妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/31(月) ホルモン糞盤ツアーファイナル@渋谷CLUB QUATTRO*その3*
そしたら亮君が、「じゃあメンバー全員来たら皆で写真撮ろうか」って言ってくれたの!!!!!
ありえないーーーー!!!!!!!
メンバー全員&青春部全員ですよ奥さん!!!!????
メンバー一人一人と、じゃないのよー!!!???
何なんでしょうこのミラクルは!!!!
しかもさ、うちらから「全員で撮ってほしい」って言ったんじゃないのよ!?
亮君が提案してくれたんだってばさ!!!!こんなのアガんない訳がない!!!!
で、それからサイン攻めですよ。笑
今思えば本当に迷惑極まりない行為なのに、嫌な顔一つしないでニコニコ笑って
皆と会話しながらサインくれたんだよ亮君!!!!何て・・・何ていい人なの〜〜〜〜泣
これでますます亮君にメロメロになりましたよ♪
それで、皆一列に並んでサインを貰いました。亮君のサインて、絵を書いてくれるんだけど
それがまた一人一人違う絵でさぁ!!!すごいよ亮君天才!!!
あたしはなんかノロノロしてて、っていうかあまりの感激に固まってたっつーか笑
そんなんで一番最後になっちゃったんだけど、前にめぐみちゃん居てくれて
ずーーーーーっと手繋いだまんまですよ奥さん。笑
あたし本当これで、順番待ってる時泣きそうだったのよ。つうかちょっと泣いた。笑
なんかねぇ、こいのぼりは3/29のゴックンの時からずーっと温めてきて
あたしが皆に連絡したりしてて結構皆の意見まとめたりして大変だったのよ。泣
それが今、実を結んだのねとか思っちゃったんですわ・・・。笑
それに、いっつもホルモンのライブの時、喋りたいって思ってたのに
なかなか機会に恵まれなくてさ、やっとこさサインを貰えるのねとか思ったんだわ・・・。泣
そんなこんなであたしの番ですよ。んもーーーこの時の緊張と言ったらなかった。
もう訳わかんなくなる寸前でした。笑
あたしの目の前に亮君が・・・手の届くところに亮君がいるんですよ!!!!!
とりあえず名前言わなきゃと思って「あ、あのぅ、ひとみカルボナーラです」て言ったら、亮君が
「ああ〜〜〜!!!!!カルボナーラ!!!!」ってぇ!!!!笑
ひぃ〜〜〜〜!!!!!!もうあたしはココら辺マジで何を喋ったのかよく憶えてません。笑
でね、憶えてるのはとにかくTシャツにサイン貰うから、裾を引っ張って書きやすいようにしてあげるんだけど
亮君が裏に手を入れるわけですよ奥さん!!!!!!笑
あたしゃーねぇ、本当にそこに全神経集中したと言っても過言ではありませんでした!!笑
だってよ、もう肌に亮君の手が触れそうなくらいで・・・ああ、眩暈が。笑
つか、あたしがシャツ引っ張ってる手に、亮君の手がちょっと触れるというか、かすった位でヤバかった。笑
あ、話がちょっとズレてきたので戻しますけど。笑
何を話したんだっけ・・・?えっとね、サインもらいつつ、結構喋ったんだよ。
何を喋ったのかは忘れちゃったんだけどさぁ・・・ってか!!!!
肝心の、書き込みありがとうってちゃんと言ってなかったかもしれない!!!焦
本当テンパってたんだなぁ・・・。
思い出したのは、亮君がね、皆には担当まで書いてくれたのにあたしに書いてくれなかったので(笑)
「あたしには書いてくれないんですか!!」って言ったんだ。笑
そしたら亮君は情報担当の「情」が分かんなかったらしくて、サエちゃんが手に「情」を書いて
教えてあげたんだよね。笑 てか皆、結構漢字がひらがなになってたね・・・。笑
亮君・・・好き!!!!!!!!!
で、そうそう!!!サイン書いてもらってる時に、亮君が
「あ、皆殺しのメロディは、『カルボナーラ』の後に『ペペロンチーノ』って言ってるんだよー」って
亮君から言ってくれたのよ!!亮君から!!!笑
で、あたしはそれも分かってたから「分かってます分かってます!!!」って連呼してたんだ。笑
それでサイン書き終わって、握手してもらって・・・あたし本気眩暈しかしました。笑
だって、一人でふら〜なって、柱に頭ゴンッ!ってぶつけたのよ、2回くらい。笑
てか、やっぱりあたしの「亮君メロンパン説」は正しかったと確信したね!!笑


