妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/25(木) 大阪前夜
今日は仕事が暇で暇で仕様がなかったな。
それなのに7時上がりなので、
暇すぎて疲れちゃったわさ。
ま、でも明日の事とか色々考えて(妄想して)たから
やっぱり顔がニヤニヤしちゃって危なかった(笑)。

そしてあっちゃんサイト!!見たよー!!
やっぱり、私の中にはソロに関しての不安はない。
ほんとに楽しみ!!
どんな風なんだかね〜?
いつも見慣れたあっちゃんとは違うんだろうね。
新境地っていうのかな?開けてるといいね!
けど、ライブが不安ていうのはあるなぁ(笑)。
一人で大丈夫なんかな?
あと、バックバンドとか…誰が!?
いまぴーのLUCYもねぇ、メンバー誰なんだ!?
いまぴーは歌うの!?うに〜!
LUCYではライブやらないのかな?
…ってか、あれだ。
5人がそれぞれソロやるとなると
5倍お金がかかるんだね………。
その上、ジャパにホルモン…。
あたしは生活出来るんでしょうか…?

そうそう!今度はホルモンの話になるけど
くり君の日記が復活してて
亮君満載でマジ萌え(笑)!!
全然エモくないよ!!むしろ…カワイイよ亮君!!
あーヤバイヤバイ。明日大丈夫かな(笑)?
すこーしずつ、テンション糞上がりって感じです。

は、そうだ、会報来てなかった…。
読めるのは帰ってきてからか…。しゅん。

そいでもって、この間から密かに始めた
携帯絵日記に気付いている人はいるのかな?
何にもお知らせとか書かないで始めたから
ちょいと気になったり。
大阪でいっぱい撮って載せようと思って始めたのさ。うひ☆

さーて、用意しよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.