいる女の子に「結婚してください」って言ったり
合間合間に、いちいち「S○X」って言ったり。笑
皆で肩組んで、ウェーブやったりして超楽しかった!!!お尻出してたけどね。笑
で、袖で亮君とナヲさんとダイスケさんが見てて(上ちゃんは確認できず)
ウェーブの時は皆最初にしゃがむから、顔バレバレ。笑
めっちゃ恥ずかしかったよぉ〜〜〜絶対亮君気付いたって!!(妄想か?)
ナヲさんなんてウェーブの光景を写メ撮ってたし。ベースの人、ホルモンも笑かしてました。笑
いやぁ、ほんとに楽しかった!!!!またしても素敵なバンドを知ってしまったわ。
このメンツで2000円てありえないよね!!!

ストンピンが終わってロッカーのとこに戻ったら、物販にナヲさんとダイスケさんが!!!!
これは行くしかあるでしょ!!!!と、意気揚々と行こうとしたら、タカヨちゃんてば
「あたし顔ボロボロだから一人で行ってきていいよ!!外で待ってるから!!」って言ってさぁ!!笑
こらーーー!!!顔ボロボロって、あたしの方がぶっさいくだったっちゅーの!!!笑
一人で行くの、本当はめっちゃ緊張してたんだからね!!!笑
でも、行かなきゃ、話したい事色々あるんだもん!!!
頑張って、一人で物販に並びましたよ。そいであたしの番・・・!!!!
ナヲさん、すぐ気付いてくれて嬉しかったぁ(*^_^*)ダイスケさんは何故か固まってました。笑
なので「あたし分かりますか?」とか聞いちゃったよ。笑
そしたら「分かる分かる」って言ってくれて一安心。ナヲさんは「え?東京に住んでるんじゃないの?」って
ちょっとビックリ顔してたー。そうか、東京人と思われてたか・・・。笑
んで、昨日のラジオの事言わなくちゃって思って「昨日のラジオ・・・」って言ったとこで
ナヲさんが「ああ!分かったよー」って!!!めちゃめちゃ嬉しかった〜〜〜♪♪♪
本名だったから気づかれてないかと思ったのにー!!
「最初アレ読んだ時、名前見て『ん?瞳って・・・』って思って、掲示板見て分かったよー」って。
こんな嬉しい事ありませんよ奥さん!!で、「北海道の皆が首ながーくして待ってますよー」って言ったら
ナヲさんは満面の笑みを返してくれました♪ナヲさん可愛すぎ!!!大好き!!!
で、DVDの調査報告。笑
「北海道では上ちゃんしか出てないらしいですよー」って言ったら
「ええ?ほんとにー!?」ってビックリしてた。笑
それで「青春部調べでは、一番多いのが上ちゃんで、次がナヲさんで、次がダイスケさんで
亮君のが一番少ないんですけど、差つけて作ってるんですか?」って聞いたら
「そんな事ないよー、ちゃんと同じ数作ってるはずなんだけどなぁ」って言ってて
「でも、今まで青春部内では亮君のは1枚しか出てないんですよぉ」って言ったら、ナヲさんが
「もしかしたら、亮のはサンプルに回っちゃったのかも・・・」って言ってたの。
ダイスケさんもそこで何か言ったんだけど、良く聞こえなかった。笑
でも、「亮のはやっぱり一番レアやねー」って言ってた!!やっぱり!!!
んで、「あたしも5枚買ったんですけどー・・・」って言ったら、またもナヲさんビックリ顔で。笑
でも掲示板見てくれてたから「ああ!3枚が上ちゃんで2枚があたしなんでしょー?」って。
もう、ナヲさんは何でもお見通しなのねー。笑
そんで一通り報告して「明日も行きますから!!」って言ったらダイスケさんが
「おう!待っとるでぇ〜」って言ってくれました。それで、お疲れ様でした〜って言って、帰りました。
外でタカヨちゃんが待ってて、色々と話しながら駐車場まで戻りました。
帰りは、マジで道が分かんなくなって焦った〜;でも何とか帰れましたよ。
そんなこんなで楽しい宇都宮ライブの日は終わったのでした。
タカヨちゃんありがとね!!!ほんとに楽しかったよー!!!

