妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/24(土) ジャパハリ@渋谷クアトロツアーファイナル
いよいよジャパのツアーも今日で終わり。
1ヶ月ちょっとの初ワンマンツアーでしたね。
そして今日は上野ではロリクレ企画
「ROLLING1000tOON」も催されています。
はあ・・・すっごい行きたかった・・・。
何でかぶっちゃったんでしょうね・・・。
神様ってイジワル。

1時過ぎに太田を出ました。
はるうみさんの学校の展覧会を見てから
クアトロに行く予定を立てていたからです。
4時に展覧会をやっているところに着いて
寿ぶりに、はるうみさんと会いました。
1ヶ月振りくらい?ステンドはとても綺麗でした。
はるうみさんのも超綺麗だったよ☆
一通り展示されている作品を見てから
少しはるうみさんとお茶して、話した。
って言っても、あんまり時間なくて沢山は話せなかったけど
でも会えただけで良かった。
はるうみさんと次に会えるのはLUCY高崎かな?
結構あるねぇ・・・。

5時10分頃に、はるうみさんと別れてクアトロに向かう。
お別れしたのが東急?のところだったんだけど
そこからクアトロって、すぐだったのね(笑)。
地図で大まかに見ただけだったから良く分かんなかったけど。
クアトロの前にはもう沢山の人人人。
最初にフリップサイドチケを持ってる人が入れて
あたしも入れたのです。
今日は、熊谷の時の筋肉痛が残ってたので
前には行かないつもりだったんだけど
いざ中に入ったらそのまま前に詰めちゃった(笑)。
結局衛樹さん前の2列目。
でも、やっぱり前に行って良かったな。
6時半頃、ほぼ定刻に客電が落ちる。
そしていつものように始まった。
曲順はぜーんぜん憶えてません(笑)。
あ、でも初日はやってなかった「烈の瞬」はやったね。
あれ?熊谷でもやった?ほんとに憶えてないわぁ・・・(汗)。
でも、熊谷の時よりは楽でした。
生命の危険は感じなかったからね。
ファイナルって事で、特別ゲストの八木のぶおさん?
(哀愁交差点でハーモニカ吹いてる人)が
出てきて、「夏みかん」の時と「哀愁交差点」で
一緒にやってました。すごいカッコ良かった!!
イイ音だったぁ〜。ホレボレしちゃった。
で、哀愁〜の時に皆衣装換えしてて
「蹴り上げた坂道」の衣装だった!!
可愛かった(笑)!
そしてそのまま終わりへと向かいます。
最後は「贈りもの」「光明」「物憂げ世情」でいつもと同じ。
なんだけど、「贈りもの」の時、衛樹さんが泣いてたの!!
あたし、それ見たらもうダメだった。
そこからずっと号泣。「物憂げ」の途中まで涙が止まらなくて
すっごい苦しかったんだけど、でも止められなかった。
顔上げられなくなったくらい。
「物憂げ」の前に、けんじろさんが「いい顔で終わろうや!」
みたいな事を言ったので、それで何とか途中は
少し止まったの。
「けんじろさんもああ言ったんだし笑顔で終わらなくちゃ!!」って。
でも、最後の最後はけんじろさんも泣いてた。
あたしの後ろに居た子達も泣いてた。
かっしーと良一君はちょっと分かんなかったけど。
アンコールは「It's a human road」。
これって全然泣くような曲じゃないけど、泣いた。
兎に角ファイナルは、本当に感動の嵐でした。
最初は「上野〜上野〜」って思ってたけど
結果的にはジャパで良かったと思う。
初ワンマンツアーのファイナルは、今日一日だけだもんね。

クアトロを出て、ぶた美ちゃん&ヒビキさんと1ヶ月振りの再会!!
ぶた美ちゃんは足を捻挫?しちゃってて
ちょっと痛々しかったんだけど。
渋谷はよく分からないので(笑)ロッテリアに入って
2時間位喋ったかな?
それでも全然喋り足りなかった〜!!
ぶた美ちゃんは、ホルモンのもジャパのもB-Tも話せるので
かなり貴重な存在です(笑)。
そんなこんなでぶた美ちゃんとヒビキさんとも渋谷駅で別れて
あたしは埼京線、二人は山手線で帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.