んで、気付いたらナヲさんも出てきてて、今度はナヲさんに皆でアタック!!!ほんと、すいませんでした・・・。
で、また1列に並んであたしの時ね、先に亮君のサイン書いてあったのを見て
「カルボナーラ!!??ひとみカルボナーラ!!??」ってナヲさんが分かってくれたのーーー!!!
自分から名前言う前にだよ!!!???こんな感動ありませんて奥さん!!!!
で、あたしは「えーーー何で分かるんですか!!」とか言ったのかな?そしたら
「だっていつも書き込みしてくれてるじゃん」って言ってくれたんだよ〜〜〜!!!泣
本当嬉しかった〜〜〜〜!!!!んで、最後握手して貰う時、普通に握手して
手を組み替えて・・・って分かるかなぁ?
親指が上に来るようにするんだけど、それをナヲさんがしようとしてくれたんだけど
あたし分かんなくて普通の握手で終わりと思ってたから、行こうとしたら
「あ、えぇ!!??笑」みたいな感じになって。笑
もっかい握手仕切りなおししました。笑
ナヲさんも亮君同様、嫌な顔一つしないで笑顔でサインしてくれてほんとに感激だよーーー!!!!
は、つかナヲさんなんか、超イイ香りがしたんだよね〜・・・笑

その4に続きます・・・笑

2004/05/30(日) ホルモン糞盤ツアーファイナル@渋谷CLUB QUATTRO*その2*
あとはねぇ、全曲に渡ってそうだったんだけど、頭振ると、後ろの人に押さえられちゃってね。
でも、ぶつかっちゃうから仕方ないんだけど、ちょっと本領発揮できなかったかも・・・。
あ、「人間エンピ」は超嬉しかった!!!つか、イントロで最初、あたしは
「薄気味ビリー」と勘違いしまして(笑)まさかファイナルで!?と思ってしまいました。笑
でもエンピも聴きたかったからほんと嬉しかった!!!
新曲の「ロック番狂わせ」もヤバかったなー!!!!早くちゃんとCD聴きたいわ!!
1000tの時だったかなぁ?忘れちゃったんだけど、ナヲさんと超長い事目が合ってた時があったんだ。
多分、合ってたはずだけど・・・。笑
今日はだいぶナヲさんと目合ったな。亮君とも合ったし!!笑
そして、アンコールで出てきて、ダイスケさんが話し出したんだけども
「前『耳噛じる』ツアーのファイナルもクアトロだったんだけど、その時は全然埋まらなかったのに
今日はチケット完売して・・・」って言い出したら、ダイスケさんが号泣!!!!
はい、勿論もらい泣きです。ほんとに、メッチャ泣いてた。で、ナヲさんにバトンタッチしてました。
ラストの「握れ」では、いつもナヲさんが「跳べー!!!」っていうとこで
思いっ糞跳ねてやりましたよ。何か、後ろの人も一緒になって跳ねてたから
超跳んでた気がする。今までで一番かもね。
あ、そういえば、カメラ入ってたんですよ。そこんとこ撮られてたらやだなー・・・。笑
あ、急に話変わるけど、いつだったかね、亮君鼻ほじってたのよね・・・。笑
あ!そうそう、亮君はPEACE MAKERのTシャツ着てたね。
んでもって、前髪?をチョンマゲみたくしてた・・・つうか1000tのPVみたくしてたのね。
だけど途中で取れて、ぼわんてなってました。笑
・・・あたしの記憶に残ってるのはそれ位です・・・。
ていうか、もうほっとんどただ「楽しい」って事しかなくてね、
その一瞬一瞬まで
記憶に留めようとしたら全然楽しめなくなっちゃうわけですよ、あたしの場合。
特にホルモンはね、いつも最前行っちゃうし、んな事できるかーい!!って事でご了承くださいね。

