妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/14(水)
今日はお出かけしました。お金ないはずなのにSHACHI買った(笑)。
(ちなみに日記のタイトルは「シャチ」を漢字に変換したら出た)
何故かと言うと、読まなくなったマンガとCDを大量に売ったから。
マンガ55冊CD10枚位かな?
最初は、3000円行けば良い方だと思ってたんだけど
実際4000円ちょい行ったのでラッキーでした(笑)。
そのお金でSHACHIの「Wolfist」を買いました。
ついでに28日に出るun-doのオムニバス
(SHACHIとMUSHA×KUSHAとBANK ROBBER PROJECT)を
予約しようと思ったのに「インディーズは予約出来ません」て!
なんだそらー!と、ちょい切れそうになったけど
仕方あるまい…と押さえました。
て事は、そこんちはホルモンも予約出来ないのか。
やっぱHMVかぁ?
んま、それは置いといて。
雑誌を立ち読みしようと思ったら
「インディーズ・ロック・マガジン」てのを発見。
10-FEETが表紙で、目次を見たらホルモンも載ってる!
わーい☆と、先ずホルモンから見てみると
あらまー!ダイスケさん上半身裸やん(笑)!!
しかも変なのくっつけてるし(笑)!
あ、あら?てか良く見たら亮君がいないっっっ!!!
なーんーでー!!?がっくし…。
読んだら、亮君は曲作りでテンパってて欠席との事。
そうか、亮君頑張ってる時だったのね。うるるん。
インタブーはいつもの如く、おもろいので皆読むべし!!
つうか何故か上ちゃんが手に包帯巻いてるんだよね…。
どうしたんだろ。大丈夫だったのかしら。
昨日E.V.Junkie見てた時も思ってたんだけど
10-FEETって良い人だね。お母さんとか出てきてたし
ほんと、良い人達なんだなーって思いました。

で、家でSHACHIを聴く訳ですが、何故にSHACHIを買ったのかというと
昨日SHACHI聴いて感動したからです。
すでに持ってたやつは、ホルモンの糞盤と裏を合わせると
一つの写真が出来るという秘密(?)があるCDなんだけど。
それ、今の今まで歌詞をちゃんと読んでなくて
昨日何となく読んだらまじ感動しかある!!
これもっと早くに読んで(聴いて)たら、
ウツ原さんも早くに脱出してたろうなー!と
かなり悔しく思いました。
あと、これ聴いてたら、名古屋を思い出した(笑)。
3/26、大阪に行くバスの中でMDに落としたのを聴いてて
SHACHIの時に丁度名古屋だったの。
もうあれから3週間も経っちゃうんだなあ…。しみじみ。
そいで、まーSHACHIの良い事!
王子もTAKEさんも、良い詩を書くねー。まじで泣かせます。
まだ2枚しか持ってないけど、知らず知らずのうちに
全部集めそうだなー(笑)。
皆にも聴いてほしいなあ。
SHACHIはホルモンより聴きやすいですよ。

あ、余談ですがマンガ売ったブッ○オフでも
「Wolfist」売ってたんだけど、定価より高かったのは何故…?
危うくそっちで買うところだった(笑)。


『僕が背中を押すから走れよ』
弱気心の力になれるんだ

今夜僕は君の為だけの
追風になる事を誓うよ
見えない言葉 羽根をつけて
届きますように 祈りのうた

SHACHI/祈りウタ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.