妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/21(水) ようこそ夜側へ
B-TのDVD「at the night side」と
ロットングラフティーの「CL∀SSICK」を買いました。
実は、B-TDVDは予約してませんでした。
油断してました。
仕事が終わってからHMVに行ったんだけど
DVD置いてねぇし!!!
ロットンのはいっぱい並んでたけど。
唯我独音のDVDと「un-do the right thing」を
予約したので、その時に店員さんに聞いてみたら
予約になってしまうとの事・・・。
ダメ!!今日見たいんです!!!って事で
TIME CLIPまで行き。
そこには何枚も置いてましたけど・・・。
はぁ・・・HMVとTIME CLIPが統合したらイイのに(笑)。
で、TIME CLIPでCDを眺めてたら
あら!?あらら!?PANの川さんのサインがあるんですけど!!
いつの間に〜〜〜!!??
前来た時はなかったよ!!??
うそーーーすげえ!!!てか川さん来たのか!?
それはどうかなぁ・・・どうだろう???
てか、15日に熊谷にSABOTENとかの京阪が来てたらしく。
うわ〜行きたかったなぁ!!
その時にサイン書いたのかな?
何だか嬉しくなっちゃいました♪

家に帰ってごはん食べて、いよいよDVD見るべと思ったけど
PCに向かってしまうとなっかなかね・・・;
HPもちょこちょこいじったり、レスしたりしてたら
すっかり遅くなっちゃって
DVD見たのもその後。
ちょっと眠くなってきてたけど頑張って見た。
ああ〜〜〜懐かしい!!!
てか、これ1年前かぁ・・・。早ぇな〜。
各所のおいしい場面が満載でした☆
特に目を引いたのはゆーたん!!!
可愛すぎですよーーーー!!!!
何でそんなに愛らしいんだぁ!!??
少しあたしに分けてください・・・。
そしてあっちゃんの綺麗さ、かっこ良さに改めて感動。
ヒデがステージから落ちたとこはかなり面白かった(笑)!!
袖にはけてく時のヒデの顔ったらないしょ(笑)!!
あっちゃんの「ヒデ面白い!!」もウケタ(笑)。
そしていまぴーはやっぱり素敵!!!!
てかね、いまぴー見てて思ったんだけど
亮君と通じるものがある!!!!
これ絶対ですよ先輩!!!!
いやぁ、何がってのは上手く言えないんだけど
感覚的なものがね、絶対似てるよ。
髪型が変なとことか(笑)他の人と何かが違うとことか。
う〜ん、イコールあたしは
そういう人が好きなんだなぁ・・・(笑)。

そんなこんなでDVD見てたらすっかり夜中になっちまったので
ロットンのアルバムは聴けず・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.