妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/01(木) 4月の始まり
4/1は、色々な事があります。
ってか、ありました(笑)。
んまー、個人的にはLUCYサイトオープンが
一番の事かな?
いやあ、まさかあーいう感じでくるとは
思ってなかったですよ。ええ。
ビックリしたさ。
だって、見るからに「ゴシック」じゃないか!
いまぴーとゴシックのコラボレーション(だから違うって;)!!
ロゴデザイン等はイズミさんだそうで!!
素敵だ〜★あのギターの音色も素敵!!
何か切なくなるわぁ。あれ、いまぴーなのかな?
アルバムは6/9(ロックの日)かあ。
てか、皆発売日を「ロック」に引っ掛けてる?
別にそういう訳ではないのかな(笑)?
しかしツアー日程はまだなんだね〜。
何はともあれ、ホルモンとは被らないで!!!
ただそれだけですね(笑)。
そう言えばダイスケさんサイトのBBSで
前に「また夏くらいに千葉に行くからね」みたいなレスを
ダイスケさんがつけてたんだよね〜。
それって・・・やっぱレコ発って事だよね!?
うお〜大丈夫かなぁ・・・。
フェスには出ないのかな・・・?
う〜ん、出て欲しいような出て欲しくないような・・・(笑)
出るならサマソニがいいんだけどな・・・。

今月は、ギタドラ(ギターフリークス&ドラムマニア)の
新作が出ます。
それには「ROLLING1000tOON」が入ってます!!
せんとーんだけ(笑)やりまくるつもり!!!
でね、その事についてバイト先の友達
(音ゲー好きな女の子→前に延髄突き割るを貸した子)と
話したんだけど、もしかしたらせんとーん、
本人達の音が使われるかも・・・って。
へぇ〜本人の・・・ってマジで!!!!????
あたしゃーびっくらこいただよ!!
つうか、それって嬉しすぎ!!!
いやいや、嬉しい飛び越えて、泣くよ(笑)!!?
やりながら泣くね、亮君やダイスケさんやナヲさんの声が
聴こえてきたら(笑)。そして踊っちゃう!!!
あー、早くやりたいなあ!!ワクワク★
皆でゲーセン行ってせんとーんをやりまくろうぜぃ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.