妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/28(日) ゴックンロールショー!!!!
朝の5時半頃、太田のバスターミナルに到着。
予定よりも2時間くらい早く着いた。
なのでこれからの予定は少し余裕が出来ました。
家に着いたのも6時前。
お風呂に入ってご飯食べて・・・と色々と用意しつつ
10時、ぴあに電話を掛けまくる!!
そう、今日はゴックンロールショーもあるけど
ホルモン糞盤ツアーファイナルのチケ発売日でもあるのです!
全然つながらなくてめっさ焦った;
ホルモンこんなに人気になっちゃったの〜〜〜!!??って。
そしたら、違った(笑)。丁度、TMレボリューションと
奥田民生のチケ発売も被ってたみたい。
それじゃあ繋がんないわ(笑)。兎に角チケは取れて一安心。
そして渋谷へレッツゴー!!

電車に揺られながら、今日会いたい人
マキちゃんタカヨちゃん高橋ちゃんめぐみさんと
メールをして、会う約束☆
ドキドキしながら渋谷に到着!!O-EASTには
丁度2時くらいに着いたかな?
高橋ちゃんはもう中に入っちゃって
めぐみさんは開演ギリで来るそうで、
タカヨちゃんマキちゃんはマックでごはん。
つう訳で、暫くマキちゃんタカヨちゃんを待っていた。ら!!!
私が立ってたすぐ横からナヲさんがすーっと出てきて
あたしの目の前を〜〜〜〜!!!!!!!
突然の事であたしゃ何が起きたのか?状態に(笑)
しかも一人だったし、ナヲさんすぐ行っちゃったので
勿論声なんて掛けられず・・・。
暫く待って、マキちゃんタカヨちゃんと初対面!!!
じゃあ中に入ろうか、って時、そこに上ちゃんがーーー!!!!
しかもマキちゃんとタカヨちゃん気付いてないし(笑)!!!
あたしが「上ちゃんいる!!」って言ったら
「ええっ!!??」とかおっきい声出しちゃって(笑)
そしたら上ちゃんがこっち見て、思いっきり目合っちゃうし(笑)
それだけでも嬉しいんですけど(笑)!!!
つうか、あの時サイン貰っとけば良かったね!!!って
話になったのは言うまでもありません。

中にはスクリーンが両サイドの壁に掛かってて
バンドのPVが流れてて。
すご〜い!とか話したりしてたら
急に、ダイスケさんが出てきて!!!
前説?注意事項とか話し始めて!!ビックリした〜(笑)!!
で、最後にカウントダウンしていよいよ開演じゃー!!
そしたら、スクリーンにナヲさんがっっっ!!!
かわいい〜〜〜!!!ステージ裏で
出番直前のバンドさんに直撃してました(笑)。
最初はマスラヲ!!
私、なんだかんだでマスラヲ3回目だ〜。
初っ端から熱かったね!!モッシュにダイブがすごかった。
マスラヲの次はPAN。
PANの時もナヲさんがインタビュアーやってた!
PANは楽しいね!つうかPANも3回目じゃないか(笑)!
パンは取れませんでした。
3組目はG-FREAK FACTORY。Gは群馬のGですよ。
レゲエバンドなんだけど、まったりしちゃったよね。
しかも冷房効きすぎで寒くて寒くて仕様が無かった;
Gは何だか私には難しく感じたなぁ・・・。
4組目MUSHA×KUSHA。M×K見たかったの!!
どんなバンドなのかな〜って。
そしたらすげー異色!!!あんなの他に居ないでしょ!
普通に3ピースバンドかと思ったら
もう一人、轟役者?兎に角歌ったり楽器弾いたりじゃなくて
踊る人がいて!すごいの!見入っちゃいました。
曲もかっこよかった!ちょっと演歌っぽい感じで。
最初は他のお客さんも???て感じだったけど
最後は皆、心掴まれてたっぽいよ!
あ、亮君が上手の袖に居て、超ノリノリでひた(笑)!
そして次ホルモン!
うちら、絶対今日はホルモンがトリだよね〜って
話してたので余裕ぶっこいてたら、ナヲさんが出てきて
ドラム組み始めたからマジで焦った;
私は焦って、「マジで!?ヤバイヤバイ!!」とかテンパって
一人亮君側へ急ぎました(笑)。
結局人が多すぎて亮君側ではなくて
真ん中上ちゃん寄りの2列目に。
もードキドキしてたら始まりましたあ!!
ギュウギュウで苦しかったけど頑張ったよ!!
曲順は「糞メリケン」「生理痛」「ヘルシーボブ」
「タンブリンマン」「セフィーロ」「1000tOON」。
糞メリケンの時、初っ端から水が降ってきて
あたしの顔の左側はビショビショ;もーやめてよね!!
マスカラが落ちるだろーーー!!!って
キレそうになりましたよ。やるならもっと
満遍なくやれ!!(って観点が違う?)
んーでまあ、今日は2列目という事もあって
あんまり本領発揮は出来なかったな・・・。
楽しかったけどね!ナヲさんとダイスケさんのMCも
あんまり冴えてなかったような・・・。
でも私は一人爆笑してましたけどね。
隣の男に変な目で見られましたけどね。いいんです。
ガソリン変えた?ネタは暫く続くのかな(笑)?
そしてアディダスもね(笑)!!
ホルモン後はいつもの如くぐちゃぐちゃですよ。
ドリンクを引き換えに行ったついでに
物販を見ようと思ったんだけど最初見つからなくて。
ドリンク引き換えてたら、スクリーンに糞メリケンのPVが!!!
これ長く見るの初めて〜〜〜!!!すっごい面白い!!
亮君かっこいーーー(出た)!!!
メロメロになりましたね(笑)。そしたら次のバンド
ロットングラフティー。
名前だけ知ってたんだけど曲は全然知らず。
けど、かっこ良かったー!!気に入ったよ!!CD買う方向!
出てくる時のSEが、なんかB-Tちっくなんだよ(笑)。
でね、亮君ダイスケさん上ちゃん(ナヲさんは確認できず)が
上手側の袖に居て、すっごいノリノリだった(特に亮君が)!
そしたらロットンのベースの人が上着脱いで
その下にはホルモンTが!!上手の方見て、胸に手当ててたの。
そしたら亮君笑ってたーーー!!!!(出た出た)

文字数足りないので29日に続きます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.