妄想の日々
はらわた切り開いて あたしのお肉をたべてよダーリン
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/24 クリスマス・イヴ
2004/12/22 ホームラン
2004/12/21 買い物in高崎
2004/12/19 そうだっっっ
2004/12/16 マイブーム

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/20(土) あれから一年
一年前、私は大阪に居ました。
初めてB-Tで遠征をしました。
一人で高速バスに乗って、大阪に行きました。
色んな初めてがあって、すごく新鮮だったな。
そういえば厚生年金会館の前の公園で
BANBiちゃんとブランコに乗ったなあ(笑)。
椅子がちっさくて、飛んでいっちゃいそうで
コワ楽しかった(笑)。

私が大阪に着いた時には、もう戦争は始まってた。
ライブが終わって、BANBiちゃんちにお世話になって。
大阪観光は出来なかったけど
一人でも遠くまで来れた事で、すごく自信を持てた。
今考えると、恐ろしい事してたかも(笑)。
毎週のように、あっちこっちに飛んでいってて・・・。
大阪の10日後には仙台まで18切符で行ったし
その1週間後にはまた大阪まで行って
大阪から倉敷まで18切符で・・・。
う〜ん、かなりアクティブだった(笑)。
でも、それが無かったら、今の私も居ないわけで。
ていうか、一年でだいぶ変わったような気がするなあ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.