妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/27(火) どうしてこんなにも
暇なのかしら…。
最近うちの店、暇なんすよ…。
暇すぎて疲れる。
まあでも、ドラムでせんとーんクリア出来るようになったし
すぐ傍にホルモンちゃんがいるようで
嬉しいんだけどね。
しかし、全国的にはせんとーん、人気らしいんだけど
うちでは殆ど聴こえてきません…。
せんとーんをお薦めするポップでも書いてみる?
てか、フライヤーとか置いて反応を見てみたいわぁ(笑)
あたし腹ペコクルーになってないけど。
なりたいんだけどね。
なれないんだよね。
何でかっていうのは、あたしの気持ち次第ではあるんだけど
もしクルーになって、うちにも任務が回ってきたとしますよ。
そしたら、お店に置いてもらうなり
ライブで配るなりするわけです。
店に置いてもらうなら、うちでも良いんだけど
今の状況を見て、うちの店に来る人の中にホルモンに興味を持って
フライヤーを持っていく人なんていると思えないです。
となれば、ずーっとそのまんま、段々色褪せていって
ほこりを被っていって、いつしか捨てられるでしょう。
もしくはメモ代わりにされて、結局は捨てられる。
ライブ会場で配るにしても同じですよ。
あたしは、興味のない人のフライヤーとかは
極力貰わないようにしてます。
自分が配った大好きなバンドのフライヤーが
目の前で捨てられるのなんて
見たくありません。見るに耐えない。
だから、あたしは腹ペコクルーにはなれないのです。

あ、話が逸れた。
で、昨日はLUCYチケ抽選結果発表されました。
無事に高崎と横須賀は取れました(ガンモさんサンクス!)
クアトロはダメでした…。
でもプレオーダーやってみますわ。
とりあえず初日とファイナルは決定です!

そして、悩んでたんだけどジャパの7/14白服day、多分行く。
日にちが厳しいけど頑張るしかある。
しかしジャパもAXかぁ…。人気者になりましたなぁ。
あたし的には、また高田馬場がいいなぁ。
ていうか、「烈と延髄の章」をもう一回やってほしい!!!
あの時からホルモン好きだったら良かったなぁ…(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.