妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/13(火) 22年
もうあたし、22年も生きたんだなぁ。
それ位まだまだって思う人もいるでしょう。
確かにまだまだかもしれないけど、自分的には長いと思います。
が、たぶんまだ、折り返し地点にも来てない。
そう考えると、この先の方が長いって、すごい事だなぁ、なんて。

今日明日休みです。けど特別予定もないのです。
誕生日なのに寂しいですか…(笑)?
いや、いいんです。平和が一番だから。
出掛けるお金もないしな…。給料日前ってのはイタイです。
今日は主にネットして、チェブ見て、E.V.JUNKIEのDVD見て
E.V.JUNKIE聴いて、SRFのCDを聴きました。
E.V.JUNKIEのDVDは、前はジャパのとこしか見てなかったんだけど
今回は最初から最後まで全部見ました。
10-FEETも入ってたんだ…(笑)今更気付きました。
良かった。やっぱり10-FEET買おうかな。
ロットンの人も少し出てました。
あと、CDの方にはSABOTEN入ってて…また今更気付きました;
あたしってば、超惜しい事してたなー。
ていうか、これガガガもサンボも入ってて
改めて聴いたらガガガも良いし!!
FACTORYで見た時はあんなに嫌がったのに…(笑)。
人ってーのは短い間でも大きく変わりますな。
ホルモン好きになって、かなり変わった。
てか、世界が広がったなぁ。
うーん、これはガガガもサンボもSABOTENも10-FEETも
ちゃんと聴かねばなるまい。しかし全部買うなんて無理だからレンタルか…。
あたし、実はあまりレンタルって好きじゃないんですよ。
返しに行くの、めんどいし…(爆)。
けどそんな事ではいけないようですね。
しかし、CD置いてるんだろうか…?それが問題だ。
SHACHIも聴きたいし、ロットンも聴きたいし、M×Kも聴きたい。
ホルモンがファイナルで対バンするバンドもチェックしなければー。
あー、ここへ来て聴きたい病が出てきた。
良い事だ。うむ。


やっぱり、生まれてきて良かった。
幸せだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.