妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/21(金) ハワイア〜ン☆
今日、家に帰ってきたら
めぐちゃんからハワイアンMDが届きました♪
どうもありがとねー☆>めぐちゃん
そして早速聴くです。
わわ!!良いぞハワイアン!!!
かっこいい!!!!
全部歌詞は英語みたいなので、意味は分からないけど
とにかくこりゃーアツイでし!!!
うわぁ〜、来月のホルモン、ハワイアン、ストンピン他のライブは
一体どうなっちゃうんだ!!??ヤバイ〜!!笑
絶対へばっちゃうなぁ・・・。
体力つけないとだわ・・・。笑

で、今日はお母さんは夜からおじいちゃん宅に泊まりでいないので
あたしが夕飯を作ったのだ!!
って、そんな威張れるほどじゃありません。
冷凍の餃子を焼いただけなんだもん・・・。
それでも悪戦苦闘しちゃうあたしって・・・。
うわ〜んダメダメじゃん!!!
恋がしたいとか言う前に料理しなさいよって話ですね・・・。
はい、頑張ります・・・。

2004/05/20(木) 夏の憧憬
今日は仕事終わってから、TIME CLIPに行きました。
ジャパンを立ち読みする為。
そうそう、RIJの第2弾出演アーティストが発表に。
ほうほう・・・。
ホルモンはいないよねぇ・・・。笑
でも、サンボ出るし、B-DASH出るし、ハワイアン出るし・・・
ま、ハワイアンは来月見れるけどもさ。
B-DASH見たいのよー。サンボもね。
B-DASHは優しいから好き。
GONGONの声が柔らかいから、結構激しい系でも
そんなに気にならないんだよね。
つか、B-DASHのキャラ?のトニオちゃんがかわいくてねぇ。
前、Viewsicで(今はM-ON?になったんだっけ?)
B-DASHスペシャルやってて、ちょうどあたしも
「ビッグブラックストア」買った頃だったから見たのね。
そしたら、そのトニオちゃんのアニメを放送して
なまら感動した!!!かわいいのに感動したのよー!!!
つうか見てみそ!!!見たい人には貸しますよー!笑
あ、話が反れちゃった。
ま、色々立ち読みしたわけですね。
別マと別フレも立ち読みで済ましました。笑
そのあとはCDコーナーに行って色々物色。
うーん、欲しいCDがいっぱいありすぎ。
困ったなぁ・・・。笑
で、帰り掛けにレンタルの方を覗いたら
あれ?前見た時よりも増えてない?
ガガガとか前なかった気がするんだけどー?
あとハワイアンもあったし。
あ、鴨川もあったなぁ。
レンタルしようかしら?
でもここでカード作ってないんだよね。

はぁ、7、8月が怖いなぁ・・・。笑
ライブ詰め込みすぎかなぁ?
でも!!
あたし、6月末〜8月いっぱいまでの
ホルモンの関東でのライブを制覇する事を目標にしました!!笑
無茶ですかねぇ・・・?
つか、そんなに関東でライブやってくれるかしら?
8/17ホルモンも足利来ればいいのになー。
足利にホルモンなんて・・・ヤベー!!!笑

2004/05/18(火) 世界の中心で、愛をさけぶ
今日はイオンに行って、初めてイオンシネマで映画を見てきました。
「世界の中心で、愛をさけぶ」
これねぇ、最初本が売れた時は
「えー?タイトル、エヴァのパクリじゃん?」って
ちょっとムッとしてたんですけど。笑
でも映画化されてCMやってるでしょう?
お客さんが、皆とうとうと泣いてるやつ。
あれ見てたら、「ああ、見たいかも」って思いまして。笑
で、見てきたわけですね。
これから見る人もいるかと思うので、ネタバレしない程度に感想書きます。

うん、とにかく泣いた。
ここまで泣いた映画は初めてかもしれないってくらい。
泣きすぎて、頭痛くなったもん。
鼻も出てすごい苦しくなったし。笑
でねー、恋したくなった。
あそこまで人を好きになれたら本望でしょう。
今恋してない人は、恋したくなると思う。
今好きな人がいる人は、相手をもっと大事にしようと思うんじゃないかな。
人を好きになるのって素敵な事だね。
更には生きる事の素晴らしさを感じました。
生きて、幸せになりたいと思いました。
あ、平井堅の曲もぐっとくるねぇ。
あれ聴くたびに泣きそうだ。