そんな感じでライブは終わりました。終わったらサエちゃんが来て、前のカメラに向かって
2人でまた色々叫んでおきました。笑
あ、ていうか皆Tシャツボロボロだった・・・。笑
で、ドリンク引き換えてロビーに行ったら物販にくり君がっっっ!!!!
うわー超話したい!!!と思ってたんだけど、とにかくまずはロッカーの荷物を出してきてからで。
んで、一人ファイナルTも買う為くり君のとこへ行きました。
くり君に「何でやめちゃうんですか?」って聞いたけど何か言いづらそうだったの。
だからそれ以上は聞かなかったけど、色々あるんだろうね・・・。
で、「ホルモン見に来ますよね?」って話して、「うん行くよー」って言ってくれたから良かった。
あ!そうだ、ちゃんと直談判したんだった。笑
「校長のとこには書き込みしてくれてどうしてあたしのとこにはしてくれないの!?」って。笑
そしたら「じゃあ今度行くね」って言ってくれた。けどこれじゃあほとんど脅迫だな・・・。笑
それでTシャツ買って、お疲れ様って言って皆を探して、たかよちゃんとまきちゃんがまだ
くり君とこ行ってないっていうので、も一回いってそういえばあたしの名前分かってるのかな?と思って
聞いたら「ひとみちゃんだよね?」って言ってくれた〜。良かった。笑
これで分かられてなかったら超ショックだったよー。笑

それでやっとこさ外に出て、皆で写真を撮りました。
そして出待ちっすよ。これでこいのぼり渡せなかったら今までの苦労が水の泡だし
せっかく北海道から校長が預かってきた来れなかった部員の子達にも申し訳ないもん。
大分時間掛かったよねぇ。ぶた美ちゃんとイデミツさんは残念ながら時間切れになっちゃって
最後まで居られなかったんだけど、本当に可哀相すぎる!!!
これからスゴイ事が起こるって言うのにさ・・・。
ていうか、クアトロって出待ちとかであそこら辺座ってても何も言われない事で
ちょっと安心しちゃったのよね。笑
だってロフトすごいうるさいんだもん・・・。
まあそれは置いといて。
ぶた美ちゃんとイデミツさんが帰ってから10〜15分位経った頃かなぁ?
ホルモンの機材が下に降りてきたのね。なんで、そろそろかな?と思ってたら
りりり亮君来た〜〜〜!!!!!ヤバイヤバイ!!!!
つか皆が超落ち着き払ってて有り得なかった!!!笑
何でそんなに落ち着いてるのー!!
あたしはその頃からめぐみちゃんの腕をずーっと掴んで、手繋いだまんまでした。笑
でもなかなか外には出て来なくて、まだかなまだかなって言ってたら、亮君が電話をし始めて
外に出てきたの。でも電話だし・・・と思って気にしてなかったら
誰かが何か言ってるぞ!?え?なんだなんだ?
と思ったら誰か亮君にサインしてもらってる!?で、皆行っちゃって、
「ひとみちゃんも行ってきなよ!!!」って言われたけどあたしは心の準備が出来てなくて。笑
で、めぐみちゃんに半分引っ張られる感じで亮君のとこまで行ったのでした。笑
で、最初にサインしてもらってた人がどくまで待ってたんだけど、
その時もめぐみちゃんの後ろに隠れる感じでしたよ。笑
で、遂にうちらの番で、皆で一斉に
「青春部です!!!!」って言ったのよー!!!そしたら亮君も「ああ!!!」って。
んで、またココら辺も記憶が曖昧なんだけど最初にこいのぼり見せたんだっけ?
そしたら亮君が「ハンパねぇ!!」って!!!あたしはこれマジ感動した!!!!
亮君てさ、よく「ハンパねぇ」って言うの、知ってた?笑
AXでパチンコ大当たりした時も言ってるのよー。笑
で、その「ハンパねぇ」を実際に聞いたもんだから本当嬉しかったのです!!!

