妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/17(土) ラブストーリーは突然に
本当に信じられない出来事が起きた。
今でもまだ信じられないよ・・・。
これは、夢じゃないよね?嘘じゃないよね?
信じていいんだよね???

あたしは朝起きると、携帯から自分のHPの掲示板を見ます。
ここに書き込みしてくれる人は夜型の人が多いのか(笑)
2時過ぎの書き込みが多いので
あたしは2時には寝るからレス出来ないんだけど
確認だけはするのだ。
で、今日もいつものように見てみたのですよ。
そしたら「こんばんは」ってあって
「お。誰か書き込みしてくれてる〜誰だろ?」って
名前を見て、固まった(笑)。
「川北亮」って・・・・・・亮君!!!!????
マジで!!!???本当に!!!???
もーあたしはすっかり目覚めましたよ。
ていうか、朝ごはんもろくに喉を通りませんでしたよ!!!
ほんとに・・・?って、自分でも
どうしたらいいのか分かんなかった(笑)。
ていうか、本物!?!?悪戯とかじゃないよね???
でもちゃんとメアド載せてくれてるし・・・ええ〜〜〜!!?
って、本当に何が何だかって感じで
そればっかり考えながら仕事に行きましたよ。
で、店に着いてとりあえずBANBiちゃんとぶた美ちゃんにメール。
きっと寝てるとは思ったけど
誰かに知らせなくちゃって思ってさ・・・。
仕事しててもそればっか考えてて、
しかも顔は笑っちゃうし(笑)最高ヤバかったね〜。
頭ん中は亮君に占領されてました。
亮君に振り回されっぱなしの一日でした(笑)。

本当に、本物の亮君か、それとも偽者か・・・
正直、真偽は分からない。
書いた人しか知らない。
ここのBBSは、一応IPアドレスも見れるから(管理人だけ)
本当は疑ってるようで嫌だったけど
IPアドレス確認させてもらいました。
だからって、本物かどうかはわかんないんだけどさ(笑)。
けど、あたしは信じたい。ていうか、信じる。信じてる。
疑いたくないけど、疑っちゃうのは仕方ないけど
やっぱり信じたいよね。
安易に人を疑いたくないよ。
もし偽者の書き込みだったとしても
それはもう、こっち次第で本物にもなり得ますから(笑)。
でも、やっぱり本物でしょーーー???
そう信じた方が、嬉しいし、何より励みになるの!!
ホルモンに会えるまであと一ヶ月あるけど
これであたし頑張れるよ!!

ただ・・・ちょっと気になるのは
亮君、ここ見てどう思ったのかなぁ・・・って事(笑)。
ホルモン好き好きって書いてるのに
何でLUCYのツアー日程が???とか
何でキャシャーン???とか、
B-Tにジャパハリ???って思ったかなぁ・・・(笑)。
ていうか、忙しないサイトだよね・・・うちって;
日記も読んじゃったのかなぁ・・・(笑)?
凸凹激しい女だと思われたんだろうなぁ・・・。
ああ、もうこれから迂闊に変な事(!?)書けないじゃん(笑)!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.