映画を見終わったら、いつものようにヴィレヴァン行って
またスッパイマン特大サイズ買ってきた♪
暫くはスッパイマンには困りません。笑

2004/05/17(月) 世の中波乱万丈
昨日書こうと思ってた事を書き忘れたので今日書きます。笑

昨日、店の開店直後、トイレ掃除をしてたんです。
女子トイレにいたら、隣の男子トイレから
なにやら大声が・・・。
聞いてみると、何を言ってるのか分からない・・・
え?中国語?と思ってたら、日本語っぽい・・・
けど、え?ひ、独り言・・・?
なんだか怖くなってきた私・・・。
そのまま聞いていると
「犬が!犬が!!」って・・・
え???い、犬・・・?
更には
「ガブ!!ガブ!!!」
ヤバイ・・・コワイ・・・!!!!
そのままあたしは固まってしまいました。
もう、頭の中は「あたし殺されるかも・・・」。
きっと、無差別殺人犯だ・・・と
勝手に思い込みました。
そのうち、出て行きましたけど・・・。
ほんとにアレは怖かった!!!

そんな事しか書く事ありませんでした。
あ、今日は車拭いたやー。
あと、BAMBi読み返してたら
KENZI&THE TRIPSの名前を見つけたよ!
やっぱり繋がってるんだぁ〜と思いました。

2004/05/16(日) あいたたたたたた相変わらずの雰囲気
今日は、朝から首が痛くて参った・・・。
昨日の夜はもっと痛くて、頭もガンガンしてて
ほんとに頭割れそうだった。
首が痛いと頭まで痛くなるんだねぇ。
で、朝も少し頭痛いかも・・・って感じで
仕事が不安だったんだけど。
やっぱちょっと辛かったなぁ。
午後になって休憩入った後は、結構楽になったけど。

仕事終わってからドラムやって帰ったんだけど
サークルコースターがもう出来なくなっちゃってた!!!!
マジ糞ガックリきたぁ・・・。
一昨日は出来てたのにねぇ・・・。
早く解禁して欲しいのぅ。

