妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/27(土) 大阪遠征2日目
大阪に来たのは3回目だけど、観光するのは初めて。
最初は去年のB-T厚生年金の時で、次の日の昼に帰っちゃったし
2回目はB-T倉敷の時に少し寄った程度だったので。
まずは天保山に向かう。
途中、BANBiちゃんのお友達に会って、途中まで一緒に行きました。
今日の目的。天保山の観覧車に乗る事!!
ジャパのDVDで、メンバーさんが乗ってて、それを見た時から
絶対乗りたい!と思ってたのです(笑)。
夢が叶ったよ〜(ここから下の詳細はもう一つの絵日記をどうぞ)!!
観覧車に乗る前にお昼を食べる。
いっぱいお店があって迷いに迷って
すぐに入れそうだった餃子のお店にしました。
ここではランチセットを頼んだんだけど
これが意外に量が多くてね〜;
それが後々の予定を狂わす事に・・・(笑)。
でも美味しかったからいいんだわい!
食べ終わって、お店を出て、いよいよ観覧車〜〜〜!!
ここって、乗る前に写真を勝手に撮られるんだけど
買うかどうかは降りてから決めるってので。
ま、買いませんでしたけど。
だってさ〜、女二人で、しかもなんかめっちゃ本格的な
記念写真みたいなやつでさ(笑)恥ずかしいってば!!
観覧車からの眺めは良かったね〜!
結構あっという間だったなあ。
観覧車の後、BANBiちゃんに連れられて
赤レンガ倉庫?に。
イベントをやっているところで、夜にBANBiちゃんが
来ようと思ってたんだって。
時間があるし、無料だから、って事で行ってきました。
なんか不思議な感じだった〜。
赤レンガ倉庫は、まんま倉庫な訳で(笑)。
面白かったです。ダーツやったしね(笑)。
しかもこのダーツ、「刺さらなかったら就職できへん」って
書いてあって、うちら二人とも惨敗でした(笑)!!

その後、もう一つの目的、「もなみ」に行く。
予定だったんだけど、お昼がまだ全然残ってて
こりゃー行ってもまともに食べられないだろうと思い、
「もなみ」行きは中止にしました。
あ、「もなみ」ってのは、洋食屋さんで
ホルモン行き着けのお店なの(笑)。
ナヲさんが日記で書いてるのを読んで
大阪に行ったら是非行ってみたい!と思ってたんですわ。
神戸牛を使ってるけど、すごく安いんだって。
まあ、「もなみ」はまた今度来ればいい事だし、と
諦めて、もう一度天保山に戻って
お土産を買う事に。海遊館で買いました。
海遊館の中は見てないのに(笑)。
あ!そうそう、おっきいジンベイザメ?の
ふわふわなぬいぐるみが売ってて、
「わ〜亮君みた〜い」とぎゅうぎゅうしながら
アホな事を言ってたのは私です(笑)。
だって、BANBiちゃん曰く
「亮君は抱きつきたい、抱き心地が良さそう=抱き枕」で
「ダイスケさんは一番仲の良い友達になりたい」んだって(笑)。
で、今度はまたくいだおれ横丁の中のアイス屋さんで
ジェラートを買って、食べてたら
隣のおばさんが「量が多すぎて食べきれないから」って言って
ポテトをくれた(笑)。ザラザラ〜って結構な量くれたよ。
美味しかったですありがとう!
アイスを食べ終わって、天保山を後にして
最後!あのグリコを見に行きました(笑)
すごーい人がいっぱいだった。酔っちゃいそうだった。
で、かにとくいだおれ人形と道頓堀のグリコを見て
なんばに戻りました。
バスの時間まで1時間くらいあったので
少しお茶して時間を潰して、8時前、
BANBiちゃんとバイバイして大阪を後にしました。

大阪、ほんっとに楽しかった!!
昨日から今日にかけて、たった1日でも
沢山の思い出が出来ました。
BANBiちゃんのホルモンライブデビューも済んだことだし(笑)
私も目的を果たせたし!
絶対また来るぞー!!今度は誰の遠征かな(笑)?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.