妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/29(月) ゴックンロールショーPart2
ロットンの次はSABOTEN。SABOTENは怖いから
後ろで見てました。やっぱこえー!!!
私はあの中に突っ込むのは無理っす。
で、途中でボーカルの人が「ナヲさん亮君ダイスケはん上ちゃんありがとう」って言ったの。
んもーそん時あたしは自分の事のように嬉しくなって
泣きそうになったよ!!
きっとナヲさん泣いちゃったろうな・・・って思いつつ・・・。
すごい感動しました。
次はLINK。LINKも全然知らなかったけど、結構盛り上がってたですよね。
そしてトリ!SHACHI!!SHACHIもいいよー!!
かっこいいもん!!楽しかったよ!!
これで最後なんだと思ったら、本当に寂しくなったよ。
途中王子と目が合った気がしたけど、気のせいですか(笑)?
ドキッとしちゃうからやめて(笑)!!
あ、私の横の方にSABOTENのベースの人が居た。
王子とアイコンタクトしてたよ(笑)。
SHACHIのアンコールで、ナヲさんとか他のバンドの人も
少し袖にいて、盛り上がってた!!

全バンド終わったらナヲさんと、今日の企画者さん達
ロリクレの人、グリングリンしみずゆうこさん
くり君、ちっけさんの代わりの人(笑)が出てきて
しみずゆうこさんが挨拶して、最後に皆で万歳三唱!!!
本当に楽しい一日でした!!!
ロッカーに荷物を取りにいく時、もう終わっちゃったんだっていうのと
5月までホルモンに会えない、っていうのが混ざって
泣いちゃった・・・。ほんとに寂しくなっちゃって。
バカだなあと思うけど・・・。
んで、ロビーに出て、そう言えばお土産!!って
お土産を渡して。で、マキちゃんタカヨちゃんのHPに前に
くり君が書き込みしてくれた事があったので
2人が是非くり君に会いたい!というので
物販のとこに行ってみたけどいなくて。
やっぱ企画者だから忙しいんだね〜って話して
じゃあ帰ろうって事になったんだけど、高橋ちゃんに
会ってない!って事でメルしてみたら近くにいるっぽい!!
そして無事に高橋ちゃんにも会えて、ampmの前で
だべってました。他の人も何故かいっぱい居て
なんで?って思ってたら、そうか、出待ちかあ!と。
そういうのした事なかったから分からなかったよ(笑)。
じゃあちょっと待ってみる?つう事で、待ってみた。
そしたらナヲさんがーーー!!!!
うちらがアワアワしてたら高橋ちゃんが
「お疲れ様でした〜」って普通に言ってるし!!すごい(笑)!!
そのどさくさに紛れて手を振ってみました(笑)。
何か急いでるっぽかったから、サインとか写真とかは
遠慮しました。
で、暫くしたら上ちゃんがっっっ!!!上ちゃんは
大きい荷物を持って急いでたみたいで、声も掛けられなかった。
で、また暫くしたらりょーくーーーん(笑)!!!
声掛けてる人いたけど、あたしはタカヨちゃんに
抱きついちゃったよ(抱きつく人が違うよ/笑)
あんまりにも緊張して、腰が引けた・・・。
ダメダメじゃん・・・。亮君は何故かシャンプー持ってました(笑)。
タカヨちゃんの本命さん(笑)ダイスケさんはなかなか出てこなくて
途中王子は出てきて、皆に手ぇ振ってたけど
ダイスケさんはいくら待っても来ないので
もう帰っちゃったんだよーって言って、
じゃあ帰ろうか、って振り向いたその時その目の前に
ダイスケさん(とSABOTENのボーカルの人)が!!!!!
テンパるうちら(笑)この時が一番テンパったかもね!!
ダイスケさんは普通にampmで缶コーヒーを買っておられた。
で、出てきたところで他の人に声掛けられて
写真お願いされてて。
うちらは小心者の集まりなので遠くから見てたんだけど
でも行ってきなよ!!ってタカヨちゃんに言って、
タカヨちゃんとマキちゃんは勇気を出して声掛けて
写メ撮ってもらえた!!私もどさくさに紛れて
握手してもらっちゃったよお〜〜〜!!!!!
まじで嬉しいしかある!!!!
タカヨちゃんテンパりまくり(笑)ってか
あたしとタカヨちゃんとマキちゃんがすごいテンションだったね(笑)
高橋ちゃん落ち着いてたなぁ(笑)。
ダイスケさんに写メも撮ってもらえたし、帰ろう!って
行ったら、今度はくり君発見!!
声掛けようよ!!って言って、
あたしが突破口になり(大阪で顔憶えて貰えたはずなので笑)
タカヨちゃんとマキちゃんを紹介して、
今日の感想なぞ告げたりして、無事に任務完了!!
良かったね〜〜〜!!!
は、そういやくり君が居たとこの奥には皆さん集合してたみたいだった。
駅に向かうまでも、もう3人は有り得ないテンションだった(笑)
キャイキャイ言いまくり(笑)。
途中高橋ちゃんはお友達とモスで食べてくという事で
そこでバイバイして(そこのモスには王子がいたそうだよ/笑)
とりあえず駅まで何を話しながら来たのか良く憶えてないくらい
テンション高かったです(笑)。
今度LOFTん時、皆に何かあげよう!って話になり、
何をあげる?5月だからこどもの日ってことで
兜とか?しかも新聞で作ったやつ!とか(笑)
良く考えれば微妙にそれって軽く嫌がらせ入ってるよ(笑)。
まあ兎に角、そんなような話で持ちきりで
駅に着いて切符買おうとしたら、
ダイスケさんと握手した方の手では
タッチパネル反応しなかったとか(笑)
楽しい会話を楽しんでタカヨちゃんとマキちゃんとも
お別れしました。
ていうか、結構皆妄想好きでしょ(笑)!?
いやに話が合うな〜と思ったよ(笑)!!

本当に楽しい3日間でした。
結構無理して良かった!!今日のは特にミラクルもあったし
最高でした!!くり君ありがとーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.