妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/18(日) 握れっっっ!!
はー、今日は暑かったです。
寿ぶりの日曜休みで暇だったので
お金もないのに(本当は多少はあるけど使えない)
イオンに行きました。何も買えないと思ったら
つまんなくて、ただCDと雑誌を眺めて
お昼を買って帰ってきちゃいました。
その間約1時間…。早っ!!!

家でのんびりお昼を食べて、眠くなってきたところで
すかさずネット(笑)。結局4時間ほどPCに向かいました。
まあ、その間ずっとネットしてた訳じゃなく
ギガポケットに保存してあるAXと唯我独音を見たり
「延髄突き割る」と「糞盤」で見られる
「アバラボブ」と「1000tOON」のPVを見たりしました。
それらを見てて思ったのは、昨日の事があった為に
更に亮君LOVE度が増していたって事です(笑)。
前日比120%ってとこでしょうか?
うーん、エモいエモい(笑)!!

そんな感じで、今日はまったりした一日でした。



倒れそうな時に手をのばして支えてくれた
だからいつかこの姿が 誰かのチカラになればいいな
あの日のように

もしも君がつまらない夜に つまずいたら
思い出してくれ
君が夢に立ち向かう姿 ひたむきな思いは
チカラをふりまく事を


SHACHI/VOICE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.