妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/19(月) 青春真っ盛り!!
最近日記をちゃんと付けててエライじゃんあたし(笑)。

今日は仕事の帰りにストリートロックファイルを
買ってきた。
これって、CD付いてるから立ち読み出来ないんだよね。
だから本当、買う時ドキドキした。
ホルモン載ってなかったらどうしよう・・・って(笑)。
しかも、値段も600円くらいなら
載ってなくても、まーいっかってなるけども
1155円もするしね・・・。
一か八かの大勝負(?)でした。
家に帰って早速封を切って、まず目次に目を通した。
ホルモンの名・・・確認しましたぁ!!!
良かったぁ〜。マジで載ってなかったら
ショックしかあるもんね(笑)。
で、パラパラとめくってホルモンのとこを探す。
おお!チェルシーのレポか!!
うわー懐かしい!!
この写真のダイスケさんの目の前に
あたし、いたんだよなぁ・・・。
隣にはぶた美ちゃんも居てね〜。
ん〜、つうか、この写真、ちょっとダメだわ。
これをホルモン知らない人が初めて見たら
完璧3ピースと思うでしょ(笑)。
ナヲさん写ってねーし!!
前のSRF買った時も思ったんだけど
SRFって写真がイマイチなんだよね・・・。
なーんか、微妙なのばっかりでさ。
もっと良い写真載せようよ・・・。
あ、文は良かったよ。
ていうか写真、殆ど亮君しか見てませんけど、何か(笑)?
ライブだとさ、何気に亮君をあんまり見てないんだよね。
いつもナヲさんかダイスケさんに
目を奪われちゃうんだわ。
でも今度のライブは多分、殆ど亮君を見てると思われ。
でもでも、亮君と目合っちゃうの恥ずかしい・・・(照)
なーんて。ちょっと青春部ぽくしてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.