妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/12(月) LUCY
ねえルーシー 聞かせてよ 外の世界の音
黙り込む 黙りこむ

そのルーシーではなく、こっちのルーシー。
ツアー日程発表!!!!
いやーーーマジでフリーズ来ちゃうとはね〜〜〜!!!
おいらビックリだ(笑)!!!!
あんな狭いハコで良いのですか!?
てか、あんまりギュウギュウにしないで欲しいな・・・。
せめて400だろう・・・。
でももっと詰めそうな感じがしないでもない・・・。
やだな〜そんなの。
たのんます。
いやあしかし、本当に嬉しいしかある!!!
フリーズにLUCY・・・(妄想中)
あ〜〜〜どっち側行こうかなぁ〜〜〜つうか
いまぴーどっち側なんかな〜〜〜?
亮君側かな〜〜〜?上ちゃん側かな〜〜〜?
ま、どっちにしてもフリーズだし、後ろでも見やすいから
前行けなくてもいいんだけどね。
そうそう、フリーズのドリンクおっきいんだよね〜
だからちょっと嬉しいんだよね〜(笑)。
・・・その前にチケ取れなかったらどうしよう・・・。
マジで超厳しいと思うよ・・・。
うう、何とかして取れますように!!!
6/18か・・・そう言えばSHACHIが24か25に来るんだよ。
行きたいけどな〜、無理だなぁ。
ホルモンが出れば間違いなく行くけど(笑)。
そしてクアトロも行く!!!つうか今年はクアトロ多いな。
なんでだ?
・・・チェルシーとかでやったらいいのに(笑)。
有り得ない(笑)。
てかクアトロはロック兄さんの前日なんですね。
午前中にCD迎えに行って急いでMDに落として・・・なんて
絶対無理だ!!!
んーまあそれは置いといて。
BIGCATでもやるんだね〜!!
懐かしい・・・。もう既に懐かしいの域か(笑)。
てかBIGCATだけ2連チャンかあ。
3日はね、ホルモン千葉LOOKなんすよ。
まだ公表されてないけど、ぴあで検索したら出てきた。
んで、これは行くしかある!!!
あとね〜、6/29だったかなあ?
宇都宮VOGUEなんすよ。
これも行くしかあるめー・・・多分。
高崎には来ないのかなぁ・・・来て欲しいよぅ。
こないだのリベンジしに来て〜〜〜!!!!
あ、話がついついホルモンに流れちゃった;
7/9のチッタと11日の横須賀は検討中。
ここら辺はまじホルモンと被る可能性が無きにしもあらず。
それに横須賀hideミュージアム内
Cafe Le PSYENCE行きたいけど、遠いなぁ。。。

ていうか、お金大丈夫かなぁ・・・。
ほんと、切実な問題だ・・・。

あ、そうだ。
亮君と上ちゃんが好んで着ておられる
「ピースメーカー」というブランド。
HP見たらカッコイイ!!んだけど
値段が激しく高いのねん・・・。
やっぱお金持ちやん亮君・・・。
てか、亮君が着てたやつを見つけて
それだけで喜んでますワタシ。エモいエモい!!
って馬鹿!(ナヲさんが日記でよく使う言葉を
連発してみました笑)
この「って馬鹿!」好きだ(笑)。
http://peace-maker.tv/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.