その3に続きます。

2004/05/29(土) ホルモン糞盤ツアーファイナル@渋谷CLUB QUATTRO*その1*
遂にやってきましたおにくの日!!!糞盤ツアーファイナルです。
今日は今まで封印してきた謎のブツを公開する日。謎のブツとは、
こいのぼりの事です(絵日記参照)。これを3/29ゴックンロールの日から
ずっと温め続けてきました。5/15のロフトの前に皆で早く集まったのはそれを作る為でした。
そして今日も12時から青春部でサエちゃんちに集まって、最後の仕上げをします。
校長と豆さんも北海道からやってきます。
あたしは9時に家を出ました。サエちゃんちのある明大前に着いたのは12時頃。
サエちゃんちに着いて早速作業開始。何気に時間がありません。
作業中にrieちゃん到着。rieちゃんとは初対面でした。
その後にカオリンとももちゃんサツキちゃん到着。めぐみ部長もやってきました。
部長とはハグハグ(笑)。んで、校長と豆さんも到着!!
皆で手分けをしてこいのぼり作りと青春部Tシャツ作りを進めました。
その後にたかよちゃんとマキちゃんも来たんだけど、
マキちゃんがまたしてもチケを忘れて取りに帰ってました。笑
全員揃うと部屋が暑い暑い(笑)。
あたしのTシャツはバックに「メロンパン」。何故メロンパンなのかは
前にBBSで書いたから言わないけど。笑
たかよちゃんのは校長の手違いで「パックってなんぼ」になってて超ウケました。笑
何だかんだでこいのぼりもTシャツも無事に全員分作り終わってさあ出発!!!
この時点で既に青春部Tシャツは着て行きます。すれ違う人々に変な目で見られました。笑
途中で一番大事なこいのぼりを忘れたりして、結構バタバタしちゃいましたねぇ。
そして渋谷に到着したら、あたしとrieちゃんだけユニクロへ急いで行って
それからクアトロへ。クアトロの前でぶた美ちゃんとイデミツさんと合流!
ちょっと喋ってたら、ロフトの時にも居たカメラの人!!
またカメラで何か喋ってと言われて、「青春部です!!」っと宣伝。笑
ていうか、あたし超喋ってた気がするんですけど。笑
「青春部って何ですか?」て聴かれて、「ホルモンのライブで汗を流すんです」とか何とか
言ってたような・・・。笑 
校長は「北海道から来ました」って言ったら、カメラの人ともう一人の人が
超ビックリしてたな。笑
最後に皆でバラバラの掛け声で映って終了。笑
そしたら丁度会場になって並べる状態になったので中へ。
皆結構番号遅いのね・・・あたし一人で前の方へ。
んで、入場する時、あたしの前の方に赤い髪で帽子被った人がいて、
ナヲさんみたくしてるファンの人かと思ったらナヲさん本人だった!!笑
すっごいビックリしたけどとりあえずロッカーに荷物を突っ込んで
物販の前でくり君がいないのを確認し(ダイスケさんはいたけど)
ダッシュでフロアへ!そしたら亮君側の最前は一番はじっこが空いてたので
そこをゲッツ!!!!しばらく一人でぼーっとしてて、皆遅いなーとか思ってたら
やっと来て、皆は後ろの一段高くなってるとこで見るっていうから
(つかそこ超見やすかったし)どうしようどうしようって悩んでたんだけど
結局前で見る事に。辛くなったら下がるって言ったけど、全然辛くならなかったわ。笑

そして結構時間掛かってやっと1組目かぁ・・・と思ったらナヲさんが!!!
ゴックンの時にダイスケさんがやったみたいに、前説やってました。笑
そして1組目のピンクリボン軍。
ピンクリボン軍はこの前CD借りてたけど、あたし的にはイマイチで・・・。
でも、ライブはカッコよかった。ボーカルの人がすごい喘息?みたくゼーゼー言ってて苦しそうだった。
でもMC面白かった。ってか、亮君がね、袖から見ててね。
あたしのとこから超見えて、なんか恥ずかしくなっちゃった。笑
だって亮君超ノリノリなんだよー!!笑
目が合いそうになっちゃうから、全然ピンクリに集中出来ませんでした。笑

次はSHACHI。ここでSHACHI来るとは意外だったな。トリ前かその前かって思ってた。
SHACHIもカッコイイ。新曲やってくれてたみたい。最後のジプシーは超アガりましたな。思ってた程苦しくなかった。