あ、前にヴィレヴァンで買ったスッパイマン特大サイズは
今日終わりました。笑

2004/05/15(土) クソったれナイトVol.6@新宿LOFT その2
そしていよいよ我らがホルモン!!!!どれだけこの時を待ちわびた事か・・・。
機材のセットで亮君が出てきただけで上がったね。笑
で、その機材をセットしてる時、亮君用の小さい機材?が入ってるジュラルミンケース?があって
それにガムテが貼ってあったんだけど、「マキシマムザ亮君の」って書いてあって
サエちゃんと二人で超ウケてました。笑
だって「の」って!!!カワイイんですけどーーーー!!!!!
んまあそんなこんなで、ホルモンライブ始まり始まり〜〜〜!!!
曲順は「糞メリ」「1000tOON」「ヘルシー」「タンブリンマン」「ストロベリーバイブ」
「W.H.U」(恋のおまじない)「握れっっ!!」かなぁ・・・?自信ありません。いつもの事ですが。
とにかく楽しかった!!!!1ヶ月半の思いをぶつけてやりましたよ!!!
亮君とも目合ったしぃ〜(こらこら)。途中で亮君の、てっぺんで髪の毛しばってたゴム?が
取れちゃったみたいで、わっさーなってました。笑
で、まさか「W.H.U」やると思ってなかったから、一人で「うそーーー!!」とか言ってた。笑
最初に、やってくれたらいいね、とは話してたけどねぇ、まさかほんとにやるとは!!!
すっごい嬉しかったーーー!!!!
あ、そうそう、何故か途中で「小林」コールが起きた。面白かった。笑
あと、途中でダイスケさん「タンがからんだ」とかってゲホゲホしてて、ちょっと心配しちゃった。
胸のとこドン!!って叩いたりしてて、その時ナヲさんがダイスケさんを
すごい心配そうな顔で見てたのが印象的だったなぁ。
んで、握れの時に皆でジャンプするとこがあるでしょう?その時にあたしもジャンプしたら
丁度いい具合にダイバーがあたしの頭の上に来ましてねぇ。思いっ糞頭ガッツーンいきました。
はい、頭ぐわんぐわんしました。脳震盪手前って感じだった・・・。
すっごーーーく頭痛かった・・・。でも、たぶんそのダイバーも痛かったろうな・・・。
打ち所悪くなきゃいいけど・・・。
んー、で、あたしの右隣の女の人がね、すごかったの。亮君マニアだねぇあれは。笑
あたしもかなり頑張ったけど、あれじゃあ負けるって話よ。
なんかさー、オリジナルのフリとかやっててさぁ、そんなん亮君も見るべ?
かなりジェラシーなんですけど!!!笑
ぶた美ちゃんによると、前の熊谷にも居たらしいので、ファイナルにもいるね。
なので来月の熊谷では絶対負けねぇ!!!!や、変なフリとかはしないよ?笑
ま、そんなこんなで終わった訳ですね。アンコールかかったけど、
時間の関係で出来なかったみたい。ちょっと残念だった・・・。
サエちゃん燃え尽きてたね。笑
ホルモン終わって後ろに下がって皆と話してたら、カメラ回してる人が居て、
たかよちゃんとまきちゃんに、「メッセージをどうぞ」って言ってたので
何も言われてないあたし達も映って「ホルモンさいこーーー!!!」ってやりました。
何かのテレビで使われるんですか?って聞いたら、まだ分かんないけどテレビじゃないよって。
じゃあまさかDVDとか!!??うひょー!!!で、カメラさんが行こうとした時に
サエちゃんが引き止めて「青春部よろしくお願いします!!」って宣伝してました!!笑
流石広報担当だわ!!
次がトリのKENZI&THE TRIPSというバンドでした。
このバンドもぜーんぜん知らないんだけど、もう40になるとか!?
あたし、最初見た時「えー、まだ若いバンドなんじゃん」とか思ってたんですけど・・・笑。
20代に見えたよー。若かったねぇ。
後ろで見てたんだけど、しばらくしたら上ちゃんがあたしの横に来たの!!!!
で、皆に報告して、もし最後までいたら声掛けよう!!って言ってたんだけど
終わる少し前にいなくなっちゃった・・・。
最後に、出演バンドの人が出てきて、ホルモンからはナヲさんとダイスケさんだけだったけど
すごく楽しかった!!
そして帰り支度をして物販のとこを覗いたの。くり君は居なかったけど、チラシが置いてあって
何ーーー!!!???7/8にO-EAST!?行くしかあるめー!!!と、ちょっとまた上がって
階段のとこに行ったらくり君がいたんだけど、お話してたからお疲れ様も言えなかった・・・。
てか、ロフトは厳しいのよねぇ。出待ちとか出来ないんだわ。
スタッフの人がいちいち「移動おねがいしまーす」って来るから・・・。
なので仕方なく帰りました。あ、ぶた美ちゃんとイデミツさんの担当も決めてね!笑
まあしかし楽しかったーーー!!本当、こんなに楽しくなったのは皆のお陰だよ!!!
タカヨちゃん、マキちゃん、サエちゃん、ぶた美ちゃん、イデミツさん、どうもありがとう!!!

2004/05/14(金) クソったれナイトVol.6@新宿LOFT
待ちに待ったホルモンライブ!!!本当にドキドキだった〜。
夜寝たの2時過ぎだったけど、どうも眠りが浅かったなぁ。
5時位に目が覚めちゃったんだ。
それだけ楽しみだったって事だよね。
今日の集合は12時。アルタ前。めちゃめちゃベタでしょう?笑
たまには良いです。
っつか、あたし5分位前に着いたんだけど、誰もいねー!!笑
サエちゃんの顔は知らないし、連絡先も知らなかったので(あ、今でも知らないや/笑)
たかよちゃんとまきちゃんを待つしかなく・・・。笑
てか、前ゴックン時にマキちゃんと電話したのに
何故かメモリーに番号入ってなかったんだよね!!笑
何で〜〜〜???めっさ焦ったけど、とりあえずメルで連絡を取り。
それから10分くらいかな?たかよちゃんとまきちゃんも来て
それからサエちゃんと初対面!!
わ〜〜〜サエちゃ〜〜〜ん☆っと抱き合った。笑
で、とりあえずお昼にしよう、と、「ダッキーダック」だっけ?
そこに入って、お昼食べつつ色々話したね。
とりあえずホルモンの事ばっかだったけど。笑
あ、サエちゃんが「特撮」の事を「特攻」って言ってたのが
マジウケた!!ツボりました。笑
んで、お店を出て、とある所へ・・・。ここから先は今はまだ書けないのです。
ファイナルが終わるまで内緒です☆フフフ。
4人でカラオケ入って作業したんだけど、ホルモン超入ってて
最高でしたね。笑
けど、カラオケメインで来たわけじゃなかったので
皆で歌いつつ・・・。笑
でも楽しかったぁ〜。皆で来たらもっともっと楽しいんだろうね。
その後、ギタドラを探してゲーセンに行きました。
皆でやりましたよー。1000tOONやったし、サークルコースターも。
ギターで1000tOONやってる人がいて、すごい上手かったのね。
ほぼパーフェクトで、しかもハイスピにしてたしね。
まあそれは良いとして。何気に皆楽しんでたみたいでした。

