妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/25(日) ピキピキ
身体中が痛い。
筋肉痛の上に、筋肉痛が重なってる感じ(笑)。
息をすると、アバラんとこが痛いの〜(泣)。

午後、車を買いに行きました。
はい、勿論買ってもらったんです。すいません・・・。
ダイハツのMOVEカスタムになりました。
納車は30日?早く乗り回したいわん!!!
そうすれば、何処へでも行けるもんね!
高崎までだって気兼ねなく行けるよ〜♪
イェイ!!

一旦家に帰ってから、妹とイオンに行った。
そいでやっとこさドラムでせんとーんやりましたよ!!
あれ、初心者でも出来るって友達は言ってたけど
無理!!!!!確実に死にます(笑)。
あたし、絶対1回はクリアしてやる!!って
結局7,8回はやったよ(笑)。バカだー。
んで、クリア出来たのはたったの1回・・・。
クリア出来た時なんて、なまら嬉しくて
「やったーーー!!!」って叫んじゃった(笑)。
あ、そうそうクリア出来た時はね、
握れT一枚になってやったの(笑)。
・・・だからか・・・!!
あーでもあれ、調子に乗ってやりまくったら
破産するわぁ・・・。危険だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.