あ!そうだ、帰りの車の中で、人間エンピ聴いてて、途中の何言ってるんだかわかんないとこ、
タカヨちゃんが「亮君が、バッチャベッチャバッチャとか言ってた!!」って言ってて
それがめっさおかしくて、車運転しながら爆笑してしまいました。危ない危ない・・・。笑

2004/06/29(火) ホルモンライブ@宇都宮VOGUE
はい〜!!遂に1ヶ月振りのホルモンでっす!!!ヤバカッタネ〜!!!
またしてもOP(思い出ポイント/パクリです笑)がいっぱい増えました♪
その前に午前3時半頃からNACK5を聞きました。
ナヲさんとダイスケさんが生出演ですわ!
NACK5は、うちではFM群馬と同じくらい音が綺麗なので
そのNACK5に出てくれて嬉しかったな。
そしてラジオの内容ですが、DJの人、ややキレ気味。笑
ていうか、完璧ホルモンのペースが分かってませんでしたね。
うーん、ま、面白かったと言えば面白かったけど。
それより何より、あたしの送ったメッセージが読まれたのには
マジでビックリ!!!!何の気なしに送ったやつだったから
ラジオからあたしの名前が聞こえてきた時はほんっとにビックリしたねぇ!!
ていうかその時、左手にアンテナ握って、右手に携帯持って立って聞いてたので
(アンテナ握ってると音が良くなるから/笑)
何だかテンション糞上がりまくったー!!笑
お陰でほんとに目が冴えちゃって、全然眠れなかったよ。笑
その事も今日はナヲさんに報告しなくちゃ♪と思いつつ、宇都宮に向かったわけです。
あ、途中足利でタカヨちゃんを乗せてね。タカヨちゃんのおばあちゃん面白かった。笑
しきりに、待ち合わせのセブンイレブンの場所が「良く分かりましたねぇ〜」って言ってて。笑
良いおばあちゃんだねぇ。
宇都宮に向かう車の中ではラジオ聴きながら盛り上がったり、ホルモン聴きながら
あーだこーだ言ったり、亮君てすごいとか言ったりしつつ(笑)
1時間半くらいで着いちゃったのよねー。
あたし2時間くらい掛かると思ってたのに・・・誤算だった。
で、駐車場探しでぐるぐる回ったよー。困った困った。笑
何とか駐車場に止めて、宇都宮の地に降り立ったわけです。

そして餃子を食べにいくぞ!!ちょっと歩いたとこにすぐ餃子屋さん?があったので
ここでいっかーと入りました。餃子美味しかったよ。
しかも安かったし(一皿5個で200円で、ライス100円)
でも、付いてきたスープが・・・って感じでしたが。笑
食べ終わって、全然時間が余ってるので(この時点でまだ3時くらい)
パルコに行きました。もしかしたらホルモンちゃんが挨拶回りしにくるかも・・・!!??
という不順な動機でパルコ内のタワレコに進入。笑
しかし時間が早すぎたのか、来る気配ナッシングだったので(笑)
タカヨちゃん名古屋大合唱を買って、出ました。途中で古着屋さんを覗いたりして
今度はお土産を買いにVOGUEのすぐ傍の東武へ。途中とか超キョロキョロしてました。笑
途中で誰か居るかも!?とか思ったら気が気じゃなくてさー。笑
ま、誰にも会いませんでしたけども。笑
東武ではタカヨちゃん餃子のお土産を買います。
そしてまーだまーだ時間が余ってるので、上の喫茶店でダベり入ります。笑
そこは外が見渡せるようになってたんだけど、雷が光ってるのとか見えて
雨降らなければいいねーと言ってたら、降ってきました。
5時15分頃に店を出て、一旦車に戻ってタカヨちゃんの荷物を置いていきました。
雨はすぐ止んだからよかった。VOGUEに着くと、結構もう人集まってます。
チケを引き換えて、ロッカーに荷物を入れて待っておりました。
やっぱりハワイアンファンが一番多かったねぇ。ホルモン着てる人あんまり居なかった?