5時半頃にいよいよロフトに向かいました。
途中で既に「胃がいたーい」とか言い出すあたし。笑
突然「いやー!!!」とか言い出したり・・・笑
それ位、上がっちゃってたんです、はい。
ロフトに着いた時、ぶた美ちゃんが見えたの。
でも、ぶた美ちゃん、連絡くれてて「開演ギリになっちゃう」って言ってたから、
あれ?と思ってたんだけど、でもあれは絶対ぶた美ちゃんだ!って思って行ったのね。
そしたら、ギャア!!!!!ナナナナナヲさんが居る!!!!!
それ見て一回皆のとこまで戻っちゃったし。笑
で、また行ったら今度ダイスケさんも居る!!!!!!
で、また皆のとこに戻って報告して。笑
また行ったら、ギャーーーーーーー亮君も居るじゃんーーーー!!
で、また戻って、また行ったら、ぶた美ちゃん、上ちゃんと写真撮ってる!!!!!!
あたし、何回あの短い距離を往復したんだ?笑
無駄に体力使っちゃったよ。笑
で、ぶた美ちゃんとイデミツさんと合流して
話聞いたら、ぶた美ちゃんは時間を間違ってたらしい。笑
しかし羨ましすぎ!!!!!!
皆にサイン貰っててさぁ!!くぅ〜〜〜〜!!!!(>_<)
うちらももうちょっと早く来てたら良かった!!!
テンションをとりあえず落ち着かせて
予約してたチケを引き換えに中へ入ったのです。
で、ふと見たらくり君が階段下りてきたとこだった!
「あ!くり君!!」とか言ったっけ?記憶がイマイチ・・・。笑
でも、くり君もちゃんとあたしの事を憶えてくれてた♪
そらー憶えるべって話っすか?笑
で、また外に戻って、開場を待ちます。
一旦中に入って待ってたんだけど、そん時とか超疲れが出た。笑
まだライブ前なのになんでこんなに疲れてるんだ?とか言ってた。笑
そしていよいよ入場です。
あたしゃー最初から亮君前狙ってたからね、番号呼ばれたら
サササーと入りましたよ。てか皆遅いって!!笑
あたしはロッカーに荷物を入れて、バババっと走って
亮君前ゲッツ!!その後ぶた美ちゃんとイデミツさんは上ちゃん前ゲッツ!!
サエちゃんも隣に来て、タカヨちゃんとマキちゃんも後ろに来て
皆でワヤワヤ喋ってました。
最初は誰かね〜?と話してたんだけど、最前に居た人が
「最初はスタパンですよ」とか言ってくれて。
つか、え!?スタパン一番目なの!?ヤバくない!?
すごく不安になってきた・・・。そしてその通りにスタパンが最初でした。
すげーーーナニコレ!!??有り得ない!!!
バカスカ人振ってくる!!!!けど、あたしは背が低いので
後ろの男の人のお陰であまりダイバーの被害は受けなかった。
サエちゃんとか大変そうだった・・・;
で、終わり頃にさっき最初がスタパンって言ってくれた人を見たら、皆泣いてる!!??
すげー・・・かなり圧倒されました。スタパンすごかった。
次はRONESOME DOVE WOODROWS。
全然知らないバンドだったけど、サエちゃんはかなり気に入ったみたいだった。
なんかね、ミッシェル思い出した。チバさんの声に似てたの。
何か切なくなっちゃったね。んが、何か知らないけど、あたし標的にされた。笑
最初、ボーカルの人があたしの前に来て、じーーーっと見てるの。
んで、あたしも何故かじーーーーっと目合ったままでいたら、その人が「プッ」て吹きだして
戻ってったのね。それが何かちょっとムッとしたね。
それはあたしの後ろにいたタカヨちゃんもあたしと同じ風に思ってたらしい。
で、今度、ギターの人が前出てきて、ギターのネックの先をあたしの方に向けてんの!
ずーーーーっと!!!物凄く恥ずかしかった!!!顔背けてもまだやってたし。
えー、もしかして遊ばれたの????

