妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/23(金) ジャパハリ@熊谷VOGUE
本当は22日ですが、ま、例によって持ち越されています(笑)。

やっぱり熊谷は近い!!何てったって家出たの5時前だよ!
おっそ!!そいでバスで行くってあたりも
近さの象徴だわさ♪
6時10分くらいに熊谷駅に着く。
つうか、乗り過ごしちゃいました・・・アホです。
まあそんな遠いわけじゃないのでいいんですが。
VOGUEに着いて、ロッカーに荷物を入れて
外に出たら丁度良く入場開始。
あたしは5番というミラクルな番号の為、
最初に入っちゃったし!!!!すげえ!!!!
こんなの初めてだあ!!!フロアに人いないよ(当たり前)!!
そして、最前ど真ん中をげっちゅ!!
んが、今回は最前本気でやばかったわぁ・・・。
生命の危険を感じるくらいね。
だって、VOGUEのバーって、鉄むき出しでしかも太いの!!
これは怖いっすよ。しかも、丁度あたしのみぞおちに
バーがヒットで、息出来ない!!!アバラ折れる!!!
アバラボブだよ!!とか冗談言えないくらいでした。。。
あ、曲順とかは全然覚えてません。えへへ。
まーしかし、糞熱かったには違いありません。
辛かったけど楽しかったの!!
けんじろさんの足とか超触りまくったし(硬かった!!)
目も合っちゃうし、唾飛んできて口の中入ったし(笑)
けんじろさん鼻水出てて、だらーとかなってて
思わずあたし「うわっ」とか言っちゃったよ(笑)。
あーそうそう、かっしーが下に下りてたね!!
その時あたし、りょういち君を見てて気付かなかったんだけど
ふっと見たらかっしーが降りてる!!腕触っちゃったわ☆
で、一番辛かったのが「絶望の風」の時かなぁ?
けんじろさんがあたしの横んとこに足掛けて
乗り出してきたのですよ。それはそれは幸せと思うんだけど
後ろがすごい押してくる訳で。
その時はマジで息出来なくて、「あー、出ないとダメかなぁ」って
思ったもん。アバラはギシギシ言ってる気がしたね。
けんじろさん、早くステージに戻って!お願い!!って
心の中で叫んでましたね・・・。
ていうか、あれで今まで怪我人とかいないのか?
本気でアバラ折れた人とかいないのかね?
あたし、あれでホルモンだったら確実に折れると思った・・・。
なんで、今度ホルモンが熊谷来る時に良い番号で
最前に行ける状況だったとしても
行くかどうか悩む・・・。
これはVOGUEに直談判かなぁ・・・。
絶対改善した方がいいと思うの。
あ、話がずれた;
まあそんなこんなだったけど、やっぱ楽しかったの!!
腕と足はめっさ痛いけどね。
終わってからは、流石に時間もあったので
出待ちしちゃいましたよ。
んで、写真とかはダメだったけど、出待ちそのものは
禁止されてないのねー。
でも良一君と握手してもらったよう☆
絶対あたしの事分かったっぽい(笑)。
結構良一君とも目合ったもんね。流石に最前ど真ん中なら
分かられるでしょう。
そんな感じで、暑い熱い一日は終わりました。
と、思ったけど、まだあったのね(笑)。
ギタドラ、入荷はゴールデンウィーク前って言われてたのに
今日だし!!
したらばせんとーんやっぱ本人の歌だし!!!!
マジ糞ヤバイっちゅーの!!!!
と、思いながら、バスに揺られてました。おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.