そしてOPEN。今日は前に行くつもりなかったので
(髪をね、上おだんごにして下を亮君みたく触角作ってたから、前いけないよねって事で)
後ろに居ようかと思ってたんだけど、それじゃあ全然見えないんじゃ?って事で
前のはじっこ(上ちゃん側)が空いてたので、そこに陣取り。
最初がホルモンでない事を確認して、しばらく待ってました。
途中で校長に似た人を見つけて超ビックリしたり(笑)
亮君が入口から入ってきたのを見つけて一人で「ひゃぁ〜〜〜!!!」とか言ってたり(笑)
そんなんしながら始まった!!トップはBeehive。
あたしBeehiveって全然聴いた事なかったんだけど、う〜〜〜ん・・・って感じで;
なんか、メタルっぽいのね?あたしメタルはちょっと好まないかも・・・。
MCは英語みたく言ってて、日本語も混ざったりで、面白かったけど。
そしたらMCで、次はホルモンとか言ったので、ヤバイ!!!っと
もう構えはじめました。
Beehiveが終わって、うちらが居たとこはまだ全然余裕があったので
ずっとそこに居たんだけど、客電落ちた途端、前の方がギュウギュウに・・・。
そしてホルモンが出てきたら、もう自ら激戦区に突っ込んでいってました。笑
タカヨちゃんごめんよ〜;全然後ろに下がるとか考えられなかったわ。笑
そしてそのままそこで暴れてやりました。
曲順は・・・糞メリ、ミノレバ、ヘルシー、タンブリン、ロック番狂わせ、
ストロベリーバイブ、1000t、でした。
「耳噛じる」からも曲やってくれるかと期待してたので、糞盤ツアーの時と
曲とか殆ど変わってなくて正直ちょっと残念でしたが・・・
でも!!1ヶ月ぶりのホルモンライブですから、そんなのお構いなし!!!
がっつり楽しみましたぁ〜〜〜♪しかも初の上ちゃん側でね!!
亮君全然見えないかと思ったけど、結構見えて良かったぁ。
途中で「う〜〜〜〜〜〜仲良し♪」もやってくれてね!!!可愛い〜〜〜(>_<)
あ、MCでダイスケさんが「イヤン、バカン、タイムボカン」って言ってた。笑
んもーーーカッコイイし可愛いしで、何なのホルモンてば!!!笑
大好きすぎます!!!!そして凄いよホルモン!!!!
改めてそう思ったのでした☆

2004/06/28(月) 弾け!いざレスポール!
つつ遂に明日ですよ奥さん!!笑
今夜眠れるかなぁ…。てか寝ちゃダメじゃん!!
ナヲさんとダイスケさんがNACK5に出るんだった!!
大変ですなぁ、夜中にラジオ…。
しかも明日ライブなのにねぇ…。
明日ナヲさんとお話出来たら労ってあげよう。笑

はい、とりあえず安全運転で行ってきまーす!!

2004/06/27(日) 井の底に引きずり落とすような 井の中の蛙であれ
日曜の仕事は、やっぱりいつもより早く終わる感じがする。
忙しいからやる事いっぱいあるからね。
暇を持て余してダラダラしてるよりはいい。

しかし今日はずっと宇都宮の事ばっか考えてたー。
ほんっとにニヤニヤしてたよ仕事中。笑
家帰ってきても、御飯食べてる時もニヤニヤしてたからね。
怪しすぎ。笑
でもほんと楽しみしかあるんだよーーー!!!!
1ヶ月振りのホルモンだもの!!!!
それに2日連続だからね!!!!
もうヤバイとしか言いようがないよ。
あ、たかよちゃんと色々決めなくちゃなー。
てか、皆とお話出来るだろうか・・・。
色々話したい事あるんだけどなー。
ちゃんと謝りたいし・・・。
でも緊張しちゃうよね。
でもちゃんと話さなくちゃね。
がんばろー!!!
明日は4時上がりだから
あっと言う間に明後日になっちゃうなー☆
わーーどうしよどうしよ!!!笑