そしてHOLSTEIN。HOLSTEIN、初めて見たんだけど、こういうバンドと思わなかった。
ホルが出て来る前に流れてた曲がテクノっぽいアンビエントな曲ですごい良かったの。
クリスクラークみたいな感じで。
だからどういうバンドなのかと思ってたら超カコイイ!!!!
まさにエモーショナルって感じ!?お客さんはノリノリって訳じゃないんだけど
聴き入る感じで。良かったあ。つかまた亮君袖で見てて超ノリノリでした。笑

次はオーケン率いる特撮です。特撮の時はやたらセッティングに時間掛かってたねぇ。
正直、待ってる間ダレてました。笑
あたしの横に居た人は特撮のファンの方だったらしく、すごかった。
それまでは超ダルそうだったのに、特撮では水を得た魚のようでした。笑
ていうか、セッティングの時に化粧直ししてたのよね・・・。
すごいと思いました。笑
当の特撮は、なかなかカッコよかったですよ。何か小道具いっぱい使ってたし
MCも流石に面白かったしね。

そしていよいよ次はホルモンです!!!!!
ホルモンは、いつもと同じく超楽しかったさ!!!決まってるじゃないか!!笑
ホルモンで楽しくない訳がないのよ!
曲順は、多分・・・
「糞メリケン」「ママミヤ」「生理痛」「ヘルシー」「セフィーロ」
「ストロベリーバイブ」「タンブリンマン」「人間エンピ」「ロック番狂わせ」
恋のおまじない「1000t」アンコール「暴力」「握れ」です。
何があったのがどの曲の時とか全然覚えてないけど取り敢えず書きます。
一番記憶に残ってるのは・・・「生理痛」の時に亮君が
「中で出したお前だけ快感」て歌うとこで、アレを思いっ糞握ってたって事かな・・・
って書くとあたし超変態ぽいんですが!!!笑
でも仕方ないんです!!!たまたま見ちゃっただけなのよー!!!笑

その2に続きます。

2004/05/28(金) 明日・・・なのに
いよいよ明日です糞盤ツアーファイナル!!!
そして青春部もやっと集合いたします!!!
青春部ホルモン掲示板ジャックも面白かったしなー♪
亮君が突っ込みいれてくれました。笑
気になる人はホルモン掲示板をご覧あれ。

で。お昼休憩の時に、ダイスケさんの日記を読んだんですよ。
一気にUPしてくれてたんで。
そしたらね・・・くり君、明日でホルモンスタッフを
卒業するんだって・・・。
それ読んだ時、マジでショックしかあった・・・。
来月の宇都宮、熊谷、千葉・・・って連続で行って、
もっとくり君とお話出来たらいいなって
思ってた矢先だったから・・・。
やっとあたしの顔を覚えてくれたとこだったのに・・・
いつもの物販のとこに、くり君がいなくなっちゃうと思ったら
涙がとまんなくなっちゃったよ・・・。
明日はもっと無理っぽい。
くり君の顔みたら絶対号泣しちゃうと思います・・・。

青春部の皆、明日はよろしくね。
あたしの介抱を頼みます。笑

2004/05/27(木) あと2日
はぁ〜どうしませう!!!
あと2日だよぉ〜〜〜!!??
明日とか普通にしていられるかなぁ・・・。笑

全然関係ないけど、昨日スペシャ見てたら
ガガガの新曲のPVが流れててね。
見たんですが。
・・・あたしの中のガガガのイメージが変わった。
なんか、「祭の準備」って曲なだけに
学園祭の準備してる設定で、メンバーは学生の役で。
ギターの人が主役?だったぽいんだけど
その学園祭の準備である女の子を好きになる・・・みたいな感じ?
でねぇ、ベースの人が友達の役だったんだけど
超学生服が似合ってて!!笑
ていうか、そもそもガガガのメンバーって
まだ若いんだよね?
んまー、なんにしろ、可愛いPVでしたよ。
CD買おうかなぁ。

んで、今日は焼きまんじゅうが届きましたよー。
試しに焼いて食べてみました。
うん、うんまい♪
まあでも、皆のお口に合うかどうか・・・。

あ、それで。
ホルモンがTIGHT祭に出て、UVのオーケンとの対談にも載るって!!!
なまらヤヴァイ!!!!!
つうか、UV載るの本当嬉しすぎ!!!!
嬉しすぎて泣きそうだよぉ〜〜〜!!!
全員と対談なのかなぁ?
ナヲさんとダイスケさんだけのような気もするな・・・。笑
それか、川北姉弟との対談?
んまあどっちにしろ、嬉しいには違いないよ♪
ホルモンがUVに・・・フフフ。
いつ載るのかなぁ〜?楽しみすぎ!!!

