妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/01(土) 5月の始まりだというのに・・・
何てツイてないんだろ・・・。

今日は仕事もダルダルで、まあ別にぼーっとしてたけど
(やる事はちゃんとやったわよ!?)
変なブラジル人が声掛けてきて
うぜーうぜー。
「アナタカワイイネ」しらねーっつの!
あんたにそんな事言われても嬉しくないっつの。
「18サイニミエルネ」そらどーも。
ってな感じで、超無視ぶっこきましたけど何か?
うちの市内ってね、めっちゃブラジル人とか多いんですよ。
来てみれば分かりますけど、普通に街の中、お店
至る所に外国人が溢れております。
それ故、こう言っちゃ悪いけど
若干治安悪いっす。
うちの近所は平気だけど、結構事件多いのよ。

まあそれはさておき、HMVからの連絡を心待ちにしておりました。
5時以降に連絡くれって言ってあったので
5時過ぎ位に携帯をこっそりチェックしたけど
何にもなくてなまらガックリ・・・。
この時間に連絡来ないんじゃあ、今日は来ないわな・・・と
思って、それからブルーな気分で仕事を終えて
帰りに携帯をチェックしたら「着信あり」だって!!
しかも留守電が!!ぃやったーーーー!!!
絶対HMVからだわ!!!!っと
超ウキウキで留守電チェックしたらやっぱりそうだった!!!
やっとやっと届いた〜〜〜!!!!と
速攻で家に帰り、着替えてご飯も食べずに
DVDをお迎えに行きましたわよ。
勿論車の中ではホルモン聴きまくそでね!!
イオンに着いてすぐさまHMVに行って
予約の紙を出したら・・・・・・あら?
お店の人が、なかなかブツを持ってこない。
そしたら、違う店員さん(前に亮君にちょっと似てるって
思った店員さん)が来て
「申し訳ないのですが、メーカーの方が
赤盤と青盤を間違えてしまったようで・・・」って
おーーーーい!!!!何それ!!!!
はいぃ!!??本当に目の前真っ暗になったねえ。
「早くて明後日には届くと思いますので・・・」ってさ。
もうただ「はい、分かりました」しか言えなかったね。
まあ、文句の言い様もないけどさ。てか言えないし。
んで、とりあえずun-doのオムニバスだけは買って
HMVを後にしました。
隣の本屋であっちゃん表紙のニューズメーカー買って
更に隣のゲーセンでドラムやろうと思ったら
人が居たので空くまでフラフラしてたら
大好きな「リラックマ」はっけーーーん!!!
リラックマ超カワイイの♪♪♪
リラックマくれたら私、糞喜びますよ(笑)。
よく覚えておいてね☆↓も見てちょ♪
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html
ちょっとやってみたらムキになって
大分注ぎ込んじゃったけど取れないまま諦めたさ・・・。
で、ドラムでせんとんやって、Sでクリアして
なまら嬉しかった☆
けど、モヤモヤは晴れず・・・泣きそうになってしまった。
そして家に帰ってご飯食べて
un-do聴いてMUSHA×KUSHAかっこよくて
そのまんま寝込んでしまいましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.