2004/06/24(木) 撃沈・・・
仕事の帰りに本屋さんへ行き、UVを買いましたぁ。
キャーーー☆★☆
UVにホルモンが載るなんてぇ〜〜〜♪♪♪
まるで夢みたいだよ〜〜〜!!!
オーケンとの対談は・・・んーどうでしょう?
初めて読む人には面白いかもだけど
あたし的には普通かなぁ?笑
てかやっぱり亮君があんまり喋ってないのん・・・。
あ、そして「ロック番狂わせ」もう一枚買っちまいましたぁ
ステッカー貰えたよん♪
で、DVDですが・・・上ちゃんでした・・・。泣
んもーーー何で何で!!!
絶対枚数、均等じゃないよね!!
絶対上ちゃんのが一番多く刷られてるってば!!
んで亮君が一番少ないね!!
きーーー悔しいっ!!!
上ちゃんのが3枚もあったってしょうがないっつーの!!
来週ナヲさんに言わなくちゃだよー!笑

あ、そして昨日のMUSIC B.B.ね・・・。
ミミカジルHPには24時〜って書いてあったから
それまでちょっと寝ようと思ってたら
携帯のタイマーが聞こえなくて(笑)
気付いたら23時58分だったのですよ。
でも、あと2分あるから大丈夫と思って
群テレつけたら・・・え???
もう始まってる〜〜〜!!!???
なんて事だ!!!!とととにかく早くビデオ〜〜〜!!!っと
マジでテンパってたら結局ミノレバ☆ロックのPVが流れたとこからしか
撮れなかった・・・。ガーン・・・。
新聞見たら、23時55分〜ってなってましたよ・・・。
その前はどんなだったのーーー!!!???
誰か教えてくりーーー・・・。
その後は超面白かったですがね。
亮君がカワイイっっっ☆★☆
亮君がねぇ〜お金をね〜・・・。笑
クフフフ♪♪♪
あーーー来週2日連続で会えるんだーーー♪♪♪

そしてそして・・・
オリコンデイリーチャート初登場15位おめでとう!!!!!
すごすぎホルモン!!!!!
まさに番狂わせが起こりましたね!!!!

2004/06/23(水) 届いたんですCD
はいっ!タワレコと新星堂で頼んでたロック番狂わせが。
特典目当てで買っちまいましたもの。ははは。
うん、でもバッチ可愛い☆(徒然絵日記参照)
そしてそしてDVD・・・上ちゃんでしたぁ〜!!!
2枚とも・・・。笑
しかし・・・聞いてた通り、激しく刺激のつよーい映像!!笑
上ちゃん半ばレイプですよ・・・笑。
これは一人で見ましょう。
親、兄弟とは見てはいけません。笑
うあぁ〜しかしマジで亮君のレアじゃん!!!!
くそお、亮君のやつ、手に入れてやる!!!!!
明日UV発売日だし、買ってこようかな・・・。笑
はう!!!ホルモンがUVに載るなんて〜!!!!
ヤバイ〜〜〜!!!!

・・・最近「ヤバイ」が口癖になってる???笑

2004/06/22(火) CD買いまくり〜♪
はーいはい、今日は待ちに待った
「ロック番狂わせ」と「愛の惑星」発売日!!
仕事終わってから買いに行きましたえ〜。
HMVうろうろしてたら10-FEETの「HEY!」まで
手に取ってしまった・・・。笑
てか、「ロック番狂わせ」が試聴機に入ってて
超ビックリ&嬉しかったね!!!!
しかーし!!フロアに出てるのにはステッカー付いてたのに
あたしが買ったやつ(予約してたやつ)には
ステッカー付いてなかったんですけどぉ・・・。
これってお店の人に言うべきかなぁ?
だって損してるって事じゃない?
でもさーもう一枚買うかもだし・・・
ま、いっか。笑
あんまりにもCD買いすぎなので、
遂に2000円分ポイント使っちゃいました。

