妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/30(火) 昨日の事と今日の事。
昨日の日記はゴックンに乗っ取られたので(笑)
こっちに今日のとまとめて書きます。
名付けて、「ナヲさんの真似して合併号」!!
・・・すいません。

昨日29日は、一日家でまったりしました。
出かける気力もなかったし。
つうか、朝起きて、
「あー、5月までホルモンに会えないんだ・・・」って思ってたら
ポロポロ涙が出てきて、ズドーンと真っ逆さま。
凹みモード突入。
何考えてもめそめそしちゃって、挙げ句に
ぶた美ちゃんに愚痴メールしてしまったよ・・・。
ごめんね・・・ぶた美ちゃんの方が辛いのにね。
でもぶた美ちゃんのお陰で少し立ち直れた。ありがとう!
その後、ファイナルのチケをセブンに引き換えしに行った。
発券したら、確認するじゃない?一応。
そしたら、うまい具合に整理番号のとこだけ印刷が擦れてて
番号がはっきり確認出来なくて。
お店の人に言ったら、それは整理番号が無いんだ、とか言われ。
そんな事あるかーい!!
整理番号無かったら入れないっちゅーの!
そうはっきりとは言わなかったけど(笑)
でも、2○番て印刷があるのは分かるんだよ?
それなのに無いってのはおかしいでしょうが。
そしたらお店の人がチケに書いてあるぴあの番号に
電話してみたけど話し中で繋がらないとの事。
で、うちはただ発券するだけだから後はそっちでやってくれ、
みたいな事を言われ。若干キレそうになりつつ、
取り敢えずお金を払って店を出て、車の中から
ぴあに電話してみた。何度か掛けて繋がって
その旨を話したら、やっぱ整理番号はある。
んで、擦れてて見えないって事で当日入れなかったら悪いので
再発行してもらってください、との事で。
さっきセブンの人は再発行出来ないって言った!!
なんやねんセブン!!!
ぴあの人は良い対応をしてくれた。
電話を切って速攻言いに行ったさ。
したら暫く待たされて、再発行するには少し時間がかかるので
後ほど来て下さい、と言われた。
んまーいいんですけどね。つーか、良く考えたら
あたしは結局ファイナルは遅刻していくから
整理番号とか関係ないんだけど・・・。
でも、整理番号がはっきり見えないって事で
入れなかったら最悪だもんね。

30日。4日振りの仕事。
制服が変わった。何だか変な感じでした。
昨日は凹みモードに入ってた時もあったけど
今日は大丈夫みたい。
大阪&渋谷の事を思い出したらまたニヤニヤしちゃったし(笑)
そして3本指を立て・・・ないけど(笑)
それを考えたらやっぱり笑えたんだ。
すごいじゃんアディダス効果!!!
流石ホルモン(敢えてダイスケさんとは言わない/笑)!!
でもダイスケさんに握手してもらった時の事を思い出して
ニヤついたけどね(笑)。
家に帰ってきたら、やーーっとこさB-T会報が届いてたよ!
もうまじで遅すぎ!!本気で郵便事故だと思ったよ〜。
いやあ、しかし、アレだね!!
お金が大変そう!!!!
そして・・・あっちゃんのソロ、やっぱ楽しみだ!!
CUBE JUICEとのコラボレーション(ちと違う)!!!
すげえすげえ!!!!そうか、DVDのSEはその前振りだったのか〜?
しかしどんな曲だろうね!?まだCJサイトには何も書いてないけど。
ワクワクさんですね!!
LUCYのツアー日程もかなり気になるし・・・。
ライブハウスツアーなの?
それで群馬からスタートって言ったらさ・・・
フリーズかラタンしかない訳で(笑)。
けどラタンは100人位しか入らないはず。
そしたらフリーズなのか!!?ええ〜!?
でもそれでも無理がある気がするけど・・・;
6月かぁ・・・大丈夫かなあ・・・。
ホルモンと被らない事を祈るばかりだよ、マジで。
だって6/23にシングル出るっしょ〜?
そしたらまたレコ発ツアーとかありそうじゃん?
むむむ・・・。それなら危険なのはあっちゃんの方か?
7/21、22、ライブやるなら関東以外でお願い(ホルモン)!!!

会報のいまぴーインタブーの写真。
服が変と思う人手ぇ挙げて〜〜〜(笑)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.