妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/26(金) 大阪遠征
朝(?)3時に太田を出発。
途中、高速が渋滞してて到着予定を1時間半以上過ぎて
ようやく大阪に。13時間の旅でした。

O-CATに着いてBANBiちゃんと合流!
BIGCATに着いたのが4時くらい?
とりあえず4階がBIGCATなので、
4階まで上がる。エレベーターがガラス張りで
気付かなかった笑!!
入場順がよく分からなかったので
受付のお姉さんに聞いてみたら、ぴあは最初の方だって
言われたのでちょっとホッとした。
階段のとこに並ばされたんだけど、
座り込んで、何となく階段の下の方を見てたら
のあ〜〜〜〜!!!!亮君と上ちゃんが上がってくる!!!!
あたしはBANBiちゃんの腕を掴んだまま、固まりました。
二人でテンション糞上がり!!!!
声掛けてる人もいたけど、うちらはもう並んでるから
無理だった・・・。
いやーしかし、本当にビックリして
心臓バックンバックンしちゃったよ笑。

入場が始まってロッカーに荷物を入れようとしたら
うちらの荷物がでかすぎて入らない笑。
無理矢理押し込んで、急いでフロアに行って、
真ん中最前をゲット!!!
BANBiちゃんの為にも最前取れて良かった!
激しくドキドキしたよ〜。
開演して、最初に出てきたのは鴨川の人とPINKLOOPの人。
一緒に1曲やってたんだけど、うちらはホルモン以外は
初心者だったのでちょっと困惑した笑。
次はPINKLOOP。曲全然知らないので、あんまりノれなかった。
ていうか、押しがもう既にハンパなくて厳しかった〜。
あたしはBANBiちゃんが心配で心配でしょうがなかったよ;
お腹の肉がかなりヨレて痛かったわ笑。
次、鴨川。鴨川は名前だけ知ってたけど曲は知らないかった。
でも、ノせ方が上手くて、楽しかった!!
アメちゃんとか投げてたんだよ〜!取れなかったけど。
次SHACHI。SHACHIはCD買ってたから少しだけ知ってたけど
ライブは初めて。高崎の時は終電の関係で見れなかったから。
ていうか、SHACHIの時、ヒデタ王子側に最初
ダイスケさんがいて(ダイスケさんが「NO FUTURE!」と
叫ぶ曲があるから)、その頃からちょっとBANBiちゃんの様子が
変わってたかも・・・?笑
ダイスケさんが居なくなったあと、亮君がいてね。
王子を見ようと思うと、亮君が目線の先にいるので
どうしてもそっちに目が行っちゃって
しかも目が合いそうになるもんだから、恥ずかしくって
王子の方をまともに見れなかったよ笑!!
BANBiちゃんは亮君と目合ったと言ってたし笑。
亮君の後は上ちゃん、ナヲさんも袖で見てたよ。
そしていよいよホルモンです!!!
待ちに待ったホルモン!!!機材チェンジ&音合わせの時、
亮君が「薄気味ビリー」の最初のとこを弾いたの!!
あたし前日ホルモンBBSに「薄気味ビリーやって」って書いたから
まさか本当に!?って思ったんだけど、やらなかった・・・。
BANBiちゃんによると、レッチリのフレーズも弾いたんだって。
そして本番です〜!!!もう大好き!!!!
しかし押しがヤバイ!!キツい!!
BANBiちゃんと離れちゃったくらい。
しかしもうどうにも出来ないので楽しむしかない!!
曲順は「糞メリケン」「生理痛」「タンブリンマン」「三品」
「セフィーロ」「ストロベリーバイブ」「1000tOON」かな?
糞上がりすぎて、良く憶えてない・・・。
いつもより少し短かった?
ナヲさんとダイスケさんのMCも冴えてたねっ笑
ダイスケさんが「次は新曲をやろうと思います」って言って
マジで〜〜〜!!??って、BANBiちゃんと
離れてるのに手を取り合って喜んじゃったら
見事に騙された笑。一人で歌いだして
しかも何の歌か分からないし(ダイスケさんはお前らのうちには
テレビないんかい!とか言ってたけど本当に分からなかったよ笑)
面白かったけど笑。あとガソリン変えた!?とかね。
ZZKだっけ?そんなような事も言ってたし、ログハウスとか、
ダイスケさん思いつきで喋りすぎ!笑
そんなダイスケさんに、BANBiちゃんはメロメロになりました笑。
顔見てると笑っちゃうらしいよ・・・笑。
ホルモン終わってヘロヘロになって、ドリンク引き換えに行って
物販でTシャツとタオルとバッチを買う。
くり君に声掛けてみた。群馬から来たって言ったら
驚いてた(当たり前か)。
PANはやっぱ楽しかった。後ろで見てたけど楽しかったね。
あ!フロアの端に亮君が居た笑!ノリノリだったんだけど、
その様が何だか可笑しかったなあ笑。
SABOTENは初見。すっごい激しい!!怖かった。
あの中にあたしは入れないと思いました・・・。
SABOTENの後、SABOPANで出てきて、皆で波を作ったの。
楽しかった!で、バンドの人が皆出てきて
(亮君と上ちゃんは居なかった)楽しかったわ〜。
ここでまたダイスケさん謎の行動だし笑
二人して爆笑してました。
全部終わった後、ロビーに出たらナヲさんが!!
物販で普通に売ってるし!!サイン欲しかった!!
てかナヲさんと喋りたいよ!!でもグッズはもう買っちゃったし
人いっぱいだったから諦めた・・・。
端のほうにはダイスケさんが居たけど、PANの人?と
喋ってたから声掛けられなかった・・・。
やっぱり運無いのかも・・・。

BANBiちゃん宅に戻り、寝る前まで終始ホルモン話でした。
何故ダイスケさんなのか!?とか笑
本当だったらダイスケさんとか亮君て
普通に結婚してそう、とか、結婚して欲しくない!とか笑
そんな妄想話ばっかでした笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.