妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/02(日) 買い物ブギ
今日は、昨日ショックで寝込んだら
夜眠れなくなって、ネットしてたら
すっかりお風呂に入るのも遅くなっちゃって
寝る支度が出来たのは4時半頃・・・。
寝る頃には空がうっすらと明るくなってました(笑)。
そして起きたのが9時!!驚愕です!!
4時間しか寝てないなんてぇ!!
普通なら7,8時間は寝るのになぁ。
まあでも、今日は早く起きてガッシュベルとか見つつ
イオンに出かける用意。
お昼頃に妹と出掛けました。
とりあえず今日は、マイカーの中に置くゴミ箱と
ティッシュカバーがほしかったの。
雑貨屋さんを一通り回って目欲しいアイテムをチェキって
保留にしておいて、最後にコレ!と思ったものを
再び買いに行く、というのが私のパターン。
後悔はしたくないのでね。
で、結局ゴミ箱はピンクのカエルちゃんのゴミ箱を買い、
ティッシュカバーはよくわかんないけどカワイイのを買った。
あと、ヴィレッジヴァンガードでお菓子とか
チェブのコインケースとスヌーピーの車用の芳香剤?みたいな
ほんのり(本当にほんのり/笑)香るちっさいマスコットを
がっつり買いました。
ヴィレッジヴァンガードは楽しいねぇ☆大好きだ。
面白お菓子とかもあって、29日に皆にあげるものも
目星付けてきました(笑)。買うにはまだ早いからね(笑)。
本当は、リラックマのティッシュカバーが欲しかったけど
リラックマグッズ自体どこにも置いてなかったのよねぇ。
まあでもカワイイので良し。
んで、ゲーセンでまたせんとんやろうと思ったんだけど
また人がいたのでリラックマに再挑戦!!
そしたら見事に2つもゲッツしちゃった〜♪
カワユイわぁ〜♪(絵日記にUPしているので見てみそ!)
ご機嫌でドラムもやってやりました。
1PLAYやれば満足なので、それやってマックでお昼買って
帰ってきました。

一旦家に帰ってきて、HPの壁紙とか色を変えたりして
5時くらいに化粧水がなくなりそうなのを思い出して
またしても出かけました。
化粧水とマスカラも買ってしまった。
マスカラは絶対にマジョマジョのマキシマムラッシュじゃないとダメ!!
これは絶対です。譲れないね。
で、そこのお店の隣がTIME CLIPなわけで。
CDを色々試聴してきました。
ストンピンバード試聴したよ!
結構良さげだった!後は鴨川の鴨色!これも良かったなぁ〜。
あと、前からちょっと気になってた
「椿屋四重奏」のアルバムを試聴。
こちらも良さげなのよね〜。色々欲しいCDがあるなぁ。
で、試聴だけして帰ってきましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.