そして家に帰る前に、車の中で「ロック番狂わせ」聴きました!!
やばーーーい!!!!カッコよすぎる!!!!!
何でホルモンはこんなにカッコイイのでしょうか!!??
うおーーー亮君天才ーーー!!!!
そして家に着いてDVD見るですよ。
♪何が出るかな、何が出るかな♪(ごきげんようのあの音楽で)
きゃぁ☆★☆ナヲさーーーん♪♪♪
カーワイイ!!!!ってかおかしい!!!!笑
動きが・・・笑
はい、一応ネタバレはしないでおきましょうね。
知りたい人は個人的にメールでどうぞ。笑

あ、あっちゃんのはもうちょっと待ってねぇ〜。
早く聴きたいのはヤマヤマなんだよー!!笑

2004/06/21(月) コレと言った事は何もないのですが
台風が来た為、風がびゅーびゅー、雨ざーざーでした。
台風が来るとワクワクしない?
この歳になってそんな事言ってるあたしが幼稚ですか?笑
うーん、いや、マジで風強すぎですね。
今もスッゴイ風吹いてるんですよー。
ガタガタうるさいー。

明日にはロック番狂わせ買えるぅ!!!
きゃっほい!!!
DVDどんなんかなぁ〜?ワクワク♪♪♪
ああ、あと一週間で会えるんだねーーー!!!
しかも2日連続だなんて・・・素敵ング☆★☆

あ、ホルモン今年のモンスターバッシュに出るみたい。
うあー行きたい・・・!!!!
けど行く金なんてない・・・!!!!
もし行くならスペシャ列伝と熊谷諦めなくちゃだよ・・・。
そんなの無理だもん!!!
関東のライブは絶対行くって決めたんだもんね!!!

2004/06/20(日) 暑すぎる・・・
何て暑い日だ・・・。
まじで溶けそうでした・・・。
家に居ても暑くてたまんないのでイオンに行きましたが・・・
これまた人多すぎで最悪。
結局HMVでストンピン買って帰ってきちゃった。
家に帰ってストンピン聴きました。
・・・こーれは・・・やばいんじゃないの!?
熊谷&宇都宮・・・あたしマジで死ぬかもしれないよ・・・。笑
けど楽しそうだぁ〜〜〜!!!!
やっべー!!!超楽しみしかある!!!!

2004/06/18(金) Lucyライブ@高崎Club FLEEZ
遂にやってきましたルーシーライブ!!!
しかし暑い日だったぁ・・・。

今日は車で高崎まで行きます。
3時にはるうみさんと待ち合わせ。
12時頃に写真を焼き増ししに行き、その帰りに
セブンイレブンでTIGHT祭のチケの払い戻し。
やっぱりちょっと手間取りましたなぁ・・・。
でも何とかお金を返してもらってお昼を買って家に帰り、
お昼を食べて用意をして、写真を取りに行って
いよいよ高崎へ出発です!
だいたい1時間半くらい掛かったかな?
高崎に着いてはるうみさんと合流!
4/24ぶりの逢瀬でした。笑
車をパーキングに入れてからビブレに行って腹ごしらえ。
うーん語った語った。主に5/29の出来事でしたけどね。笑
そんでもって5時位に移動。
フリーズに行く前に新星堂に寄ります。
B-Tのサインを見に行ったんだけど、前来た時に
ホルモンのサインもあったから探したけど無かった・・・。
けど、何やらポラが沢山貼ってあって・・・
そしたらホルモンのポラもあったーーーーー!!!!!
思わず叫んじゃいました。笑
他にも、ブギー、SHACHI、PAN、藍坊主、FULL MONTY等など・・・
何か嬉しかった♪
そいでもって、ジャパンが早売りしてたので即買い。笑
そしてフリーズに向かいました。

