妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) 新しい事
今日、新しい車が届きました。
なまら嬉しい☆★☆
乗り心地は、う〜ん、まだ慣れてないから
何とも言えないんだけど
軽にしては大きいので良い感じです。
CDもMDも付いてるから、ホルモン聴きまくそですよ(笑)。
内装はホルモンちっく(?)にしたいなぁ〜。
ていうか、ごみ箱とか何やかやで必要なものが
まだ揃えてないので、ごみ箱にでも
ホルモンステッカー貼ってみようかな(笑)?
後は、あんまり車にごちゃごちゃ乗っけるの好きじゃないんで
(よく前のダッシュボードんとことかに
ぬいぐるみとかズラーって並べてる人いるじゃん?
分からんねぇ〜。あと亮君も言ってた白いフワフワ(笑)とかね)
シンプルでいいんだけども。
大事に乗ろうと思います。
とか言って、結構飛ばし屋な私だったりするんで
ほんとに事故にだけは気をつけなくちゃ。
まあ、ほとんど誰も乗せないし
(ていうか乗ってくれる人もいないし泣)
しばらくはあたししか乗らないと思うけど
色々なとこに行ってみたいなぁ〜。
高崎と、熊谷と、宇都宮は車で行くんだ♪
うひひ。楽しみら〜♪

唯我独音はまだ来ないよ〜(;_;)
早く早く早く〜〜〜!!!!

全然関係ないけど
ちょっと前から左足の足首が痛いの。
普通にしてれば痛くないんだけど
ちょっと変なふうに曲げたりすると痛いんだよね。
何でだろう。
いつから痛かったんだ・・・?
いつ痛くしたんだ・・・?
どうしたら治るんだろう。
まあ、別に日常生活に支障はないし
いいんだけど。

明日から5月だね。
早い?それとも遅い?
何にせよ、ホルモンちゃんに会えるまで
あと2週間!!!!ヤバイ!!!!
最近「鳳」聴いてます。
なんかさー、これ聴いてて思うのは
やっぱ亮君て天才!!!って事(笑)
2001年てえと・・・
亮君・・・あたしと同い年?つまり22歳?
22歳でこんな曲&歌詞書けるとかヤバくない!?
なまらヤバイと思います、はい(笑)。
やっぱり天才は若い時から違うのよねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.