2004/05/26(水) 再発熱
あっちゃんが・・・あっちゃんが!!!!笑

昨夜、夢に出てきましてねぇ。
いやぁ、ヤバかったぁ。
何がヤバイって、全てがやばかったのよ。
ココでは書けない位に・・・。
え?欲求不満だって?・・・そうかも知れません。笑
その夢のお陰で、あっちゃん熱が復活しましたです。
いつ以来かなぁ?
2年振りくらいでしょうか?
ここんとこ、いまぴーいまぴー言ってたからねぇ。

はぁーしかし、「SACRIFICE」聴きましたけどぉ
あたし的には2曲目の「LOVE(抱きしめたい)」がヤヴァイ。
沢田研二のカバーなのよね。原曲知りませんが。
もーね、切ない愛しい胸が苦しい!!!!笑
歌詞が〜〜〜切ないよぉ〜!!!
あっちゃんにすごく合ってると思います。
ひゃーどうしましょう!!??
あと3日でホルモンなのに!!!
色々入り乱れてますけど何か?笑

2004/05/25(火) SACRIFICE
はいはい、今日はお休みだったわけで。
いいお天気だったけど午前中は風が強かったね。
午後から出かけました。
まずはユニクロへ行って白T買うです。
そう、青春部Tのね。
そんでもってイオンに行って、まずはゲーセン。
今日の夢で、ドラムをやる夢を見てしまい、
すんごくドラムがやりたくて仕方なかったのです。笑
で、やったら、あら!サークルコースター出来るよ!
カードのチーム換えがあったらしいんだけど
今ちょうどあたしのカードのチームがサークルコースター出来るみたい!
ラッキー☆ここぞとばかりにやりまくりました。
サークルコースターも面白いですぞ♪
まだ完璧とは言えないけど、でもサークルコースターでは
まだ1回も死んでないのだ!フフフ。
ま、それは良いとして。
ドラムをやったら今度はヴィレヴァン。
皆へのお土産を物色しましたです。
大したものじゃありませんが、良かったら貰ってやってね。
で、また例の「ぼく、このままでいい?」を読んでしまったぁ。
はい、またしても泣きましたが何か?笑
本当、買っちゃおうかなぁ・・・。
んで、これまたふと手に取った絵本。
「海辺のくま」っていう本だったんだけど
・・・号泣しましたけど何か?笑
今度はねぇ、お客さんいっぱい居たのでマジで焦った。笑
危なかった。
http://bk1.jp/0145/01456802.html
最初は、クマの絵が可愛いと思って手に取ったわけですが、
うーん、これも買いたいかも・・・。
つうか最近あたし泣き虫度アップしてるかも・・・。
ほいでもって、リラックマの本を見つけましてねぇ。
絵日記にUPしましたが、かーわーいーいー!!!!
皆に見せてあげたいくらいよ!!!
癒しの言葉が書いてあるんだけども、もーもー!!!
なんちゅう可愛さ!!最早犯罪では!?笑
はぁ。癒されますよー。
そしてヴィレヴァンを出て今度はHMVへ。
いつもは水曜日にCDを買うあたくしですが
今日ばかりは仕方あるまい。
あっちゃんの「SACRIFICE」買いました。
ほいで、SHACHI「EAGLE FLY」、Lucy「ROCKAROLLICA」
ホルモン「ロック番狂わせ」、あっちゃん「愛の惑星」を
予約いたしました。
担当してくれた人が岡田さんていう人だったんだけど
この人、前にジャングルライフっていうフリーペーパー?で
「糞盤」をフィーチャーしてたのよねぇ。
HMV太田店にホルモンをフィーチャーする人がいるのか!と
なまらビックリしてて。
で、思わず声掛けそうになったんだけど、
あっさりしてたので声掛けられませんでした。笑
そんな一日でした。

あ!焼きまんじゅう頼んだぞー!!笑
2パック頼みました。1個は家の分ね。笑

2004/05/24(月) こんなん出ましたけど〜?
某所(笑)で、動物占いの話が出まして。
気になってやってみました。
http://noracom.net/index.php
自分がサルっていうのは分かってたんだけど
性格とかまではね。ちょと忘れてたので。
で、出た結果はこうでした。

