妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/06(木) ドライビング☆
本日は天気は悪いけども、早起きをした。
折角の休みだからゆっくり寝ていたかったけど
そうもいかないのです。
今日は、免許の更新をしに行きました。
更新期限の1週間前です。
交通安全協会から電話掛かってきましたけど何か?笑
本当は4/22に熊谷行く前に行こうと思ってたんだけど
前日DVD見たりなんだりしてたら寝るの遅くなって
すっかり忘れてたんだよね・・・。
で、もうマジでやばいわねって事で
今日休みを取って行ってきた訳です。
交付は来月講習を受けてからなんだけどね。
写真は撮ったんだけど、どんな風になってるかが
心配で心配で・・・;
あれ、撮る前に鏡とかないからチェック出来ないんだよね。
変な風になってませんように!!!
それが終わってから、またイオンに行った。
初っ端からドラムやってきた。
流石にまだ11時くらいだったから人いなくて良かったわ。
そろそろスタンダードでSでクリアできるようになってきたので
最後の1回はレベルをアドバンスに上げてみた。
即死。あれは無理だ。
すこーしずつレベル上げていかないとダメぽいね。ハハン。
その後はまた大好きなヴィレッジヴァンガード。
フラフラとまたチェブを買ってしまったー。
だってカワイイんだもん仕方ありません。
あと、ずっと探してた鉄拳のフィギュアも見つけた!!
うわーい♪とりあえず2個購入(徒然絵日記に載せてます)。
で、本を色々物色していたら、ふと目にとまった絵本。
「ぼく、このままでいい?」という絵本でした。
MAYAMAXXが表紙を書いてて、それに惹かれて
手に取ったんだけど、立ち読みにも関わらず号泣しそうに。
ほんまにヤバかった。泣いた。
自閉症の男の子の目線の話なんだけど
兎に角泣くしかある。
平日の午前中だったから人が回りにいなくて良かったよ。
一人で鼻すすりながら読んでたもん。
これ以上読んだら号泣する!!って分かるのに
閉じられなかったんだよねぇ。
でも買わなかった。買ったらヤーバイっしょ。
それに一冊しかなくて結構ボロボロだったので。
綺麗だったら買ってたかもねぇ・・・。
もし本屋さんで見つけたら読んでみてほしいです。
http://www.book-times.net/200112/20.htm
その後はまたフラフラしてセキチュー行って
ペットコーナー見て、外に出てた
ゴールデンレトリバーと戯れた。
カワイイのぅ・・・。また犬飼いたいなぁ・・・。
そんでもってお昼買って家に帰って、
少しして妹を駅まで迎えにいって
帰ってきたらまた今度はジョイフル本田まで行って
車を洗う(拭く?)やつを買ってきた。

いっぱい運転した日でした。
でも運転楽しいわ♪ホルモン聴きまくそだから尚更ね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.