妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/22(木) very hot!!!!!
暑い熱い一日でした。
(諸事情により/笑 途中は隠してあります)

朝起きて、まずロットンのアルバムを聴いた。
ほうほう。なるほどねー。・・・。
ええっと、何か思ってたより普通だった鴨・・・
もう一枚持ってる「シンクロニシティズム」の方が
あたしは好き鴨。でも「e for 20」は好き!カコイイ♪
そしてそのままホルモンを聴いて。
だらだらと起きて「長男の嫁」とか見ちゃって(笑)
でもこれ面白いよね。好き。感動したー。
そしてPCを開いて、メールをチェック。
あら珍しい、迷惑メールじゃないのが1件だけ来てる。
え・・・???「ホルモンWEB管理人岩田」・・・???
誰それ・・・ってな感じで、読み進めたわけです。
そしたら、「本人は書き込んでないとの事で・・・」
って、ええええええーーーーーーー!!!!????
マジで!!!??うわ!やられたーーー!!??って
頭ん中は真っ白、目の前は真っ暗(笑)。
は・・・ははは・・・と、かなりパニック&動揺しつつ
更に続くメールを読みました。
すると、「最後に一言言わせてください!
全部嘘だこのやろう!マキシマムザ亮君だ!!」
ぎゃあぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
まじでまじでまーじーでーーーー!!!!!????
あ、ていうか、そもそも何で亮君からメールが来たのかというと
あの書き込みのあった日の夜、載っていたアドレスに
メールを送っていたのです。亮君と信じて。
それからしばらく間があったので、あーもしかして・・・って
実は思ってました;ごめんなさい>亮君
でも、このメールが来た事で、本当に亮君の書き込みだって
分かったよ!!!
嬉しかったよおぉ〜〜〜嬉しくないわけないし!!!!
「手の込んだ嘘だったでしょ?」って
込みすぎです!!!!本気でもう・・・(泣)!!!!
てか、でしょ?とか可愛いから(笑)!!!
で、あたしの名前インパクトがあるから覚えてるって!!
いや〜〜〜〜嬉しいいぃぃぃぃ!!!!!!
覚えてくれてるなんて・・・(大泣)!!!
今だに何度も読み返してはニヤニヤしてます(笑)。
ていうか、このメールをくれた時間がAM4:00で
この日はPV撮影で5時起き・・・って亮君(笑)
1時間で平気かーーー!!??
ああもう、いちいち「やばいー」とか
「おやすみ」とかこっちがやばいです!!!!笑
あぁ、昼からくっそ熱くなってしまいました。
亮君大好きっす!!!一生ついていきます!!!


あ、やばい、このままではジャパライブの事書けない(笑)
ので、例によって次の日に持ち越し〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.