妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/07(水) 音楽と人と・・・
本当は、昨日も日記を書こうと思ってました。
音人は、昨日立ち読んでいたからです。
でも、またしても眠気に負けました・・・。
何かもう、寝ても寝ても足りない感じ;

で!今日はHMVにてB-T「at the night side」
買ってきたさ〜☆
最初はやっぱりDVDの方を見ますでし(笑)。
てかCDはまだ聴いておりません;
いやあ、DVDドキドキした!!!
これは何処なんだろー!?とかね。
あたし居るかな〜?って(笑)。
つうか正直、B-T寿ぶりでしたよ(爆)。
ははは・・・すいません・・・。
でもでも、懐かしいな〜って思いながら見てました。
この分だとDVDはどうなるのかなあ?
すごい楽しみだーーー☆

音人は、あっちゃん見て、ニヤリとしてしまいました(笑)。
あのあっちゃんは笑っちゃうでしょ!?え?そんな事ない?
うーん、かっこいいんだけど。
何かが微妙な感じ・・・(笑)?
何が!?何が微妙なんだ???
うーん・・・スーツはかっこいいのよね。
あたし、スーツ好きですから♪
あ!?ネクタイ!?が、ちょーっとどうなんでしょう?
あのシマシマネクタイ・・・ううん(笑)。
もっとシンプルなのでも良かったんでは!?
誰!?八木さん!?八木さーん!!!(と決め付ける)
あんまり頑張らなくていいよー(笑)!!

そして金光さんの文に、益々期待が膨らみました。
何かすごい事になりそうな予感!!!
アルバム楽しみすぎませんか!!??
LUCYも勿論楽しみなんだけど、あっちゃんの方が
かなりバラエティに富んだ内容っぽくない?
CJも参加してるし♪
寿ぶりにCJ聴いてみようかな?
来月のニューズメーカーはあっちゃん表紙か〜。
てか、あっちゃん表紙にジャパの記事も載るみたいで!
うわ〜こりゃあ絶対買いだね!!
音人も買わなければだし、久々に雑誌にお金吸い取られるかな(笑)?
音人に、またジャパも載って、更にホルモンも載ってくんないかなあ。
新曲出るしさ〜、金光さんに何度もお願いしてるのになぁ。
やっぱジャパンの方なのかな・・・。
てかROCK IN JAPANにホルモン出たりしたらどうしよ!!??
こわー!!!
あ、そういえば、今日HMV行った時にさりげなく
ホルモンのとこを見たら、前行った時は「耳噛じる」が
置いてあったのに、無くなってた!!!
うそー!!売れたのか!?
太田でホルモン買う人を見てみたい!!!
あとあと、ちょっとサンボマスター良さげかも、と
思いました。それだけ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.