★レッドのサルのあなたの単純で素朴な面は、
まわりから理解されやすく、人を安心させます。
何を頼まれても嫌な顔をしない、太陽のような奉仕精神を持っていて、
怒っても直ぐに元に戻り、後に残さないさっぱりとした人です。

★感性のある人なので、この感覚を大いに生かして
趣味と実益を兼ねて動くと、成果が得られます。
そして、若いうちにどんどん学び、社会に役立てると良いでしょう。

★また、物事を機械的に処理していく能力には優れたものがあり、
行動力のある人です。頭の回転が大変に速く、計算高い面があります。
また、気短で情緒性が無く本心を明かさないところがあり、
孤独になりやすいので、広い心を持つ事を忘れずに…。

★仕事を覚えるのもとても早いので、上司から好かれるでしょう。
しかし、お手本になる人や見本がそばにないと
うまく物事をすすめられません。トップに立つよりも、
ナンバー2の立場でマイペースを守ったほうが才能を発揮できるのでは?

★本来、自立心が高くマイペースな人なので、
無理な生き方は避けたほうが無難です。
ただし、かなりもてる人なので誘いは上手にかわさないと、
生活のペースや人間関係を乱すことになりかねません。

★結婚運は良縁に恵まれる人が多いです。
やりくり上手な主婦と人のためになる仕事の、
ニ足のわらじでがんばれるでしょう。

・・・だってさ。
どうよ?あたしを知ってる方々。笑
合ってる?
怒ってもすぐに元に戻るって辺りは合ってるかも。笑
気短で情緒性が無く本心を明かさないってとこもそうかもしれない。
トップに立つよりナンバー2ていうのもそうだわ!
結構当たってる!?
でも、「かなりもてる人」ってのは当たってないよ・・・。
全然もてません。もてた記憶がないもの。

あと、前もちょろっとやった事あったんだけど
「あなたがつぶやく最期の言葉」
http://marylou.m78.com/lastword/
あたしはねぇ・・・
「お前らみんな死んじまえ!」なんだわぁ・・・。
前やった時もそうだった。
これの結果はこう。

総合運・・・従順であると思うと反抗的、現実的な反面、
夢想家だったりと、あなたの心の中には
相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、
それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。

仕事運・・・あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。
技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。
しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、
心を鍛え集中力をつける努力が必要です。
そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

恋愛運・・・異性に無関心を装っていますが、
好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。
犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に
喜びを感じるようです。
基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、
目移りする事もありません。ですが突然冷めて、
どうでもよくなってしまう場合もあるようです。


ふ〜ん・・・。笑
ま、あくまで参考程度にね。

2004/05/23(日) 理想のカタチ
まずは昨日借りたやつの感想からね。

ピンクリボン軍の「東男」。
これは、ファイナルの予習に、と思って借りました。
ううん・・・これは結構好き嫌い分かれそう。
なんかねー、アツイ!!!!笑
そして男臭い!!!!笑
ちょっと怒髪天にも似てるかなぁ?
あたしはちょっと・・・て感じでした;
しかしアツイのには違いないので、ますますファイナルで
体力が心配になりました・・・。

B-DASH「ぽ」。
うん、B-DASHの世界でした。笑
激しくも、カワイイ感じ?
てか、今のB-DASHて3人だけど、前は5人くらいだったのね?
知らなかったー。

鴨川「鴨音」。
鴨川は楽しいよねぇ。
聴いてても楽しくなっちゃうね。
普通に良かったです。新しいのも借りたいなぁ。
ていうか、ライブがいいよね、やっぱり。


で、今日は何だか知らないが、結婚について考えました。
この前校長とチャットした時に、結婚についての話が出て、
それが多分きっかけだと思うけど。
あたしには、結婚したらこういう夫婦になりたい!と
理想にしている方々がいらっしゃいます。
分かる人には分かると思うけど(笑)
P先生&Mさん御夫婦と、nさん&Rさん御夫婦。
この2組の御夫婦は、本当に素敵です。
傍目から見ても、「ああ、結婚ていいなぁ」って思える位。
何ていうか、こう、すごーくベタベタしてて
アツアツでラブラブで、見てるこっちが恥ずかしい!
とかじゃなくて
自然なのよね。あくまで自然。
すごくさり気ないんだけども、愛し合ってるのが分かるというか。
それこそ、二人で居る事が当たり前というかね。
お互いを尊敬し合えてて、どっちの方が優位とかじゃなくて。
きっと、こんな風なら幸せになれるんだろうなぁって
すごく思います。
だからあたしの理想の御夫婦なのです。