フリーズの前にはもう沢山の人が。
全然知ってる人がいないね・・・と言っていたら、
振り向いたらたろさん、暁さんとお友達さん!!
お久しぶりです〜〜〜っとお話してたら
YUKKOさんも発見!!そして何故かあっちゃんの中学時代の
写真を見せてもらいました。笑
しばらくしたら下に入れて、とりあえず荷物をロッカーに。
つーか人多すぎ・・・。
ギュウギュウで身動き取れませんでしたわ・・・。
暑いのなんのって。
そう、で、あたしがその日着てたキャミの紐が何故か切れまして・・・。
上にシャツワンピを羽織ってたから良かったけど・・・
マジ暑くて、脱ぎたくても脱げなかったんですわ。
今考えるとそれが仇になりました・・・。

そして中に入ると、とりあえず暴れない予定だったので
後ろの方に陣取りました。
だんだん人も増えてきて、それまで見えてたステージが
見えなくなってきたので、後ろのPA宅の後ろに移動。
ていうか、皆デカイんだよねぇ・・・。
元々背のおっきい人も多いんだろうけど
更に上底の人も多数だからねぇ・・・。
っというグチは置いといて。笑
宅の後ろにいたら、見たことあるお方が・・・
そう!今井父〜〜〜!!笑
いつものように帽子かぶってました。しかもグッズ購入したっぽかった。笑
んで、ふと父の後ろを見ると、誰かに良く似た男の人・・・
い・・・いまぴー弟!!??うっそ!!!!笑
マジで超似てる!!!髪の色まで同じだし!!笑
ていうか、弟ももう34位だよねぇ?
まるで30過ぎてるようには見えなかった!!若いなぁ〜!!
そういう家系なんでしょうかねぇ。

7時10分くらいかな?いよいよ始まりました!!!!
はい〜ネタバレできませんので詳しい事は書きませんが
とりあえず「ロケン」でしたね!!!!
かっくいい〜〜〜〜!!!!!
かっちゃんのカッコよさには目を見張るものがありました!!
KIYOSHIはピック投げまくりだった!!笑
あ、そうそう、あのねー、なんか、前に居た2人組が
こう・・・かなり体格の良い方々で・・・
はるうみさん曰く「マナーがなってない!!」らしかった・・・。
あたしもあたしで、後ろに居た女の人?が、やたら密着してきてさぁ。
そんなちょこっと前行ったところで、ここからじゃあ変わんないじゃん!!とか
思ってましたよ・・・。ほーんとマジでウザかった!!
もしかして痴女!?とか思ったくらいだもん・・・。
んまぁ、結果的には良いライブでしたけどね。
アンコールは、まさか!?って感じだったしね。
まさか!?って言っても知らない曲だけども。笑
そんな感じでライブは終わり、ドリンク引き換えに行ったら
セインさん発見!!!!引き換えて、ロッカーのとこに行こうとしたら
ゆゆさん発見!!ロッカーのとこに行ったらシナモンさん発見!!
そんでもって外に出ようとしたら、さちこさん発見!!!
と、終わってから怒涛のように色んな人に会えました。笑
たぶん会いたかった人には全員会えたかな?
そして皆さんとお別れして、駅方向へ。
途中、酔ったサラリーマンに「誰のコンサート?」って聞かれたんだけど、
かなり答えにくかったなぁ。笑
Lucyって言ったところで分かんないと思うしねぇ。
ま、ちゃんと言いましたけどね。案の定分かってなかったみたいだけど。笑
そしてパーキングの前ではるうみさんとお別れ。
次は横須賀でね〜!!!

帰りは太田まで、1時間くらいで帰れました。
しかし寂しい道のりだったなぁ・・・。
対向車も全然通らないし、後ろにも前にも全然車来ないし・・・
こういう時に誰か一緒に乗ってて欲しいねぇ・・・。
ま、そんなこんなで楽しい1日でした。
今度の横須賀では完全装備で突っ込みます!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.