2004/05/13(木) 遂に明日!!!
待ってましたの明日です!!!
あーーーもう1ヶ月半振りってもう!!
なまらヤヴァイから!!!笑
どーしよーーーどしーよーーー!!!???
絶対正常ではいられないね。
ああ、もうダメだぁ〜〜〜(>_<)
一体何をしたら良いのか分からないよーーー!!!
兎に角明日は、集合が12時だから
いつもと同じくらいの時間に起きないと(つまり7時)。
明日はー、銀行寄って、郵便局寄ってジャパ白服dayのチケの
振込みしてきて、それから駅に向かう・・・とな。
10時前には太田を出ます。
じゃないと12時に間に合わん。
ふあーーードキドキしかある!!!!
つうか雨降ってきた!!!
やだー晴れてとは言わないから、雨はやめて!!!

2004/05/12(水) 特に何もないんだけど。
なーんか、アレっすよね。
175Rの人が今井えりこと結婚したじゃない?
でも、でき婚じゃない?
あたしは、アンチでき婚派です。
人は見た目じゃ分かんねぇな、と。
???つまり何が言いたいのかと言うと。笑
皆、やる事はやってんのよ、って事。
でき婚てさあ、どう思いますか?
できちゃったから、結婚するの?
それもアリと言えばアリだけどさ
実際、ワイドショーとか見てて「○○と××が結婚!」とかなっても
大概離婚でしょう?
こう言っちゃあナンだけど
上の二人もね・・・。
でもさあ、避妊しなけりゃ出来るのなんて
今時小学生でも知ってるんだし
それを拒まなかったって事は
出来てもいい=結婚する気だった、って事なのか?
まーそんなのどうでもいいんだけど。
あたしには関係ないですもの。
でも、二十歳で母親になるってすごい事だよね。
あたしには無理だわ。
だってあたしがまだ子供だもの。
子供が子供生んでも育てる自信ないわぁ・・・。
いつかは欲しいですよ。
でも、30歳くらいで良い様な気がするんです。
20代は、まだ子供に縛られたくないと思うのね。
結婚はしたとしても、子供はしばらくは要らないかな。
・・・って、そんな予定もないのに
何でこんな結婚について熱く語ってるんだろう。笑
ていうか、前から良く言ってますが
あたし結婚できるのかしら・・・。


話は変わって、久々に「BAMBi」を読みました。
やっぱりBAMBiは、憧れます。
初めて「BAMBi」を読んだ時、
「なんてカッコイイ女の子なんだ!!!」って
すごい衝撃だったわ。
BAMBiになりたいって思った。
自分の身体が汚れるのを拒んで
キレイなモノしか摂取しない。
SEXは汚らわしいと言い切る。
躊躇いもなく人を撃つ。
純粋な心を持ち、常に自分が一番大事。
そんなBAMBiの心意気がカッコよかった。
だから、あたしはBAMBiのようにピアスを開けた。
本当は、BAMBiみたく、耳にがーーーっと開けたかったけど
流石にそれは無理があったので
左に3つ、右に2つ、開けました。
それでBAMBiになれるわけじゃないけどね。
でも、BAMBiは永遠の憧れの存在ですな。

2004/05/10(月) あたしは幸せ
ふと、自分は幸せ者だと思う時がある。
さっき、ライブ参戦予定&履歴を見て思った。
毎月毎月こんなにライブに行けてて
何の不満があるのだろう、と。
何もない。
何もないけど、それが逆に不安。
何かに対して不満を持って
それを打破しようと、頑張って生きていく事が
力になる気がする。

前に、とある方がBBSを見て
「なんて愛されてるんだこの子は〜〜〜!!」って
言ってくれたそうだ。
ありがとうね。単純に、嬉しい。
皆に愛されてるかなぁ、あたし。
自分ではよくわかんないや。
でも、皆が大好きです。
かけがえのない友達は、あたしの宝物です。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.