あたしは、結婚したら、旦那さんと一緒に歳を重ねていって
お互いシワシワのおじいちゃんおばあちゃんになっても
時間のある時は、ふらりと二人で
手を繋いでお散歩するような関係でいたいのです。
そこには必要以上の会話もなくていいの。
心で分かり合えてればそれでいいと思う。
そして、最後は絶対、旦那さんを看取ってあげたい。
旦那さんを残して死ぬなんて、心配で心配で仕方ないと思う。
一人寂しい思いをさせたくない。
寂しい思いをするのはあたしだけでいいのです。

ま、その前に相手探せよって話ですがね。
あー、なんか結婚したくなってきた。笑
でもね、あたしが結婚するには結婚を決めてから
多分1年は掛かるんじゃないかと。
だって、花嫁修業しなくちゃだもん。
今すぐに嫁には行けませんよー。笑
あ、でもさー。
結婚しても、ライブに行ったりするのを許してくれる人じゃないとダメだよね。
うーん、高望みでしょうか・・・?

2004/05/22(土) 音楽浸け
ああ、結局昨日は、今日が休みだと思って
ハワイアン聴きながらぐっすり夢の中だったわけで。
でもそういう日もたまにはいいじゃな〜い。笑

今日は朝10時前に起きました。
LUCYの一般だったのです。
・・・・・・・・
・・・撃沈・・・。
あたしが電話繋がったの、10時2、3分だったのに
既に予定枚数終了て!!??
ありえない!!!!
そしてはるうみさんも同じく撃沈です・・・。
仕方なく、とあるB-Tファンサイトさんのチケビに
書き込みさせていただきました。
日記で書くのもなんなんですけど・・・
もし6/22LUCY渋谷クアトロチケが
2枚余っている方がいたら
是非是非譲ってくださーい!!!!

よろしくお願いします・・・。

そしてお昼はマックを食べましたね。
んでもって、何か今日めちゃ寒いんで
ホットカーペットつけたらまったりしちゃって
お昼寝・・・。
はっと気付くと2時半。
いけないいけない。今日はアレを買いにいかねば。
アレというのは、布なんですなぁ。
何に使うのかは今は言えませんがね。フフフ。
その後コジマに行ってMDを買ってきて
ブックオフに行って「最終兵器彼女」の4、6巻を購入。
ん?何で4,6巻かって?
うちにあったのは3巻までだったんで、続きをね。
で、あたし4、5巻だと思って買っちゃったのよね・・・。
いやぁ、よくありませんか?こういう事。
あたしは良くあります。持ってる巻を買っちゃったりね・・・。
で、その後はまたTIME CLIPに行ったのです。
何だかね。昨日のハワイアンで気分が盛り上がっちゃったのか何なのか
色々聴きたくなってしまった訳で。
カード作ってレンタルしちゃいました。
借りたのはブルーハーツトリビュート(ホルモン入ってるやつ)と
10-FEETの「REALIFE」、ピンクリボン軍「東男」
B-DASH「ぽ」、鴨川「鴨音」。
5枚も借りちゃった。
その為にMDも買ったんです。
で、今の時点ではブルーハーツトリビュートと10-FEETしか
聴いてないんだけど、どっちもなまらカッコイイ!!!!
ブルーハーツトリビュートは言わずもがな、
ホルモンのやってる「皆殺しのメロディ」が聴きたかったから
借りたんだけど。
まーたこれがかーーーーっこいいのよ!!!!
ほんっとにしびれたね!!!!
ホルモンてば何をやらせてもカッコイイんだからっ!!!
改めてホレなおしました♪
10-FEETもねぇ、カコイイのよ!!!
サマソニいきたーーーい!!!!
他のは明日感想書きまーす。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.